2007/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





弓サブ最大の壁。゜゜(´□`。)°゜。

メインがあきて弓のサブを育て中なケイs
dex極振りなので装備するのはMガンディバボウ!!
・・・・
・・・・
・・・・そこまではいいのですが!!



弓書が売ってない!!。゜゜(´□`。)°゜。←お気に入りw
30%書をふくろうで検索すると;;6m1枚・・・6.5m2枚・・・7m1枚・・・・・他無し
えっ!?4枚!?楓だけないのかと思い他鯖のもみじへ移動し ふくろう !!
7m1枚・・・8m・・・9mそして!!11mΣ( ̄ロ ̄;)ガーン
ありえね~!!!
57レベルの弓サブsは64になったら即効強化しまくってatk100↑のガンディバボウ作る予定だったのに;;
ガンディバボウ5個 破魔の弓1個所持してても弓書がないんじゃ意味無いじゃん;;
ネクソンs弓書いっぱい出すようにして~;;メインあきてサブ育てたらこんな事になるなんて~;;
運がない;;64いったらメインに戻ろうかな;;それともDKのサブ作って弓書出てくるのまとうかな~;;もぅメイプル嫌だぁ~;;;
中毒みたいなものなのでやめれません。゜゜(´□`。)°゜。
諦めて寝よう;;はぁ。゜゜(´□`。)°゜。


今日は久々に更新・・・・・次は何週間後かな??

お久しぶりです~^^ブログ更新久しぶりですね~wwww

ネタも画像もいっぱい溜まってるんですが!!溜まってるんですけど!!
書くのめんどくさくてサボってました~^^;(そして今日も手抜きで行くzb
画像?適当に貼って終了だな。。。。
Maple0001.jpg

最初はメインのカスパラsです^^137レベルになりましたよっ!最後の更新から6レベル上がってるしwww
てか!誰か画像小さく貼るやり方教えて!!どうせ更新しないけどさっ!!
次は~この頃上げてるM期真っ盛り中の弓sです^^Maple0000_20071122020240.jpg
上の画像今見て初めて気づいたwMPが999だwww新堂ケイでもあったけどw
まさかサブでもあるとは思わなかったなwww
@14レベル上げたらMガンディバボウ装備できるのでそれまでMられながら頑張りますかなw
それじゃ今日はこれくらいでいいかwwまた更新する事を願って。。。

また会いましょう^^ノシ



久々の真面目な更新!!ネクソン楓鯖どうにかしろや!!

今日11時10分くらいに急に落ちました!!原因はネクソンです!!
鯖がパンクしたんだと思うんだけど経験地がロールバックされたせいで5%減りました!!
まだ5%だったからよかったけど友は10%減ったって言う人もいるし!!まさか楓の鯖強化したあかつきには楓鯖の皆へ謝罪があるんでしょうね!!休日のサクチケ2倍ができなかった時には2倍のサクチケ配布されたんですから。楓の皆さんに今日の分のサクチケ代や経験地が下がった人のために下がった分を元に戻すくらいするのが人としての社会としての常識ではないでしょうか!!

まぁ社員ではないので好き勝手に言わせて貰いましたが!!実際時間を無駄にしたわけですからそこのところはネクソン社員sにもちゃんと理解していてだき謝罪の言葉をいただけるとうれしいです!!
楓の鯖が重いのはどうしようもない事かもしれませんが鯖の強化のほうをヨロシクお願いします!! by新堂ケイ



 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


