2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





☆テンションに身をまかせて☆

久々の更新!皆さん元気でしたか?
バイト10日連続出勤1日8時間労働・・・・死にそうなケイsです^^b
疲れのせいかこの頃メイポをしているときはテンションが高いです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

変態ギルマスのギルドに居る自分ですが、すみれ嬢sが80レベルになったとの事でビシャスの初挑戦仕方なく付き合って来ました

結果は以下のとおりです。。
1回目:変態ギルマス以外墓ドロ
2回目:ビシャ出る前に中央に突っ込んだバカな138パラが死亡中 (死んで直ぐブログ更新してるので現状は不明。。Maple0008.jpg

ビシャもdkもいないのにビシャなんか倒せるはずがない! せめてビシャに弱点つけろコラ!!(毒以外でね!!

今日起きた事で得た事は テンションに身を任せるな! 

てことで地道にレベルでも上げようと思います。。
。゜゜(´□`。)°゜。


適当に更新かな?

暇なとき適当に放置している時・・・横を通り過ぎる人々をクリック
このキャラレベルいくつだろうと想像しながらクリックするのが結構楽しいw
 だいたいアバとか髪型でレベルの予想通りなんだけどw

何度も繰り返すうちに面白い画像が!
Maple0003_20071206183302.jpg

Σ俺はいつからレンジャーに!!!?
てか77レベル!!?

次の日も暇だったので横行く人をクリック!クリック!!Maple0006_20071206183606.jpg
Σ今度は初心者ですか!!!!
こんなレベルまで初心者・・・・なんて凄いお方だ^^;@5レベルで4次できますよ!!
まぁこんな感じでテンション上がっていた放置期間でした^^


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


