2008/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





こんちゃ。 

微熱→平熱  やったねb

まぁそれはいいとして、

9月も終わりですね。   

月日が経つのが早いと最近よく思います。

このままだと、あっと言う間に 20歳 30歳 定年 になってそうですわ。

はたして結婚して子供を産んで育てられるのか心配です。

定年しても奥さんも子供も居ない・・・・ なんて寂しいのか;





まぁ、まだまだ先のことだし、深く考えるのはやめよう; 

そうしてるうちにry(


まぁ未来のことは、措いといて

今の話題へ


給料が2万円上がった、やっほー  残業代がつくようになっただけです。はぃ

2万円増えたってことは、メイポにそれだけつぎ込めるって事じゃないかな!?

25日が給料日だったので27日に10kp振り込んだのは内緒

サクチケとアバタで4kpくらい使って他は貯金ですね。


金遣い荒いみたいに思われるかもしれないけど!

趣味がメイプルしかないから、給料は9/10貯金してるんですからねっ!!!


簡単にできる1番好きなことがゲームなだけであって、

結構なんでも好きなんですからねっ!

スポーツは好きだし勉強も好きなんだけど、

好きの順番が

ゲーム>>>>>>>>スポーツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強

だから、どうしてもゲームにいっちゃうだけで・・・・


まぁそろそろ書くのが飽きてきたわけで。

ここからメイプルSS ♪

ゲイsについて行ってBG

Maple0014_20080929225729.jpg

ゲイsに誘われて姉御

Maple0017_20080929225749.jpg

ゲイs みす(    フリマでファイアデーモン20が500kで売っていたので購入♪

Maple0010_20080929225828.jpg

すみれ嬢sにプレゼントしました・3・

Maple0011_20080929230308.jpg

会話してる最中にいきなりマスタリ使われてSS撮り逃しました。・゚・(ノд`)・゚・。

結果は・・・ Maple0012_20080929230416.jpg

成功 おめっと♪

3度目で成功してよかったですね。


てことで寝ます! おやすみ

※追記  コメ返 塩>おひさ! 眠いです おやすみなさい


微熱

風邪気味のなか更新です。

頭痛いです、風邪久々ですわー。4年ぶりとかかな?

頭が ボー としますね。

仮眠とろうかと思ったんだけど時間がもったいなくて、どうせなら・・・と

更新中です。

Maple0009_20080926211208.jpg

うn。 レベル上がりました。

ごめ;もう無理。 おやすみなさい。


重くて狩りができない;

こんちゃ。

メイプル復帰して始めてのブログ更新です。

さて、メイプルに復帰したのはいいのですが、問題が一つ。

重いです。かなり、本当に、凄く

狩りすらできない! 。・゚・(ノд`)・゚・。

はぁ~どうしたものか。 pc新しいのでも買おうかね。

趣味メイプル以外に無いから、ガソリン代と昼飯代以外は出費がないし。

ここらで1発大きめのお買い物でもしようかな・・・


デスクトップ買ったら~ 2pc使って 銃作りたいなー

けいさぶでSEかけてー 銃どんどんレベルあげて~♪

投げも石弓も育てたいなー。狩り率重視だと遠距離がいいわやっぱし。

楽しいのは戦士なんだけどね( PT誘われ無そうだけど;;


まぁメイプルの話の最中なのにSSが1枚もでないのはどうかと思うので。

適当にSSup

Maple0004_20080913153442.jpg

すみませんww 自重しますwww

クリスタルで何がもらえるのかな~?♪ 思ってイベントガイド話かけて

100個 持ってたから・・・ これ押せばもらえるアイテム見れるよね?

って思って押したら・・・ ry

1回SSとったら@9個捨てました(

次は けいさぶ での フェニックス クエのSS

Maple0000_20080913153652.jpg

今までフェニックスクエできなかったのに、いつの間にか進行可能欄に載ってたので

クエしてみました。

Maple0002_20080913153846.jpg

Σ アイテム欄のメルは見ないでね!

Maple0003_20080913153926.jpg


この後のSSがないっていう、てかもう更新めんどなったwa

おやすみ!

またね!


新堂ケイ は死んだ!

こんにちは。

あなたの知っている 新堂ケイ は死にました。

今日からは、New新堂ケイ です!!

えと、よくわからない人に説明するとですね。





メイプル
 
狩り 
 
廃人 
 
やっほおおおおおおおおおい 




暴れまわりたいくらい 狩りしたいです。

狩って狩って狩って狩ってレベル上げて上げてryryryry(      ←壊れてきた

興奮して眠れません。

押さえ込んでいたものが爆発したようです。


さっきから何か書こうと思ってるんですが、

狩したい 狩したい 狩りしたい

しか思い浮かびません;

Maple0000_20080908230015.jpg

9日は休みだけど出かける予定あるし・・・これほど出かけたくないと思ったのは久々です。

あー どのキャラ育てよう・・・ 考えてるだけで楽しい♪

やばいw 中毒が本気で復活してきたw

今ならメイプルのために何でもできる気がする。

・・

・・・・やばい 書くのがとまらない。

あー はじけそう。


そうだ。前の 新堂ケイ の呼んだ回数の答えだけど正解は16回ですよっ!っと

これで終わりにしよう。

止まらなくなる;;


コメ返

すみれ>2重・3重の ひっかけ かけたつもりだったのにな;

ブログタイトルと問題だした時のとで・・・  タイトルまで気づくとは思わなかったわ;

簡単すぎたのかな? 次はもっと難しくだします!



新堂ケイ Story

Maple0001b2.jpg

新堂ケイ(男) と 新堂ケイ(仮・女) が仲良しで。

新堂ケイ(男) と 新堂ケイ(男2) が親友で

新堂ケイ(男) と 新堂ケイ(男2) が 新堂ケイ(仮・女) を好きな図です。



新堂ケイ による、 新堂ケイ だけが主人公の、 純愛 三角関係!!

ちなみに 新堂ケイ(男) と 新堂ケイ(仮・女) は幼馴染で

新堂ケイ(男2) と 新堂ケイ(仮・女) は 従兄弟 という設定です。

はたして、新堂ケイ(仮・女)は 幼馴染 と 従兄弟 どちらをとるのか!?

ご期待ください


問題です。この記事の中で何回 新堂ケイ と書いたでしょうか?

正解は次の更新で発表!!


テンションに身を任せて

このタイトルも3回目ですね。

テンションにだけは身を任せないようにしましょう。

まぁ何があったかというと・・・・


道に迷いましたorz

職場に行くのにいつも片道40分~50分くらいかかるんだけど、近道があるらしく

その近道を探すべく、帰りは色々と冒険して知らない道を通ってくる毎日なのです。

今まで帰りに冒険した回数が4回あって、

1回目=迷って 帰宅時間1時間
2回目=迷って 帰宅時間1時間20分
3回目=迷って 帰宅時間1時間
4回目=迷って 帰宅時間1時間10分

という結果で.....   5度目の正直!!  で今日挑戦したんですが;

結果は・・・


5回目=迷って 帰宅時間2時間30分


半泣き でした。・゚・(ノд`)・゚・。

まじ泣くかと思った。

走り続けて1時間  「 Σここ何処!? え・・・あれ?   え!? 」

走り続けて1時間20分 「 あ、お父さん? ○○中央病院の場所わかる? 」

走り続けて1時間30分 「 え、ここ何処・・・   あ、勤め先のチェーン店だ・・・@@ 」

俺:すんません ○○店の○○なんですけど、○○町ってどっちいけば・・・?

店員:はぁwどうやって迷った?w 逆方向だぞ。

俺:orz  ここからどれくらいかかります?

店員:1時間くらいかな? 待ってろ、地図書いてきてやるから。

俺:すみませn;;

店員:おっけ。この通りにいけば知ってる道にいけるはずだよ。

俺:ありがとうございました; また機会があれば会いましょう。
  もうこっち来たくないですけど;

店員:wwww 待ってるよ^^

走り続けて2時間10分 「 まって ここ何処!? 」
               
               「 あっライバル店発見・・・ 道聞こう 」

俺:すんません、○○町ってどっちいけばいいですか?

店員:それだったら裏の道行って信号の2つ目曲がってずっと進むと
    新しくできた、店あるじゃん・・・なんだっけ?

店員2:○○○(俺が今年の3月までバイトしてた店)って店じゃない?

店員:そうそう、その店らへん着くから、そこからならわかる?

俺(脳内):えっ、○○○に着くってって事はここは、1○3号線なのか?

店員:○○○店、わからないかな?

俺:あっ その会社の社員です。

店員2:ちょwやめてよ偵察?

俺:いやいやいや。

店員達の態度が変わってくる

俺:|ありがとうございましたー!    |彡      ダッシュで逃げる


20分後無事帰宅。


いったい俺はどんだけ謝ってるのか・・・と;; かっこ悪いorz

もう帰り道で冒険なんてしない;; 疲れた。眠い;

10月10日 は 萌 の日
21歳は ロリ だそうで。  10月10日に21歳を迎える予定の方おめでとうございます。

話が急に変わりましたね。はぃ お風呂入って 出てきたら話題が変わってました。

十十
日月    =   10月10日

(21)   = 21歳   (21) を早く書くと ロリになるそうで。


疲れたので 寝ます。



コメ変

すみれ>そんなにいい目覚めだと。なんか天国に逝ってそうな気がry
      俺にも魔法とホウキと黒猫が居れば道に迷わず一直線で家に帰れるのにな;


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


