2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 






何処か   近くで、うるさい音がする

この音を聞いていると不快な気持ちになる。

この音はなんだろうか・・・・・

「人が気持ちよく寝ていると言うのに。」


「あぁ・・・    俺は寝ているのか、 これは目覚ましの音か。」


ぼやけた頭で考える。

「朝か。     起きないと・・・・」



体を起こし部屋を見渡す。

「 ・・・・ 今日も朝がきたか。」

陰鬱な気分になる


1日の始まり、毎日、嫌な事はここから始まる。

起きて 仕事をして 寝る それが日課  それがすべて

毎日がつまらない、嫌な事の繰り返し。

「俺はなんのために生きているのだろうか・・・・」

徐々に眠気が冷めた頭で考える。


理由が思い浮かばない。


「俺は・・・・ 毎日 なにをしているんだ?」

「毎日同じ事を繰り返して、何が楽しいのだろうか・・・」


 仕事が本格的に始まってからは趣味を楽しむ時間も無くなった。

 友達と遊ぶ時間もない。恋人を作っている暇も・・・


こんな事を考えている間にも刻々と時間は過ぎていく。



あーもう11時30分だし;; 寝るわ おやすみ



1000アクセスv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

ちゃお なんと1000アクセスいきました!!

これも毎日見てくれている、暇なネット中毒者s達のおかげです。

ありがとね♪

元?ネット中毒者から一言!

楽しめるうちに楽しんでおけ!!


さてリアルの話題

爪楊枝が折れました;

スイカ爪楊枝で刺して食べてたら何の前ぶりもなく ポキッ っと...

さてリアルのわd って打ってるあたりで ポキッ っと;;

ど、どうやって食べろと o(ToT;):アゥアゥアゥ

ちょ、ちょっとフォークとって来るね






ただいま。

さて、それでは仕切りなおしでリアルの話題

今日初めて店長にあったよ! 

なんで初めてか とか 店長になんで会うかとかは面倒なのでスルーしてね

俺:始めまして、これからお願いします。

店長:わざわざ遠くから悪いね。
    あそのこ人達はいい人ばかりだろ?

俺:そうですね-。色々お世話になりましたし。
  あっ。○○sと△△sが、今度店長に会いに来るって言ってましたよ?

店長:そうか、  知ってる? ○○は元AV女優なんだよ?

俺:えっ、 そうなんでs     いやw違いますよwwww  (一瞬本気で信じた

店長:wwwwwww  (大爆笑

店長:でも△△が、元キャバ嬢なのは知ってるだろ?

俺:えっ、そうなn  いやw だから違うwwwwwww
  △△sは保育園の先生じゃないですかwww

店長:それは知ってたんだなw
    でも、あの性格だったらキャバ嬢とか言われても気づかないよな?w

俺:自分でも元キャバ嬢言ってたくらいですからねw

とか言う話が初めての会話でした   @@

今思うと、いきなりどんな話題いってるんだか…

まぁ話してて面白いからいいけどさ。

てか、
ブログにリアルの事をどんどん書いてるから… いずれ個人が特定されるのでは...

爪楊枝が折れた人ってネットで検索したら、多分俺が何処の誰かわかってしまうね。

俺は沖縄生まれの北海道育ちだからね!!

決して東京になんて住んでないからねっ!!

まぁ本当に住んでないから勘違いしてくれてもいいよ~。

さて、そろそろお終いにしますか。

ひぐらし の漫画読んではまったので、

兄貴が友達から貰ってきた。コミケで配られてた? 原作のひぐらし? でもやってきます。

それでは、おやすみなさい。


貴方なら睡眠と趣味どっちをとりますか?

こんにちは。

勤務先が移動になって毎日5時起きしんどーsです。

前までなら7時まで寝られたのに。。。 orz


   前            現在            お盆
6:40 目覚まし     5:00 目覚まし   5:00 起床
7:00 起床       5:00 起床      5:10 車
7:05 車へ       5:40 車へ      5:40 会社
7:35 到着       6:40 到着      6:00 仕事
7:40 仕事       6:50 仕事      1:00 お昼
1:00 お昼       1:00 お昼       2:00 お昼終了
2:00 お昼終了    2:00 お昼終了    9:00 仕事終了
8:00 仕事終了    6:00 仕事終了   9:30 帰宅
8:40 帰宅       7:00 帰宅



え?前までの 7:00起床→7:05車 がおかしいって?

朝起きる → 着替える → 髪を手で整える → 顔洗う → 歯ブラシごしごし → 車
約5分(

今は  起きる → ぐだぐだ だらだら → ryry → 車

前までみたいに5分で準備をすませれば@50分は寝てられるのか!?
50分寝て間に合いませんでしたじゃ話にならないし・・・orz

仕事の時間減っても、移動時間増えたら意味ないじゃん!!


まぁいいか。 話凄く変わって TENBI やってきました。
ある程度面白いのかな? 

もし一番←の鯖で 名前が新堂ケイ
            プロフィールが 楓の人
って書いてあったら俺だから話かけてくださいな。

多分もう行かないけど、 

さらに、話変わって ひぐらしの鬼曝し編 のマンガ兄貴が古本屋で買ってきた
から読んだんだけどさ、これは、怖いね。
なんて言うか・・・・・・発想が....こわい

まぁ...夢見が悪くない事を祈って寝ます。

おやすみなさい


うん 眠い

凄く眠いんだけど、どうしよう。

あぁ寝ればいいのか。


おやすみ


メイプルやらないと暇なのさっw

はぃ、家帰ってきてもやることがない、しんどーさんです。

やることない→ブログ確認→ニコニコのランキング確認→pcゲーム or メイプルin

あれ?最後はおかしいのでは? とか 突っ込まないでください。

ef - the latter tale 終わっちゃって、もう暇なんです。
泣きゲー とか アニメ とか マンガ とか見ると一人じゃ寂しくてinしちゃうんです(

タバコや覚醒剤より怖い中毒症状です!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今ブログ更新してる前もメイプルinしてたのは、秘密。

はぃ、↓は21日にinしてレベル上げた結果です

Maple0000_20080822204738.jpg

やめられない♪ とまらない♪ ネット中毒♪

誰か、ネット中毒に効くニコレットください;
このままじゃ....人生が終わる; (p_q)エーン.......(p_・q)チラッ

本当にどうしたものか; 25日から毎日5時起きしなくちゃいけないのに...

皆、応援していてください・・・。  リア充として一人前になって見せます!

ノシ


引退中のが更新率が高いブログ

なんとネットで新堂ケイと検索したら、こんなのでてきたw

DSCF0391_convert_20080821121106.jpg



はぃ、すみません自分で作りました。

前ニコニコ動画で、店長150円みたいな感じの動画があったので、
これは俺も書くべきじゃないかな!?みたいな感じで作ってみました。

作ったのは画像にある8月10日ですw
スキャナで画像pcいれて更新しようと思ってたんだけど・・・大きくて;

面倒で諦めてました><b  

ふと思い出したので、デジカメでカシャっと撮ってみました。

もう1枚の紙に HORESUTO無料 とか作って捨てたのは内緒。

あ、200円だされても売らないんだからねっ!!

それじゃノシです ><


売り子さんに連絡するすべがないので更新するしかない><

本人でしたか。更新してすぐにコメントがくるとはビックリしました。
ブログ閉鎖?してしまったんですね。結構ショックでした。

オウルアイの人ですけど、売り子さんの何周年かのイベント?の時に結婚した人の事を言ってます。
18ch-1で火ブルのネックレスを1個50kでいっつも大量にだしてた人が、いきなりノーアバで別chで露店だしてて、
Σこれは、なんていうオウルアイだ@@ と言う事で...
オウルアイさんと呼んでます。

それと名前を利用して悪用に使ったことは一切ありませんよ。
自分が名前登録するのはどうかと思ったんですけど、手と心が勝手に;

俺が消してもきっと第2 第3の新堂ケイが現れて登録すると思います。
それだけ知名度が高かったですからね><

てか俺記憶力いいんじゃないかと思ってきた...
普通、いつ何処で友録した とか 誰がとどんな事した とか ここまではっきり覚えてないんじゃないかな!?

俺がこんなに天才だったとは(-_☆)キラーン

勉強?なにそれ?英語? 英語って赤点ギリギリ超えれば褒められるよね?

話がそれました。また始める事がありましたら連絡お願いします。
名前返却?しますので、それでは  またね



売り子さんですか!?w

牛乳屋売り子 さんにラスト会って落ちた時に作っちゃたんだけど@@
コメントは本人さんですか?

勝手にすみませんorz

アニリンsとかオウルアイの人が持ってた方がいい思ってたんだけど、話す機会がなくて...(話しかける勇気も
売り子さんと友達の方すみません.........
ブログ見ててコメントくれたら、消しますのでよろですっ


過去の友達.今の友達.未来の...

ちゃお

最初に友録したキャラ名+友録した順番に書きます(覚えている限り

消えていったリア友>特に興味ないわ




鱸ちゃん(片雪)

>最初に駐車場で友録したの覚えていますか?俺、デイビー帽子装備 してたんよ?w課金する前だったから装備も弱いし、リア友としか友録してなかったから色々と変だった頃だからごめんね
多分1回友消されて、火健太狩ってた時に偶然あって、友し直したのも覚えてるわw最初から最後までありがとね。


十シャロン十

>捨てぬこsのギルドで会ったのが友のキッカケかな、あのギルド平均レベルが低かったからレベル近い人少なかったから、よく話した気がするわ。
初めて整形する時に手伝ってもらった事もあったなwアバタつけたのもシャロンから貰ったのが初めてだし。
新堂ケイがノーアバじゃ無くなったのはシャロンのおかげかもなw


初代ドーホ

>シャロンと友した時に一緒に居て友録したんだったな。
僕キモメン だっけ?そんな感じのギルド作るの手伝ってw同じ職業だったから色々一緒に遊んだりしたけど最後までドーホのホリチャ使う姿は見れなかったな・・・
また再開することがあったら4次目指してファイト♪


ここらから順番が曖昧に・・・


パトラッシュ(ごめんキャラ名覚えてないwwwあだ名?でごめ;

>武器庫でユカリですsと狩ってた時にユカリsと一緒に友したな~と今無理やり思い出しましたw
武器庫で友録したとき以来真面目に一緒に狩ったことないけど、ずっと友してくれててありがとね。


ユカリです

>武器庫pt募集の拡声器で呼んでもらって友録して、その後も武器庫に誘ってもらって狩ったの覚えてるわ。
友して少したってからin率減って、全くinしなくなって・・・
リアが忙しいそうで; 頑張ってください。


漆黒O(GI...ry)

>漆黒に言う事?そんなのあるわけないわwwwwwwwwwwww
嘘です、でも あえてスルー しますwww
楽しかったよ


HORESUTO

>ケッw ギルド解体しやがって・3・
ヘネ1で会って裏通り行って親分狩って友録したんだけど、覚えてないよな?
う~ん・・・話してて面白かったんだけど…平凡すぎて書くに書けない
一緒に何かしてても楽しかったんだけど・・・平凡すぎてry
    orz
HORESUTO=ガーリック だ! 詐欺には気をつけろおおおおおおおおおおお
※嘘です


かにさん

>かにsが赤y狩ってた時にグル申し込んで一緒に狩った後に友録したね・3・
110くらいのつらい時期に一緒に狩って頑張ってたんだけど、かにsがサブの聖魔に移動して少したった後に友消しましたw
正確な名前も覚えてませんw 今メイポやってるのか、俺のこと覚えているのかもわからないけど、もし見ていたら笑い話にでもして頑張ってくださいな。


飛竜一閃剣(ばんぶー、長瀬)

>俺が4次して凄くAC欲しい時に、ジャクム誘ってくれる人探してギルド彷徨ってる時に会ったんよ?覚えてないかな?
ギルドにジャクムに誘ってあげるって言う人いて、俺がそのギルド入ってて竜sをギルドに誘って、竜sギルマスだったんにそれ解体してまで入ったんだけど。。。
ここでもし竜sに会ってなかったら俺は友達が少ないままだったと思ってるから、感謝してるんよ!
竜sのレベル上げる速度には恐怖を覚えるほどでした;;1ヶ月で新堂ケイ(130代)の頃抜かれるとは;
メルアドお互いに知ってるし、今度オフ会でもしようねっ。


oAMIo

>キャラを育てずに強化ばかりして、どんどんお金増やすなんてどんだけ凄い人なんだ・・・と思ってました。
1G持ってたら神みたいな時代?に1.7Gとか隆盛INT24?とか持ってたのはカオスだよ。。
3月くらいに1年間引退?しちゃったけど、また会えたらなー思ってずっと友残しておいたんだけど、最後まで会えなかったな; また会えることを祈ってますよ


長い;


琉輝(なんとかCat)

>再配分に目覚めた時からINT装備とラストのレベル上げ手伝ってくれてありがとね♪
ルキには色々感謝すること合った気がするけど、思い出せない;orz
廃人のルキ様もこの頃in率低いしリア忙しいのかな?
メイプルやるにしても、リア頑張るにしても、廃人らしく頑張ってください・3・
思い出したら追記で書きます!

プチ追記! ブログ更新しろwwwwwwww
プチ追記2  今度こそオフ会しような、主催よろ!

頭疲れてきた;


レプリカX

>友録全員消しちゃったから俺の友録4個消していいぞw
俺だけで友録使いすぎだwww 
けいさぶ でPエリあげて壊龍とか健太とか吸わせてもらったの忘れないわ
昨日も赤y一緒に狩ってたしね;
唯一友録消すのためらった人物ですはい。
オフ会またしような!、前よりもかっこよくなってることに期待してます。


目から汗が;


雷光蝶

>一緒に狩った記憶も話した記憶もほとんどないわw
書きようがないw 新堂とけいさぶ両方友録してくれててありがと、
メインもサブも友してくれるって結構うれしいんだよ!


蛙ry(名ポ)

>↑に同じ、なんか話しにくいイメージが((
BG一緒にやったりしたなー。ギルドにお邪魔してた時期もあったなw
ブログにメルアド晒せてた時期も(
ごめんなさいorz ノシ
|彡


剣豪ケイ(pi..ry)

>ずっとゲイs呼んでてすみません。
ゲイsやめてケイs呼んでもよかったんだけど、ケイs呼んだら負けた気がしてたし、恥ずかしかったん!
リアルで男に捕まらないように気をつけろよ! じゃあねゲイさん!


今思ったんだけど、名前わかる人は全員名前晒してるけどいいのかな?
メイン名=サブ名で晒してるし・・隠してる人いたらどうしよう....まぁコメしてくれたら隠します。


朱薙(なぎにゃん)

>結構憧れてましたよ。でもライバル思ってましたよ!
弓レベル近かったし、アールン俺より強いし;;
けいさぶ と結婚してくれてありがとね、実は移動よりHPの方がよかっ((
ブログたまに見にいくから更新頑張ってね。


正知

>ゲイネタで叫びすぎだw
もうリア充として頑張ってるのかな?ブログも閉鎖してるしさ;
ラスト一緒にBG・ビサした時は楽しかったよ。BGの時に煙幕で4,5回助けてもらった時は惚れましたw
結局全滅だけどねw
一つはっきりさせときます! ゲイは剣豪です!


爆撃拳(よく名前覚えとらん

>なんで、いつ、友してたのかも覚えてない人。さようなら!


18人終わった;もう無理・・・この先なんて覚えてないよww
順番なんてもう知らんわw 思い出した人から書いていくわ

terumisu
>4次してからジェネ狩りで強くなっていっていつの間にか遠くに(

史夢架
>ブリザ狩りおもいわ!

史夢架弟 大工なんとか
>短い間だったけどありがとねっ

togatoga みたいな人
>↑に同じ!

堕ちた魔道師
>新堂の時に友したのは覚えてるんだけどいつ友録したんだっけ?
ビサとかかな? ノリがよくて好きだったよ。また話しましょうb



ごめんwさのすけ忘れてたw



原田左之助

>ギルドが解体されて偶然フリマであったところを呼び止めて友録したんよ?
覚えてますか??
レプと さのすけ でオフ会した時は楽しかったわ チビチビうっせw
ゲーム送るのもタダじゃないんだからねっ!感謝しろよ!
またオフ会しような。


まさけち
>inするときに言うあれは好きだった真似したくなるくらいねっ

ゆきry
>あんまり好きじゃなかったわ

26人。。。長い


xハグリッドx

>あんまり話した事なかったんに友録ずっと残しててくれてありがとう。
そして多分俺が友消した事も気づかないで、これからも友してくれて
ありがとう!


Iお父さんI(暗黒ry)

>ギルド入れてくれてありがとね、@勝手に抜けて+勝手に友消してごめんね;
これで友消すの2回目になっちゃたな; 拡声器使いすぎるとリアがきつくなってくよ!
知的障害のギルドに対して怒ってた事は凄く同感です。
人の身体的特徴を馬鹿にするのは人としてありえない思う。
これは真剣に・・・ね


ぽっけの穴(中)

>ずっと投げがメインだと思ってたからヒーローで170くらいの居るって知った時はびっくりしたわ
名前が似てるキャラをサブで作るなんてメインの名前で呼ばれたとしてもわからないじゃないか!

深海桜

>ブログ結構見に行ってるよ~。コメントなんてしないけどねっ
毎日更新するなんてカオス俺には真似できません。
今別ゲーやってるみたいだけど、そのうち、そっちで廃になるんじゃないか?w
がんばw

30人・・・書くの飽きてきた。。この後から適当なります;

Ma ry(いるs)
>一緒に狩ったのって言えばビサだけ?あ、BGも狩ったか、
最初に友録送ってもらった時に聖魔だと思ってたのは内緒。

kana彡
>ナイト諦めて海賊ですかw今レベルいくつなのかもわからんけど、
飽きずに頑張れよ!

krny
>俺が友録してる中で唯一のランカーでした・3・
レベル上げる速さと飽きなさを俺に少し分けて欲しかったです。
3体目の4次キャラもランカーなるように頑張ってね。

不良の娘
>ギルド入れなくてごめんね;
最後まで不良sの弓キャラの名前がわからんかったなw

七星サスケ
>今も深夜にinしてるのかな?
前久々に会った時はビックリしたわ、これからもノーアバ、サクなしで頑張るんだろうね。。。

混沌の投げ(楓の奇跡)
>姉御の沸き方熟知してるのは凄い思いましたわ。
でも口調がちょっと・・・((

邑煉
>この頃inしないのは何故だ!?
俺が友送ってないから気づかないだけなのか!?

メロン(な、名前が;)
>海賊やってる時に友送り忘れててごめんね;
またあったらよろしく・3・


>交換日記?の後に友録したね・3・
多分俺が一番最後に友録した人かな。
短かったけど楽しかった ありがと

konhon
>BGでジェネ?とかやったのかな?とか言う時に友録した記憶が。。
ジェネでbg倒せるか試してみるんだ!

ツーソルト
>え?^^ なに?>< だれ?^^
 あえてスルー><

すみれ嬢
>多分、俺が本気で好きになった初めての人。
ネットゲームで知り合った人に本気になるとはね、
自分の馬鹿さに笑えるよ。
仕事中つらかった時いっつも思い出して頑張ってたんよ?
不器用な人だからね、これからもずっと好きなままでいるよ
だから、俺の前にはもうでてこないでね。

やばいwwwwwwきもいwwwwwwwww

42人終わりかな?8人くらいはサブとかだったっけかな?


※追記  みっく ごめんwwwwwww 忘れてたwwwwwwwwwwwww

みっくoO

>無限に居た時はよく話したかな?
詐欺とか横しやがってよ・3・ まぁ俺はそんなん気にしないけどさ
あまり他人に迷惑はかけちゃだめだぞ!
常識を守って迷惑をかけよう


書かれて無い人居たら影が薄((
それじゃかなり時間かかったので終わりに。お疲れ様でした。

あなたの見る夢が世界で一番美しい夢でありますように

ある小説の言葉です。

それでは、1年半ありがとうございました。


本人の写真遠まわしに載せるか迷った

6_20080818105626.jpg


5_20080818105649.jpg


8.jpg


2.jpg


3_20080818105735.jpg


1_20080818105743.jpg


4.jpg




Maple0009_20080818114303.jpg



Maple0022.jpg




Maple0029.jpg


Maple0000_20080818115304.jpg



Maple0001_20080818115333.jpg


Maple0020.jpgMaple0027.jpg



Maple0026.jpgMaple0025_20080818114506.jpgMaple0024_20080818114501.jpg
Maple0023.jpgMaple0019.jpgMaple0018.jpgMaple0017_20080818114353.jpgMaple0014_20080818114346.jpgMaple0013_20080818114341.jpgMaple0012_20080818114337.jpgMaple0011.jpgアルジュナジャクム
ネオス↓ネオス↑Maple0.jpg

なんか装備たりなくね?
まぁいいや。ノシ


運命の再会

ちゃお。

題名の通り! なんと、昨日 運命の再会 をしました!!

何で昨日かって?昨日の内に更新するのが面倒だったんです。はぃ

それで、何があったかと言いますと!
好きな人、憧れの人?に5ヶ月ぶりに再会したのです!

自分がアルバイトしてる時にその人がたまに来て話す程度だったんですけど、
アルバイト終わってから会うことが無くなってしまったんですよね;
もう会えないと思ってたのに、会えるなんて運命ですよねっ!?

まさか仕事先に来て、しかも自分の事を覚えているとは思ってなかったんで...
感動です。・゚・(ノд`)・゚・。

久々の再会なので色々話ましたよ~><♪

※ここから先は けいs のリアル口調が書かれていて、貴方のイメージ壊す可能性があります。ご注意ください。







自分:こんちゃーす (pm8時
相手:こんばんは。

自分:今日台車何台ですかー?
相手:18台ですね。

自分(心の中):はぁ..18台か....    ん? あれ? この人見たことあるな。
相手:あれ?○○sですよね?

自分(ry):・・・・・誰だこのひt

自分:・・○○sですか?
相手:お久しぶりです。
    ここに移動になってたんですね?

自分:お久しぶり。ええ、そうなんですよ。じゃ仕事戻りますんでノシ゛(ミスミス

自分:いや、あっちに居た時は(     )だったんですけど、
    今は(   )なんですよ。
相手:そうなんですか、あっちに居た時はエースとか言われてたから(   )
    だと思ってましたけど、(     )だったんですね。

相手:これからはずっとここに居るんですか?
自分:26日にあっちに移動なんですよー。

相手:じゃまた会わなくなりますね。
    そこは俺の担当外なんで;
自分:そうなんですかー;それじゃ26日までお願いしますね。

相手:はぃ。それじゃ仕事戻りますので、○○sも頑張ってくださいね。
自分:ありがとうございます~、それじゃ。


はぃ   特に落ちはありません。

てか好きじゃないし、 相手「男」だし・3・

5ヶ月振りに会ったのと話した内容は一緒だけどね。
()の中身と あっち そっち はリアルが危ないので伏せましたよっ!

まぁ。。何がやりたかったかと言うと、なにもやることが無かった・・・
暇だったんです;;

暇なら適当にブログ更新しようっ  とね。

それじゃ眠たい時間帯になったのでコメ返して終わりにしますよ~。

すみれ>今もたまにはinするようにしてるんですよ?
      アニメも見る気しないし、psゲーム30分で飽きたし、やること無くてね;
      また本気でやるときにはよろしくね~。

しお>電線の良さがわからないとか、1回全国回って電線巡りした方がいいね・3・
    ごめん;電線とか写真に写ってるのすら気づいてなかった;
    電線なんて見ないで後ろ見ろよ後ろっ!!


シーチキンのLフレークはマグロ・マイルドはカツオを使ってるんだよっ!

ちゃ

皆コメからの更新に釣られすぎですよ?
本当に釣りで終わるかはわからないですけどね。
実際やる気がね。  あぁ;アルジュナ闇ったんだった・・・弓はもう無理だな;
パラ砕骨ないし; 海賊はランカー無理そうだしな。
今度やる時は皆に友送らずにひっそりやるかもしれないわ。

その時の見分け方は      見た目でファイト♪    

新しく育てるなら、何がいいかな?昔を思い出しながらパラ2体目でも作ろうかね、
多分メイポの中で一番好きな職業だからな。

まぁ暇な人はidとpw書いておくから適当にinして皆を驚かせてくれ~。

ID: sindoukei
PW: kei..su..lv

あ、装備は捨てたりしないでよねー。使ってるのはいいけど、無くなるのはな;

コメ返

るき>まさか釣られるとは思ってなかったからビックリしましたよ~。
    釣られたことよりも、ルキがブログ更新してた方が驚いたけどね。

メロン>二人も釣られるなんて・・二人は○カなんですか??
     あのルキが更新したんだからメロンsも更新ファイト♪

すみれ>コメないけどコメ返。
     ゲーム速攻終わらせますよー、
     ゲーム終わったあと溜まりに溜まったアニメ見るかもしれないけどね
     シャーリー。・゚・(ノд`)・゚・。の後から見てないし。

ケイ(しんどー>コメランカラノコウシンハヤメタホウガイイトオモイマスヨ
         ジブンニイウノモナンデスガ、キモイデス!

あ、ラストに俺の好きな場所から眺めた写真です。
ここで待ってれば多分会えますよ~。
稲が風で揺れるのが好きなん。小学生の頃から行ってる場所でね~...。
多分リア友でも、この場所わからんけどなw
DSCF0384.jpg
DSCF0386.jpg
ノシ


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


