2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





メモメモ

片手剣の攻撃力計算式は(STR×4.0+DEX)/100×総攻撃力
両手剣の攻撃力計算式は(STR×4.6+DEX)/100×総攻撃力

ただのメモです!


今思ったら携帯なんて曲聴くのしか使わないわ

ちゃお
携帯電話が壊れたショック+メイポでやることがないので、復活してきました。

更新頑張ります><b

Maple0006_20080718183442.jpg
140レベル~♪

Maple0007_20080718183026.jpg
141レベル~♪

これ以上は上がってませんよー。飽きました、完璧に、本気でやる気しない。

狩り飽きて、露店回るのも面倒だし、なにしようかな?と思ってたら
ルキのアバターが切れた、とかログが流れて・・・Σそういえば アバター切れたらバケツ贈る約束してた!?・・・気がする
ので、バケツ贈ったら友チャでお礼言われて、数秒後にこんな感じに。。。
Maple0012.jpg
5人にたかられたwww全員に送る金とかないよwww
友チャがカオスになってる時に狩場では塩といるsがなにやら頑張ってるし@@

Maple0003_20080718162108.jpg
なんの集団ですか?・・・全員が塩を狙っています・・
塩・・・どんだけ酷い事をしたですか?
カオス。

話凄く変わってフリマSS
Maple0013.jpg
5番は何処?

Maple0014_20080718184944.jpg
だから5番は何処に@@
5番の人は落ちたのかな?俺が双季sだったら5番って書いちゃうけど・・・

今更新してる最中に塩とか、さのすけのss撮りにいったら金人とか天狗誘われた♪

Maple0002_20080718195503.jpg

金人のss撮り忘れたわ;;でも天狗は撮れたしっ!
弓何ヶ月も育ててるけど始めての天狗だったり(

塩とさのすけのSS加工して遊ぼうと思ったんだけど飽きたので久々にあったサスケsのSSうっぷ!

Maple0016.jpg

かっこいいSS撮りたかったんです。
↓かっこいいSS
Maple0017_20080718200243.jpg
か、かっこいい・・・・アバ無し・・・サクも無しだそうです。。
復帰したばかりだしね^^ これから頑張りましょうb


長くなって飽きたのでラスト

↓画像の←に惚れた(
歌に惚れました、はい。


コメ返
asu>お祝い?ありがとー弓飽きたので海賊で頑張ります。

すみれ>海賊飽きるまでは海賊やります・3・変身面白そう
      弓抜かれたら海賊で抜かし返します。
メロン>リンクしといたよ~ そっちもリンク+更新よろ^^


tyao

テンション下がるわ; 携帯動かなくなった;あぁ・・・・なける

はぁ・・・・・

今日は凄くブログ更新頑張ろうと思ってたのにな;

めんどうだわもういいやのし



狩り>お喋り>>>>>>>>ブログ>>ニコ動

tya

適当だけど更新しないといけない気がするんで更新ー

面倒なんで画像の加工は一切しませんb

Maple0049.jpg


136レベルv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

Maple0052.jpg


137v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

Maple0053.jpg


138v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

Maple0000_20080703233220.jpg


139v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

更新サボってる間に結構あがりましたb
今139の39%だっけかな?明日明後日(土日)狩れないから140なるんは月曜日かな?
SE28で微妙なんで早く140にしてse30にしたいですねー・・・

てことで更新終わりですー

すみれ>おめあり~♪ ↑の画像でわかるかもだけど無限抜けてみました・3・
       理由は簡単、すみれsがいないか( 嫌いな人ができま(

ではノシ


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


