2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 





神強化!?((

みなさん、お久しぶり。   かな?

カスパラディンが飽きて弓サブを育成中なんですが。
なんと!!@少しで3桁に突入できそうです^^bb

ま、まぁ@8レベルもあるんだけどね;;





って事で先駆けてサブcが100レベで装備する防具を強化したのですがw
なんとありえないほどいい結果になりましたwww

アールンは30%5連以上しなきゃいけないから、まずはアルジュナだよな~。。
と思いアルジュナ用意した数6個!素早さ全身30%書・・・いくつだろ;;

とりあえず完成した装備がこちら!!
アルジュナ

神強化とは言わないけど、かなりの強化品なんじゃないかな!?

これだけでdex補正が30も・・(-_☆)キラーン俺の時代きたね☆

続いて前から強化してみたかった隆盛に手を付けてみましたww
70%書をふくろうで検索し!7回貼った品がこれ!(70%何気に高いのね;;

ジャクム

5連して止めようかと思ったんだけど、5連したなら張るしかない!
闇ってもそれは運命だ!!
という意気込みで貼ったら変化せず・・・闇ったかと思ったよw
目閉じて音だけ聞いてたから;;音した瞬間に泣きそうになりました。・゚・(ノд`)・゚・。

その後、、
闇っても運命!!気分でまた貼りましたw
怖かったです^^;

まぁ結果的にdex16もの強化品ができてしまったわけでwもう自分を褒めたいねww

まぁ他にも靴とか強化してみたりと、いろりろ強化して出費が500mくらい?
でも隆盛売れば800mはいくだろ!アルジュナも300mくらいで売れそうだし!!
かなりの黒字ですbb

そんな気分で昨日は狩をせずに興奮してましたとさw
@8レベルだし5日以内には100いきたいな~・・・・・

それではまた明日の更新をお楽しみに!!←絶対無理((


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


