2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





tya

メイプルinしてなくてもブログを見てくれている人が居るかもしれないので、
適当だけど更新しときます~。

まずはレベルUPssから~。。
Maple0028_convert_20080620235046.jpg

124レベルになった時のssですー><
はたしてどれくらい前のssなのか・・・

次は今日レベル上がった時のssがなんと2枚!!

今日だけで2回もレベルが上がったぜbbMaple0047_convert_20080620235443.jpg
125レベルv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

そして2日に2回レベルが上がったということは!?
Maple0048_convert_20080620235608.jpg
やっほーい 125レベルー!><bb
・・・・
125レベルだ~   2回目の・・・・

今日楓鯖だけ鯖のメンテあってね・・・ロールバックされ・・・orz

2回のレベルアップですからね。。2レベル上がったわけじゃないし・・・orz

ま、、まぁ・・・俺125おめ;

そうそう書き忘れてたけどse20とse30成功しましたよ~b
SS撮るから失敗してたんじゃね?と思ったのでssは無しですb

眠いし面倒になったので、ここで終了します・・。
前コメ返しなかったぶん

すみれ>投げサブやめたわwse成功しちゃったからね~

asu>お、俺ほどプレイヤースキル0に近い人も珍しいんだから、大切にしろよ!

※(追記)125レベルじゃありませんw 135なりました;
      すみれsお知らせ&コメありですorz


@@

さてはて、こんちゃ

今日とても変な事があったのでうpうp

お客さん:角砂糖どこにある?
俺:はぃ、角砂糖ですね?こちらです^^(営業スマーイル
お客さん:お前これじゃないよ、
俺:角砂糖・・、ですよね?@@(角砂糖の場所に連れてる
お客さん:そうだよ!(手にしっかりと角砂糖を持ってる
お客さん:梅酒作るのにこれじゃムリだろ! 
俺(脳内):てめっw梅酒作るのは角砂糖じゃなくて氷砂糖だろがw
俺:梅酒作るのでしたら氷砂糖でしょうか?
お客さん:・・・
俺:氷砂糖はこれなんですけども・・・
俺:梅酒を作る場合はこちらを使うと思うのですが・・。
お客さん:・・・あぁ、これだよ、(手にとって立ち去る
俺:ありがとうございました~^^(営業スマーイル
俺(脳内):あれだけ強気に言ってたくせにこらぁw

商品間違えて言われることは結構あるけど、
今日まで強く言われてあっさり帰られるのは初めてだったw

まぁ・・・これだけです、はぃ。

それじゃ話題を変えてキノコのこのこ

けいさぶ が134なったよ~

以上! またね。


投げサブ育てたいな。

こんちゃ。

さてさて、更新するって書いてしまったのでしょうがなく更新です。

これで終わらせても一応更新だよね?・・・。




それじゃノ






・・・・

SS溜まってて面倒なんだよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

ま 頑張りましょう

最近よく考えるんだけど、
メイポはいつまでできるんだろうな~・・とか
自分はいつまでメイポやってるんだろうな~・・とか
リアの為に引退していく人たちがこの頃多いから自分もリア頑張らないとな~みたいなね。

まぁ今は現実逃避中だからリアはいいか。 
※ニートではないよ? 自宅警備員です((ミスミス

こんな事考えてるとテンション↓なるんで
キノコのこのこへ

この頃よく死にます! 何故ですか!? そう、不幸の最中だからです!

Maple0000_convert_20080602212220.jpg

レベル上がりそうだったのでいつも通りルキの元へ
Maple0001_convert_20080602212423.jpg
INT装備借りてレベルうpしましたv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ルキ様感謝してますorz
その後BGへ! レベル上がったばかりだから死んでも問題ないぜ!!
Maple0003_convert_20080602212646.jpg
本当に墓ドロしました。。
ま、まぁわかってたんだけどね。。うん。。

その後戦士でBGやろうぜ!などと言い出した方々が居ましてパラディン起動
Maple0004_convert_20080602213010.jpg
揃ったところでBG召喚!(このためだけに翡翠買いました;;

Maple0005_convert_20080602213225.jpg
即死wwwwwwww ラッシュで押したら○○sが墓ったのは内緒。
またしてもその後、このptでビサをフルボッコすることになり!

死にました。Maple0008_convert_20080602213616.jpg
HP多いからって回復しなかった俺が馬鹿だった。
翡翠も持ったままだったしねwwwwwwwwwwwww

もうパラではビサ行きません;;
戦士で死ぬとか・・・orz
弓ソロでフルボッコにしてやんよ!!

弓も飽きてきたけどね。投げ装備募集中!

今月中には投げサブ育てます(多分

それじゃまたねっ♪

塩>強化ほど楽しい事はないのに。。勿体無い
   でもそのうち破綻はするさ!

すみれ>すみれsて強化しないし、強化品買わないし、お金いっぱい持ってそうだよね。。
      少しでいいので恵んでください><;


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


