2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





リポビタンとチオビタの違いは味! リポ=パイナップル味 チオ=リンゴ味!

さてはて、こんちゃ pcがもの凄い熱くて壊れそうななかの更新です。

この頃のブログで思ったことがあるんだよね!
コメント貰うと頑張ろうって気がするとは思いませんか?。

気がする、だけだけどね・・。

まぁキノコのお話へ。

不幸の連続のケイs、破綻しました。
se20失敗しても31m残ってたんですけど、アーキ5連が900mで売れてるのをみて。
石弓書安いし、シャリットなら良品でも安いから成功すればがっぽりじゃん!

こうして破綻フラグがたちました。

一応強化品はできたんだよ?Maple0010_convert_20080524233108.jpg

捨て書使って、ここだ(-_☆)キラーン って思う時に貼ってたら闇せずに成功してって。。
それにつれて残金も減っていって。。上の画像になった時には残金17k・・・
薬も買えないじゃんっ!? @1ug余ってるのに書が買えない。

日シュリ売ろうとして露店だしても、値段入れた瞬間に落ちる;;
↑を何度も繰り返し、諦め。。

売るものもないっ!? ど、どうしろと@@;

あ、記事の途中だけど寝ないとやばいから。寝よ・・
後先考えない不幸なケイsです、 だから破綻する(

すみれ>これからマスタリー20は最低2回失敗するから安心しなよ><
     前回記事見た人は絶対に失敗するんだからっ!

売り子>コメありがと。 まさかコメしてもらえるなんて思ってなかった。
     フリマで会ったのが、運命的な出会いなら、またフリマで会えるかもしれませんねっ
     ちょっとだけ期待して待ってます。。


それじゃ      続きはwebで(☆_-)b 


ここは誰?私は何処!?

さて、こんちゃです。

最近不幸の連続のケイsです。。  久々の更新ですっ!!
このブログを見た方は必ずマスタリー20は失敗します。

それでは、不幸の連続SSUP
0514縲<br><br>
						
		</div>
		<!-- 記事フッター部分 -->
		<ul class=
  • 2008-05-19 * 
  • 未分類
  •  * コメント : 2
  •  * トラックバック : 0

  • se20ふくろう該当無し

    tya

    始まりの書き方でいつも悩むんだよな~。
    う~ん。とりあえずリアルからかな?

      題: よくある会話

    先輩:○○ちょっとこっち来て。
    先輩:あしたのジョー知ってる?(はじめの1歩かも
    新堂:名前だけなら知ってますよ。
    先輩:ジョーのライバルでカウンター攻撃するやつがいるんだけど。
        技名知ってる?
    新堂:いや~。知らないですね~・・・
    先輩:ジョー受けてみろっ! これが俺のサービスカウンター!!
    新堂:・・先輩 ・・・・帰っていいですか?^^
    先輩:あっごめん、仕事戻っていいよ;;

    もぅ仕事中になに言ってくるのかと思ったらw
    息抜き大事だけど。仕事は真面目にやりましょうb

    それじゃキノコの話~。


    とくに話すことないな。

    そういえば昨日INT装備が欲しくてふくろうで検索したところ。

    緑ずきん          INT16  400M
    オウルアイ         INT9   210M
    Sイヤリング         INT9    155M
    タオル            INT24  500M
    軍手(黄)          INT6UG6 300M
    冒険家のマント(黄)    INT14    120M
    ウッドワンド         INT13   800M

    だったんですけど・・・どうでしょうか!? 
    弓だと1回の再配分でMPが12下がるから
    INT補正が120あれば1LVにつき1回再配分が使えるみたいなんだよね。

    全部買うとしたら2G以上はかかるからどの道買えないけどさ・・・・;;
    あ~・・誰か10gくらいくれる優しい人いないかな~。。

    画像1枚も無しだけど今回はこれで終了でいいかな・3・

    次の更新は木曜日かも?かな?
    そんじゃまたね。



    けいさぶlv131

    こんちゃ~

    TOP画像変えてアクセスカウンターつけてみました~><(アクセスカウンター↓の方にあるからね・・・

    さてキノコの話へ。

    けいさぶ が131lvになりましたよっ!
    Maple0000_convert_20080505212925.jpg

    INT装備借りてレベルUPしようと思ってたんだけど。親愛なるルキ様や竜s etcがinしなくてさ。・゚・(ノд`)・゚・。

    やることもなく装備の為に待ってたんだけど。

    ぽつ~ん・・・・・レベル・・上げちゃお

    てことでレベルUPしましたbb
    再配分使えなかったけどHP24上がったしいいかな?
    HP4100行かないかな~。ビサソロ早くやりたい!
    まだビサに10kでないからどの道無理か;;

    話変わって4倍中4日間のドロップです。
    知力目

    魔力盾
    日シュリ

    知力目30%3枚 魔力盾60%3枚 日シュリ4枚です><bb

    目は1枚30m 盾も日も20mで売れるみたいだから 計230m!?
    1日50m以上の儲けですwwww

    これだけ稼いでもSE20の3分の1です^^; 課金フラグたったねb

    そういえば!すっかり忘れてたけど、すみれ嬢様が130LVになりました!
    0505縲<br><br>
						
		</div>
		<!-- 記事フッター部分 -->
		<ul class=
  • 2008-05-05 * 
  • 未分類
  •  * コメント : 1
  •  * トラックバック : 0

  •  | HOME | 

    プロフィール


    新堂ケイ

    Author:新堂ケイ


    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    FC2カウンター



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク


    このブログをリンクに追加する


    ブロとも申請フォーム


    この人とブロともになる


