2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ちゃお

こんばんは。

更新が早くて!
とっても人気のあるブログ!!
ブログもメインもあきてきた。適当ブログ
の管理人ことケイsです!!

はぃ嘘が多いですね。

ブログ更新してるくらいなら、メイポinしてた方が楽しいじゃん
がモットーのブログです。
更新遅いけど気にしないでね。
更新頻度が上がる=メイポ飽きてきた と思ってください

さて、キノコのお話へ。

無限の絆に居た人は1度は見たことあると思うけど。
manaぃた が30になりましたよっ ・3・
mana縺・◆・難シ神convert_20081122005448

魔族とか飽きるわ( ̄ロ ̄;)
31までいったので、もう当分育てませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

魔族は飽きたので戦士(ヒーロー希望)を育ててますb
30になってPG覚えたらほとんど吸いですけどね><

MCいったら凄い事に(
cp200_convert_20081122010911.jpg


cp2000超えるとか滅多に見れないものを見れた気がします。
赤葱は今53LVだったかな?
はたして3キャラ目の3次はいったい、いつになるのか・・・
60LVを超えた試しがありません( ̄△ ̄;)


他SSでネタになりそうなの探してたら結構見つかったんだけどさ、
全部ビサ関係なのね; 
・・・・俺はビサ以外なにもしてないのだろうか;;

とりあえずギルドでびっさす。
繧ョ繝ォ繝峨・縺廟convert_20081122011020

160とか150とかカオスなレベルが居ますね。
名前を伏せる?なにそれおいしry

縺ウ縺包シ胆convert_20081122011154

※タコ1個目です

縺ウ縺包シ点convert_20081122011340

さ、3分くらいかな??
流石にレベル高いのが多いと早いですね・・・。

次は友達びっさっす。

蝪ゥ豁サ莠。_convert_20081122011752

塩と行くビサスのデフォルトな風景

縺吶∩繧梧ュサ莠。_convert_20081122011914

Σす、すみれsが!? 。・゚・(ノд`)・゚・。
俺が強くないばっかりに・・。  orz

縺励▲縺シ縺・convert_20081122011545

( ̄ロ ̄;)ガビーン

・・・・ちょ、調子が悪かったんです。
あれだよね?凄いラグがひどいとか言ってたもんね?
これはしょうがないんだよ;; 

・貞屓逶ョ縺励♀・抵ス兩convert_20081122011652

2回目は無事に撃破bb

塩は・・・デフォですね^^

鬯シ逡彑convert_20081122012350

こんな事して遊んでみました^^
塩椅子とらないんだもん・3・ せっかく落としてあげてるのにさ!

(後でちゃんとあげたんだからね!


長くなりましたね。 適当にryします。 ←このブログのデフォ?

bisa+hima_convert_20081122012619.jpg

ほんと、ビサのSSばかりですみません;;
放置プレイの時暇+放置プレイでテンションが↑↑したので(( 
1曲歌ってました。   なんて寂しいのか。

bisa+yuurei_convert_20081122012810.jpg

ホレから貰った飴で幽霊に。

毒盛られました。・゚・(ノд`)・゚・。 まだ生きていたかったのに!!

bisa ki

ビサ倒し終わってすらいないのに、のんびり気分で座ってます。
死んでるんだから、しょうがないですね。

この後、ビサスはスタッフがおいしくいただきました。

これで更新は9割終わりですね。
今日はいつも以上に頑張りました><b
褒めていいですよ?・・・すみませ

コメ返

塩>怒った時も、落ち込んでる時も笑顔でいろってことですね?
   ある意味怖い((
怒らないで笑顔が一番!

すみれ>自分でステキとか言っちゃあ↓↓だよっ!まったくぅ・・・・
      リアルで口下手な人が素直になるのはちょっと難しいですね!
      文字じゃなかったらここまで書けません・3・


それじゃラストにとっておきのSSを!







螟画・_convert_20081122013314

ホレ・・・なんて変態( ̄ロ ̄;)

同意しますね! ごめんなさい;


愚痴と後悔と決意

こんにちは。

今回のタイトルは 「愚痴と後悔と決意」 です

いつものは違う、ちょっと真面目な内容です。
普通はキャラ作ってるから、あんまりこういうのは書かないんだけどね。
まぁいいか。

さて、前回のタイトルを覚えていますか?

「毎日笑顔で居る人は、どんな人より凄いと思う」 ですね

これは心から本当に思っていることです。
どんなにつらい事があっても、笑って過ごして周りの雰囲気を和やかにしてくれる人
っていうのは、どんな才能より凄いことだと思います。

ってことで、この前のタイトルのお話はお終いです。

-----------------------飯rom------------------------

ただいま。えーとなんでこんな内容書いてるんでしょうね?
いつも通り適当に書いて終わらせますわ。

今回のタイトルにした理由だけど、今日会社で初めてキレまして。

キレタ理由を書くと、

俺:「Asすみません 得だねつけてもらえますか?」
As:「あ、そうですね、わかりました」
俺:「先月の赤いやつも一緒に入ってるから、それはつけないように
   ちゃんと確認してから、つけるようにしてくださいね?」
As;「そんな事言われなくても、わかってますって」
俺:「それじゃお願いします」
-----------------------5分後----------------------

Bs:「これ赤いのついてるけど、昨日はずしたんじゃなかったの!?
   さっきミスがでたとかでCs怒ってたけど」
俺:「昨日の内に全部はずして、朝も確認したんだけどな;すみません
   一応もう1回全部見てきますね。」
----------------------30秒後----------------------

俺:「昨日はずした所がついてる!?・・・・・ΣAsか!」
Asの所へ向かう
Asつけないように念を入れておいたやつをつけてる

俺:「Asそれさっき先月の分だからつけないように、ってお願いしたじゃないですか」
As:「あ、そうですね」
俺:「つけちゃったのはしょうがないから、すぐにはずして、新しいほうをつけますか」
As:「そうですね、じゃこれつけてからはずします」 これ=赤いやつ=つけなくていいやつ

俺:「それはつけなくてry だから先につけたのはずしましょうね」
As:「わかりました、じゃこれつけてるから、先にはずしててください」 これ=赤=ry
俺:「・・・・おぃ 人の話聞いてのか?」
As:「聞いてますって!いちいちうるさいなぁ」

俺:「話聞いてて、なんでそれつけてんだよ!
  理解してから返事しろよ、理解したら行動しろよ」
As:「ryry」

はぃ長くなりました。飽きました

怒らないで笑顔でいたいものですね。それじゃね


毎日笑顔で居る人は、どんな人より凄いと思う

こんちゃ。
毎日眠い人です。

今日ブログ更新しなかったら、@1週間は更新しなそうなんで
頑張って更新しますね。

内容は適当ですまします!

まずは強化編
けいさぶの所持金400mを使って作った強化品・3・Maple0003_20081108144503.jpg

30%×3 70%×2の品です
次は けぃさぶ の所持金を使って作った強化途中の品Maple0011_20081108144735.jpg

最近強化にこってます♪
INT補正100↑目指すぜ!!

これで強化編は終了です。

次は本命の!












ネタがない



Σ思いついた!

過去を振り返ろう 編

文字を書くのが面倒なのでSS貼って適当にすまそう
と言う考えでは....ないですよ?

Maple0000_20081108150902.jpg
Maple0001_20081108150915.jpg
Maple0005_20081108150924.jpg
Maple0007_20081108150933.jpg
Maple0010_20081108150943.jpg
Maple0021.jpg
Maple0029_20081108151003.jpg
Maple0030.jpg
ペット?
日常1
日常2

よし今日も頑張った おやすみ!

あ、こめ返


すみれ>
モンスターカードなんて集めないもん!

塩>
ユニコくれるの?ありがとう♪


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


