2008/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





・・・・。

ネクソンはなんてひどい会社なんだろう...。 とか思ってみた今日この頃

仕事休みの日にパッチ何回目ですか!?
5回目ですよ!? ありえませんね!!

せめて2時とか3時に更新終わるなら、
他の人より早めにクエストやらできるから許せるんですけどね!
5時 5時っておま@@ 学生帰宅してのんびりしてる時間ですよ?

・・・。まぁ、そんなわけで暇な時間をすごしているような感じです。


暇すぎて更新のネタがないな~ とか思ったんだけど
この前から作ってた経験地SSあったの忘れてたわ。

弓1週間

うn  増えるどころか減ってますね。

新武器?カード第三弾でもらえるやつ えとクモとかかな?
をUGしようと思って手下C狩って遊んでたら、親分sと接触いたしまして・・・
経験地ダウン1回目

次はギルドBG(2回目)に行ってきて。 (
まぁ全滅ですね^^ ちなみに1回目も全滅です><;  ・・・;

ソロビサでこつこつ溜めてきた経験地がー。・゚・(ノд`)・゚・。

次は投げの経験地SS

投げ1週間

熱しやすく冷めやすい性格なので、燃え尽きて投げ飽きました。
50→54がピークでしたね、 54→55は信玄装備したかったから
頑張りました;
もう装備できたらやる気なんてでないよρ(´д⊂)イジイジ

まぁこのSSを見た人はおれの事を 廃人 なんて呼ばないでしょうね^^
こんな経験地上がってない人が廃人なはずがない!!

それじゃ廃人じゃない人 は課金しに行ってきます

コメ返

塩>俺ほどしっかりしてる人はめずらしいよ・3・
   言われた事3秒で忘れるなんてしっかりしすぎてる
   くらいだよね。

すみれ>廃人じゃないし;
      絶対すみれsの方が廃人だと思うわ...。

そんじゃ  じゃね!


tya

えーと、おはようございます。

更新するネタがなくて困ってるんですけど....
今日中に更新する言っちゃたんだよねー…。

前友達のブログ見てたら、経験地を1日1回SS撮って
1週間の増加量?を見やすくして載せてたのがあったから
今度はそれを真似して更新のネタにしますね。

それじゃ、経験地UPのSS撮ってないから、先にキャラでも紹介しておきますわ。

2121_convert_20081022183202.jpg



画像がはいりきらな;; クリックして見てください;

145カスパラ 新堂ケイ
144ボウマス けいさぶ
58 インファ  kei彡
50 投げ    さぶけい
48 スピア  けぃさぶ
28 魔法使い manaぃた
20 銃希望  新堂さん

こんな感じです。

→↓にあるエリマキsはこの前適当に強化したら
できた装備です・3・
未UGだったのが気にくわなかったんで

命中30%90mで購入!
     ↓
捨て書使って貼る!
     ↓
    成功
     ↓
命中目10%6枚購入
     ↓
防御10%20枚購入
     ↓
防御10%8枚目失敗した時に命中10%貼る!
     ↓
   ×××○
     ↓
防御10%9枚失敗した時に命中10%貼る
    ×○
     ↓
エリマキ ATK1 DEX3 命中10

こんな風にできましたとさ。

以上です! 次の更新は忘れてなければ経験地SSネタで!!

コメ返

すみれ>どまありです;
      盗賊の服↑↓と靴はメーカーで作るから
      成功祈っててね!


とりあえず更新

メイプルのパッチがあるのは必ず仕事が休みの日!

・・・・暇です。

一番早くinできるのはいい事なのかもしれないけど、3時過ぎまでパッチとか

それまで何してろと?;;


てことで暇だったのでブログの更新してます。



それじゃリアルの話題から

一昨日オフ会で秋葉行ってきましたよっ♪

 
※相手の名前書いていいかわからんので書きません・3・


7時に起きて8時30分の電車に乗って1時間以上かかって上野へ到着。

上野の中央改札口?で待ち合わせしてて、

Σそこ何処!? …( ̄  ̄;)ウーン って感じでした...

とりあえず電車から降りて階段上がって駅員さんに聞いてみたら↓降りて→行け言われて...

せっかく階段上がったのにまた降りるんか;;・・・などなど

駅とか詳しくないから会うのに時間かかったわ;;



まぁ電車乗るのが始めてじゃなかっただけ、マシだったけどね...

初めてのオフ会の時は電車乗るの始めてだったから、切符の買い方すらわからずに

全部行き当たりばったり だったから;; (特急券と乗車券の違いってなに!?みたいな



無事に会えた後は速攻秋葉へ、

コインロッカーに荷物預けてると、隣からおじさんが現れて、


すぐにお金入れないとダメだからな!
暗証番号の書いてある紙絶対になくすなよ!
わかったのか!?
わかったか!?


など言ってきて...  本当にうるさかった

親切心なのかわからんけど、本当に自重してください。


まぁ無事秋葉に着いたので駅からでて 歩行者天国 探しの旅へ

二人とも行き方がわからなかったから、駅の周りをぐるぐる....


なんかこの記事長くなってきたな・・・・  省略して書いていきます!

メイポのガチャポン探して色々な場所探して、途中寝ている左之助に電話ryry

結局見つかりませんでした・・・と   。・゚・(ノд`)・゚・。

でもこんなの買いました↓

1_convert_20081015121807.jpg

他にアリア社長のぬいぐるみとか、アリアryとかメイポのカードとか買いましたよっ♪

一緒に色々見て回るだけでも十分楽しかったわ><

今回のオフ会は店回るだけだったから、次また会う機会があれば

スポーツで勝負して運動できることを証明しますよ!!

一応サッカーとかバレーとか以外なら上手だと思うからね!

長くなったので終わりにしますか。


あっラストMaple0013_convert_20081015122732.jpg


コメ返

塩>10mあげるから100mください

すみれ>メーカーでアルナシューズ赤2個作ったら両方粗悪だったよ;;


yahho-

こんちゃ 

メイプル始めるとブログの更新率が著しく下がりますね。

さてさて。今日はとってもうれしい事があったので記事更新ですよ♪


INT装備を露店で出してたら売れてくれたのです♪


レベル上がる時にINT装備できないのは残念だけど・・・

ウッドワンドINT12は、かな に750mで購入してもらって

ウッドシールドINT6は 600mで適当にだしてたら売れたのです!!

ウッドワンド激安な気がしますね。


まぁそれで手持ちが1.9gになりました!!

Maple0006_20081008014743.jpg

DEX30のアルジュナに白書20%を貼ったら消えたから。

DEX30の頃に戻してやるぜ!!  いや! 超えてやるぜ!!
              
                           (現在アルジュナ 標準ベタ

と・・・思って強化したら   なんと!!ww






破綻ですよね。


所持金100m近くなりました。

素早さ全身30%を14枚買って  出費1.5G

アルジュナ2連を3個作って♪

2連3個に30%を貼りました!!!!


1回目:不発

2回目:成功

3回目:闇

ま、まぁ計算どおり

次に不発に30%貼って闇・・・・


残ったのが3連アルジュナのみ STR4 DEX22

60%×7やれば最低でも4回成功するから

DEX30できる! むしろ超えられるね!!

結果   

1回目:失敗

2回目:失敗

3回目:成功

4回目:失敗

5回目:失敗

6回目:失敗

7回目:失敗

はい?  ??  ・・・・・  あれ?

STR4 DEX24 のアルジュナができましたとさ

。・゚・(ノд`)・゚・。


それで昨日はちょっとショックだったんですが。

今日 緑ずきん INT16が 1.6Gでだしていたら 売れていました♪

てことで暇だったから 強化タイム!!!


色々と遊びで強化していきました♪

結果↓

Maple0007_20081008015922.jpg

30%×2回 60%×2回

この後 70%×2して 最後に天国へいってしまいました;


次の強化

Maple0008_20081008020059.jpg

ネオスパンツ(緑) !! このSSの時点で30%×3です!!

でも1つ失敗がOLZ  

素早さ30%同じような書があってDEXはつくんだけど

移動が3 欲しいのに1しかつかなかったんです;;

今装備してるネオスパンツが DEX17 移動10 なんですけど・・・

今作ってるの移動3しかないじゃん!! 戦士にとっての移動の重要性をなめるな!!

ってことで、残UG4は60%攻めのはずが 急遽!30%×2 70%×2に変更!!


結果

Maple0009_20081008020609.jpg

お!?@@

Maple0010_20081008020633.jpg

ちょwwwwwwwwwww 30%5連wwwwwwww

今の状態で 今まで装備してたネオスより強いじゃないか@@

で70%を2回貼りました・3・  きんちょ~ したww

Maple0011_20081008020801.jpg

やっほー ><

ラストー!!!

Maple0012_20081008020832.jpg

・・・・・ 微妙ラストで失敗かよ

闇らなかっただけ、ましですけどね。

ネタ的にはドンマイですけど;

DEX20のネオスっていくらで売れるんだろうなー

3Gくらいしてくれるといいな♪


今更新してて思ったんだけどさ・・・

アールン85に30%5連したら

85+25=110

70%1回成功したから 110+2=112

・・・・

・・・・

そっちのが嬉しかったわ;;


まぁもう遅い。・゚・(ノд`)・゚・。   ネオス売ってアールン強化しますよ!

それじゃ今日はこのへんで~  ノシ


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


