2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





今日も死んだ(ノ)・ω・(ヾ)

今日は~画像を撮り忘れた~ので~画像無し~♪(ノ)・ω・(ヾ)←作り方覚えて辞書に登録したw

アドバンスチャージゲットしてテンション↑になり 死んだ竜の巣? で狩ってると
Σおお!一時間20%くらい稼げる!!今まで赤yで10%くらいだったのに!!うまい!!
でも~死んだ~♪(ノ)・ω・(ヾ)ねくそんひどぃよ







赤y狩ろう・・・・・・・・・・・赤yも結構うまいから~多分時給15%くらい?かな
12時になって正知からビシャス行こう!!と友チャで言われて行く事になったのですが
ですが!! 肝心の主催者sが親来て落ち!!え?wwwwwww
中止になりましたwwwww
それで狩る気も無かったので落ちて~終了!!コメントに困る内容ですね!!
まぁ誰も見てないからいいけどっ!
ノシ!!!


ブログ書くのサボっている間にAC習得!!

一昨日?くらいにジャクムに行きました!!1回目でAC習得!!^^bb
画像は?無しです!^^めんどくさいw

AC習得できたんで骨行ったり姫行ったりしてたんですが!人気狩場のため空いてない;;
せっかく習得したのに;;
まぁいつも通り赤y狩ってるとレベルUP!!!!
23.jpg

これでホリチャが9レベルになったwアイスチャージとダメージ同じくらいはでるかな?
書くのめんどくさいので以上!!後は画像貼っておきます^^
なにがあったかは画像から想像してね~wwwww
24.jpg
25.jpg



一応狩ったでも@70%も・・・・・

書くのめんどい~^^;よし!明日から毎日更新止めて適当な日に更新していこう!!
まずHORESUTOsが130レベルになりました!!(名前だしていいんだろうか?・・・・・・まぁいいかw
ホレsと初めて会ったのはヘネシスの1chの狩場1で会って一緒に親分狩ったりして友したのが最初のであいでしたね~多分;;
自分は多分その頃113とかそれくらいだった気がしますwホレsは126とかかな?
それで今は同じレベルなんですが!!俺のほうが経験地数(%)はまだ勝ってる!!
でも抜かされないよう赤yで10%だけ上げて、そしたらもう狩り飽きたのでゴレ森行きましたbb
19.jpg

↓ばかり狩って↑に集めてセングチュアリ!!20.jpg
HP1のくせに俺にまだハムカウキカ!( ̄ー ̄)ニヤリ
お前らなんかラッシュで1激だ!!21.jpg
ゴーレムsお疲れ様でした○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ 安らかに眠ってくださいここの狩場は俺が守りますb(倒した人の台詞じゃないなw
にしても、このゴレム攻撃書手袋60%落とさなかったな;;結構長い時間狩ってたのに;;
今度はゴレムじゃなくてD子や河童でも狩ろうかな~まぁ今日はこれくらいでノシ


130いって疲れて羽バル狩りました

プログも狩りも飽きてきた!!
さてどうしよう;;

とりあえず画像貼り^^
18.jpg

2体同時で焦りました;;5回乗って3回とも2体ずつ来て もうあ”~とか思いながら狩りしてました^^;

ドロップ無かったしバル最悪だね!攻撃手袋作ろうと思って30%貼ったら1発闇!
リボンピグヘアバンドHP強化しようと思って30%貼ったら闇!!やってられん!!!
1日で14mなくなりました;;この頃強化運がありません;orz
ネクソン!!!ふざけるな!!!



目標達成でまったり

今日はホレsのギルドでギルクエをして~適当に狩して~6%になって~釣り放置b
以上!眠い!!


何故か今日中に130レベルいった!!

ついに130レベルいきました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
17.jpg

130レベルになったのでジャクムのお誘いもあるかもしれない^^b(まぁ無理だけど・・・
レベル上がったのはいいんだけどSPを何に振ろうか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ホリチャが5 ブレスト13 セングチュアリ1 ラッシュ1 AC分取っておいて10=あまり3
ホリチャ8にしてもいいしブレスト15にしてマスタリー貼るのも楽しそうだし・・・・
なっ悩む。。AC取れるなら普通にホリチャなんだけど~取れないし;;


よし!!








ためとこ←決断力なしw(いいよな?うn   しょうがない


話変わって、今日はテンション上がって2時過ぎまでメイポ・・・・明日学校遅刻かな^^
寝る!!以上wおやすみ^^


まだ130まで@35%!!

本当だったら今日で130だったメインキャラですが今日は朝からバイトがありついでに夜までバイトが;;orz
朝7時30分に家を出ればバイトに間に合う!!それまで狩りだ!!
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカと最初はテンションが高かったのに4時ごろ眠くなりダウン○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
7時に起きて12時までバイト1時に帰宅・・・よしジャンプ読もう(え 2時30分までジャンプタイム
そしてメイポ起動3時まで狩って眠くてダウン○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ(デフォ?
6時から10時までバイト11時から狩り再開だ!そして今ようやく65%
あっ明後日にはレベルUPかな?・・・・・・・・・・・・・・・




話かなり変わりますbアバター買いました!!

15.jpg

女キャラに憧れていた新堂ケイなので・・・・女っぽくしてみました かわぃぃかな?
それじゃ今日もそろそろ睡眠タイム!!○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
それと未だに未コメですねこのブログw以上w


129!!俺おめ^^

この頃ブログ書くのがしんどくなってきました(’_’、)ホロリ
今日もガンバロ・・・・



ついに129レベです!!目標の130レベルまで@1レベルですb14.jpg

これでホリチャに3振って5レベルになるぜ^^AC覚えたら即効骨だな^^
レベルが上がったらもう疲れてフリマ回ってると~ホレsから釣りのご相談が
(; °°) ヒソヒソ (^^; ハハハ
普通の釣竿か高級かで迷っていたそうだので普通でいいんじゃないか?っとそして普通の釣竿購入おめでと~釣りデビューだね^^その後一緒に釣りしました(^ー^* ) フフフフ
てか今一緒に釣り中にブログ更新ですw13.jpg

ブログ更新終わったら少し話してまた狩り再開かな~?でも眠いしな~(・_・。)) マイッタナァ

Σ 忘れてた!!飛竜一閃剣=竜sがACゲットしました^^おめでと~ww(ケッ   あ
俺も早く欲しいな~ジャクム1回目でとれなかったらネクソンsフルボッコいたします^^
ではもう眠いのでブログはこれくらいでbではノシです><b


12時の叫びを忘れた;;原因はゲーセンに行ってましたとさ;;

今まで4回叫んで今日は5回目のはずだったんですが・・・・・・ゲーセン=帰り12時過ぎ・・・考えてなかった;;三国志大戦を久々にやりましたよ^^赤兎咆哮で遊びましたww1回負けてorzでも弓呂布当たりましたよ~bbそれから適当にメインデッキで遊んで終わりみたいな感じです^^(適当だな、おいw
現在12シュウで負けっぱなしですb神速の大号令のレベルを上げて負けてとかそんなんばっかでw
書くの飽きてきたので今日はこれで終了だ♪明日は今日叫び忘れた分,明日2回叫びます^^見てね~(まずこのブログを見てね~♪orz


130まで@130%ww頑張るか~^^

今日は何書けばいいのかわからないな;;いきなり飛ぶし・・・まぁいいか^^;
11時に赤ワイ狩ってると友の皆が青ワイ狩るぞ~言い出してw∑青吸わせて\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
皆と狩り~
ほとんど安置で止まって吸ってたよw62%~67%くらいになったかな・・・・まぁ時間少なかったししょうがないか、それに吸ってただけのに文句なんか言わないさ皆Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そしてコウレイ(漢字わからん)の12時拡声器(≧ ≦)Ω ヨッシャ!でも今日は脇役さ叫び脇役
11時くらいに拡声器まだか!とかゲイsやせいちs(新堂ゲイが12時ry)にしろとか言われたんで、こうなったら二人の名前でいくしかない!!と思って叫んだんだけどさ~せいちs落ちてたんだよ;;(┰_┰) ウルルルルル
落ちてるってわかってたら 【剣豪ケイ&レプリカX】の結婚・・12時をお知らせします^^;
とか叫んでたのに;;今度はそれで行こうかな;;

話変わるけど・・もう少しで130だ!!@30%で129だから明日にはレベルアップできるかな~(〃∀〃;)ウキウキ
あっでも明日バイト休みだから遊びに行くんだった・・・・・明後日に129でいいか^^
土日のどっちかでは130にする予定だから皆叫んでくれてもいいよ^^どうせ誰もブログ見てないだろうけどさ!<0( ̄^ ̄)0>フンッ いいさひっそりと書いててもブログだし!!

まだ未コメのブログ・・・・あぁ~アカウント回ってるのだろうか;;ブログの事よくわからんからどうなってんだか;;   まっいいか よし寝ようかな^^お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~



明後日くらいには129かな~

今日は脳内メーカーをやってみましたbいきなり画像です^^BFB7C6B2A5B1A5A4.gif

なぜリア名じゃないかって?同じ名前の人が見たらばれちゃうじゃんw
周りが愛で中が疲って、愛しすぎてもうダメだ~;;って感じですかね?よくわからんわ^^
@遊び半分でもう一枚
BFB7C6B2A5B2A5A4.gif

よくゲイゲイ言われるんでwwwwww欲欲欲欲秘なんなんだこれはwwww
ちょっとテンションが低めなので今日は顔文字無しで攻めますよ^^b(←は顔文字かな?


それと今日も12時の拡声器のつもりだったんですが正知sがわけのわからん事を叫びましてw予定がくるって11時54分くらいだったかな? 叫んでしまいましたw1.jpg
いや~テンションに任せて叫びましたね~w今見返すとよくわからん拡声器のような・・・・・まぁいいか
今日は書くのがめんどい~;;よし今日はもうこれでいいかな!うn!よし!おつ!


釣竿購入^^

今日はバイトが無かった^^やったねb(月曜と木曜はいつも休みなんだけどね^^
てことでサク時間まで暇だな~と思い適当にメイポのホームページへ行ってみたそしたら
∑( ̄△ ̄;)エッ・・?釣りで新杖でるんか!?暴風20は知ってたけど杖まで。。。
今日は暇だしバイト時間放置してれば、そのうち億万長者の仲間入りかな( ̄ー ̄)ニヤリ
決めたら即行動!!買ってみました^^b釣りー^^

結構かわいくないか?(ぁ ま・・まぁ暴風も杖も出なくてがっかりだったな・・うn残念だ
サブでも釣ってみたけど結果は一緒だったな;画像とっておいたけど醜いからやめておこう^^;
釣り放置してるとサク時間になったから狩り開始さ!!いつも通り赤ワイだけどねorzあれ?俺どこ?

途中ラーメンきれてね~買いに行ったら狩場とられてんのw全チャ回っても空いてなかったし;;
いつからこんなに人気になったんだ!(†〇†) ジーーン
そして諦めずにch回ろうとしてるとch変わらね~www↓落ちたらどうなんだろ・・・・と思い試したのが上の画像wマップでは右下にいるけど、見えね~wwブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハ
それからようやく狩場見つけて狩り始めて12時に!!叫ぶ時間だ!!w12時叫びだぜw 1

叫んでやったぜ^^bでも m正知msに(ケイ強調しすぎ)と言われました;;【新堂ケイ】が強調しすぎだそうで;;これからは自重しようかな;;(゜ーÅ) ホロリ
そんなこんなの今日でしたが狩り終了までには30%溜まりましたb130まで@170%だ^^
130になればジャクムに行けるかもフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
毎回ジャクムの事書いてるな;; ジャクム連れてって~で 友がいなくなるかもしれないな;;
ごめn自重するから;;友録から消さないで;;


よし謝ったしジャ・・・・・・・・・なんで俺はこうなんだ;"(ノ_・、)" グスングスン;
もうだめだ寝ようかな;; 皆おやすみ


128!!ついにホリチャが!!

ようやく128lになりました!!昨日姉御に行ってなければとっくに128だったのに;;orz128!!

最後の5%はラーメンが切れてしょうがなくPエリを使うはめに;;20個も使っちゃたよ;;(・_・、) グスン
でもこれで128にあがったしSP12余ってるからAC分の10残しても2余る!!ここはホリチャに振るしかない!!  2だけ振ったから30秒しかもたないけどね;;ホリチャ初!!

かっかっこいい(゜▽゜;) オドロキー
これで姫とか骨が狩れるぞ~!!と思いこのまま姫へ直行!!ψ('ー'*) フフフ(経験地ザクザクだな




姫って強いのね;;SS撮る暇も無かったよ;;ブレストで最高17kだったorzホリチャ2だけじゃ威力が;;
しかもホリチャ凍らないし;;攻撃食らいまくりさ^^;AC無いと狩れないと改めて理解しました;;
誰かジャクムに~いぃいぃ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

この頃ジャクムの事しか頭に無いな;;駄目だぁ~;;AC欲しい~;;いいさ130いけば誘われるだろ!!
もう明日に備えて寝よう;;    おやすみ


今日はいろいろあったけどひとつ言いたい!姉御20%返せ!!

昨日レベル上がって127になりさらに上を目指し!今日中に128になるぞ!という意気込みで始めたメイポ・・・・・・今日はいろいろな事があって先になに書くか迷う( ̄~ ̄;)ウーン・・画像も多いしどうすればいいんだか;;
とりあえず桑田けいすけsが200レベル達成です!!会ったこと無いのに叫びましたよw200!!

そして上の画像でわかると思うけどもう50%!!1時間で10%しか狩れないのにww
それから3時間後に・・・・80%にいきましたぜ(^∇^) アハハ!
今日これで128レベいけるd(^0^)b グッ!とか思ってたらホレsから姉御pt募集
すかさず「行く!!」と返事したのが間違いだった;;姉御初挑戦
見てのとおり死なせていただきました;;orzしかも2回も・・・・・・・・ありえない・・79%から一気に59%へ狩る気もなくなります;;(ノ_σ)クスン
もうメイポなんかやるか~;;(中毒なので止めれません;;ネトゲは怖いよ・・・(+_ q ))グスン

今プログ書いてるのが朝の5時 今から寝て起きるのは3時くらいだらか狩れる時間はバイトがあるから4時間くらいか;;レベル上がるかなぁ;;
姉御で死ぬし!ジャクム行けないし!抱き枕欲しいし!(ぁ 最後メイポに関係ないかw
最後に!この頃12時に 【新堂ケイ】が12時をお知らせします ってドクロ拡声器で叫んでますb 12時まで起きててね~^^このプログ誰も見てないと思うけど(泣
じゃ寝る!!おやすみZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


とりあえず!!
記念すべき第1回目の書き込みです!!
今までブログなんか書いたこと無いから何を書けばいいんだか ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
画像の張り方もわからないし;;画像が無いブログ・・・・ま、まぁこれから頑張ろう

そんな事より!新堂ケイ127レベルになりました!!画像無いけどねレベルアップ!!
↑なんかできないと思ってたのに適当やったらできましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア
でもクリックしてから画像開けるようにするとかはまだ自分には無理ですね;;
これから定期的に更新しますんで見てね~w
ラストに一言!ジャクムに連れて行ってくれる方書き込みヨロ!!AC欲しいのに行けないんだよ!! ) 無理って(T△T) そんなぁ…


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


