2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





こんばんはー♪

ちゃお、

年内に@1回は更新するって言ったので、しょうがなく、しょうがなく!更新です。
言った事は6割守るので、今回も約束を守って更新です。

さて、12時には寝ようかと思っているのですが、
今の時間23:51分
・・
・・
・・
あれ?時間ないじゃん。

SSは来年に持ち越して、またまた簡単に更新します><
更新するって言っただけだし、SS載せたり、真面目に更新するなって
一言も言ってないから、まぁ大丈夫でしょう・3・

それでは、リアルの話から?

ネタがない・・・。どうしよう;


キノコの話へ!!(逃げるように

うーん・・ けいさぶ が25日に150Lvなりました
以上?SS使わないとネタがないねー。

あ、思いついた。

~~~ 今年の感想・来年の抱負 ~~~

思いついた理由は特にありません。

それじゃいってみよー。

 私は今年後悔をしたことが多々あった。
 そのなかでも一番後悔した事は、中途半端に仕事とネットゲームをやっていたことだ。
 起きたら仕事へ行き、帰ってきたらゲーム、なにも考えず日々をだらだらと目標も無く
過ごしていた、自分でしっかりと目標をたて、目標に向かって進むことが一番とわかっていても、自分で目標を決める事も無く、時間を無駄に過ごし、時間を有効に活用することができなかった。
 もし、自分がしっかりと目標をたて、それに向かい努力をしたならば、今の私とは比較にならないほど成長しただろうと思う、  目標を決め、日々努力を重ね、自分を高め成長していく、  今年後悔したことを来年も同じことを繰り返さないように、このことを来年の抱負としたいと思う。

はぃ、どこの作文?

こういうの書く時間って楽だよねー、
先生とかがOKしそうな内容を適当に書けばいいんだからさー。

作文1・2枚には内容が短いけど、もっと具体的にどうこう書いていけばどんどん長くなるしね
↑3分くらいで書いたから、もっと長く書いたとしても10分くらいだし、提出したら30分40分は睡眠の時間がとれるからね。

この授業の間に40分睡眠をとる!そのためにはこの作文を何分で終わらせるか!?

目標決め:40分寝る
日々の努力:40分で終わらせるためにはどうすればいいか!?
自分を高め成長していく:寝る子は育つ

高校時代の俺は完璧にやりとげてたね><

今年も楽するためにはどうすればいいかを、しっかり考え行動してたし、
もう言う事ないね!!

今年の感想
俺は頑張った!成し遂げた!

来年の抱負
この調子で!頑張る!

・・・・ダメな子みたいじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ来年こそはがんばります。おやすみなさーい

コメ返

塩>深海はもうだめだー^^;

すみれ>永遠の17歳だったのですか@@
      お酒一緒に飲めない。・゚・(ノд`)・゚・。
      じゃ俺も永遠に19歳で居続けます!!



こんばんちゃ

こんにちは、年内に1回は更新すると言ってしまったので
更新です!

それでは、おやすみなさい!

まぁ仮更新だから・・、一つ吹いた話だけして終わりにします

深海sのブログで(内容はコピーです! 許可なし><
           22日の内容なはず

リトバスを引き続きやってようかと思ったものの
現実逃避してリトバスしてたのに
気がついたら更に逃避してねとげをしていたという
そろそろ俺は1次元に逃げる頃なのか
来年の俺は「その点は俺の嫁」とか全くもって意味不明なことを言ってるのだろうか
その発想が出る時点で既に意味不明難だけどね


「その点は俺の嫁」 くそ吹いたっていう

仕事中笑いが止まらなくなりました。
店長や周りのパートから変な目でみられ、
言われた言葉は、「なに一人で笑ってんだ?」
           「そういうお年頃なのよねー?」

言った言葉は   「ちょwまって、今はなせなxzfww」

キャラが壊れる....。

壊れる前に寝ます おやすみ。

こめへん

すみれ>ありがと~♪ お互い20歳過ぎたらお酒飲みましょうね?


なちゅらるはい

友達のリンクから飛んだ先で見つけた100の質問

なちゅらるはい の今ならできるっ! 今はAM3;24これは眠い。

いくます!



Q1,あなたのHNを教えて下さい。

バカな俺にはHNの意味がわかりません。

Q2,HNは本名?そうでなければHNの由来は何ですか?

あ、HNってハンドルネーム?
ハンドルネームってどういう意味だっけ?

Q3,生年月日は?

12月26日ですね 歳はいいでしょ

Q4,生息地は?

個人情報保護法って知ってるかい?

Q5,血液型は?

O型

Q6,利き腕はどっちですか?

右ですね。。

Q7,好きな食べ物、飲み物は?

おいしいもの?

Q8,嫌いな食べ物、飲み物は?

あんまり好き嫌いないんよ

Q9,好きな芸能人、アーティストは?

テレビ見ないのでわかりませn。

Q10,好きな言葉は?理由もあれば教えて下さい。

テンションにみをまかせて  その方が楽しめそうじゃない?



Q11,好きな色は?理由もあれば教えて下さい。

緑色ー。 自然は心が癒されるね

Q12,好きな曲は?理由もあれば教えて下さい。

曲は何回も聴いてればなんでも好きになれる気がします。

Q13,好きなスポーツは?理由もあれば教えて下さい。

テニスとか卓球とか? ラケット使って打つのは楽しいねっ

Q14,好きな場所は?理由もあれば教えて下さい。

崖?の上から田んぼが見える場所が好き。
風で稲が揺れるのは時間を忘れられますね。

Q15,好きなブランドは?

興味がなry

Q16,好きなテレビ、ラジオ番組は?

テレビ見ないしラジオも聞きません!

Q17,好きな花は?理由もあれば教えて下さい。

う~ん。 こいういの書いてると無趣味だって実感するね。

Q18,好きな季節は?理由もあれば教えて下さい。

秋が一番 暑くも寒くもないし、なにより花粉がないしね!!

Q19,嫌いな季節は?理由もあれば教えて下さい。

花粉が飛び交う春は消えればいいよ! 
花とかは綺麗だから好きだけどね

Q20,好きな映画は?理由もあれば教えて下さい。

無趣味だって実感がry



Q21,読んでいる雑誌は?

ジャンプは毎週読んでるな。
他はないのかな?

Q22,自分の性格を一言で言うと?

めんどくさがり、適当  とか?   大雑把!!

Q23,他の人からあなたはどんな人だと言われますか?

「見た目真面目だよね、見た目・・」

Q24,几帳面ですか?大雑把ですか?

お お ざ っ ぱ

Q25,今までで一番高い買い物は?

パソコン? あ、車か

Q26,夢は何ですか?

非現実的なのが、大富豪
現実的なのが、人並みの幸せ 普通の生活

Q27,初めて買ったCDは?

ポケモンのなにかの曲

Q28,好きだった(好きな)給食は?

うーん・・。 もやしのナムル?

Q29,好みな異性のタイプは?

強気な人?
引っ張っててくれる人だと安心できるのかな?

Q30,初恋はいつ頃でしたか?また、どんな人か覚えていれば教えて下さい。

小学2年くらい?・・・かな
なんか、控えめの大人しい人



Q31,ラブレターを書いたことはありますか?

そんなん、ないわw

Q32,一目惚れした事はありますか?

毎日が一目ぼれ、   ごめん;無いです

Q33,どうしても怖い人、物、場所はありますか?

・・・。ジェットコースター

Q34,休日はどんな事をして過ごしますか?

パソコンかな?
出かけるのは本当に行かなきゃだめだっ、って時くらいだわ

Q35,料理はしますか?するとしたら得意料理は?

料理って電子レンジとかお湯をそそいでとかだよね?^^
得意料理はカップラーメンです!! おいしいよ!?

Q36,死ぬまでにやり遂げたい事は?

好きな人と一緒に楽しく暮らせれば十分ですね。

Q37,持っているのはどんなパソコンですか?分かる範囲で教えて下さい。

dynabookのノーパソ?

Q38,よく行くサイトは?

友達のブログ・メイポのホムペ&攻略サイト
ニコ動かな?

Q39,印象に残っている夢があれば教えて下さい。

俺がベットに寝てて親が見下ろしてぐるぐる回ってる夢。
言葉で書くの難しいなw 小学生のころ熱だすといっつもその夢見てたん

Q40,最近ハマっている事は?

メイポ?



Q41,行ってみたい国は?

外国とか興味がないなー

Q42,住みたい場所は?

外国とか興味がないなー!

Q43,覚えたい外国語は?

外国とか興味がないんだよなー!!

Q44,引越しは好きですか?嫌いですか?

どっちとも言えないなー、今年引っ越したけど
「あー引っ越すんだー、ふーん」
って感じだった

Q45,洋間派?和室派?

洋のがいいけど、自宅は和

Q46,苦手なタイプの人はどんな人?

だいたいどんな人でも好きになれます

Q47,では接しやすいのはどんな人?

話しかけて自分で話題広げる人
頷いて相槌してるだけでいいから、楽

Q48,今までで一番大変だった事は?

平凡な人生に大変な事なんてなー、
小学生の時、こけて肩脱臼した事ぐらい?

Q49,今までで一番感動した事は?

感動ねー・・。 うーん・・・。

Q50,行き付けのお店はありますか?

ほぼ毎日通うスーパー(



Q51,今、どんな髪型ですか?

どんなんなんでしょう?
髪はえてから、ずっと一緒だから気にしてないや

Q52,してみたい髪型はありますか?

おーるばっく

Q53,お正月は何をして過ごしていますか?

そりゃ仕事とゲームでしょ

Q54,自分の前世は何だったと思いますか?

どっかの傲慢な女

Q55,最近悩んでいる事はありますか?

メイポをこのまま続けてていいのだろうか;

Q56,今一番やりたい事は?

有り金、全部課金して武器とか防具強化したいね

Q57,朝ちゃんと起きれますか?苦手ですか?

起きれる人が信じられない

Q58,朝起きて最初にする事は?

仕事の日はすぐ着替えて車へGO
休みの日はPCの電源をry

Q59,特技があれば教えて下さい。

特技が無いのが特技です

Q60,美味しい食べ物は最後に残しますか?最初に食べますか?

終わりよければすべてよし? 使い方違うか;
最後に食べます。



Q61,癖があれば教えて下さい。

考え事してる時に髪とか顔とかに触れる事?

Q62,行ってみたい時代は?

3,4年後かな
自分がどうなってるのか、見てみたい!

Q63,こだわる事があれば教えて下さい。

頑張らずに、頑張る事
疲れない程度に頑張るみたいな? マイペース!

Q64,マイブームがあれば教えて下さい。

うーん・・。  

Q65,一番の宝物は何ですか?

今生きてる事がですね。

Q66,狭い部屋と広い部屋、どちらが落ち着きますか?

狭い部屋 なんかほっとする

Q67,生まれ変わったら何になりたいですか?

人間でしょ! 鳥になって飛んでみたい気もするけど

Q68,最近、大笑いした事はありますか?また、どんな時か覚えていれば教えて下さい。

メイポで豚がはしごでジタバタしてたのは大笑いしたw
思い出しただけで笑えるわwww

Q69,平均睡眠時間はどのくらいですか?

4~5時間かな

Q70,お風呂ではどこから洗いますか?

頭・顔・体の順ですね 上から洗います



Q71,自分の中で好きな部分は?

特に思い当たらんなー

Q72,自分の中で嫌いな部分は?

書き出したらとまらなくなります

Q73,この場を借りて謝りたい事はありますか?

謝るほど悪い事はしてない! つもりです

Q74,あだ名はなんですか?

リア名ばれます;

Q75,入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。

社会人に部活動があるとでも?
中学はテニス部
高校は帰宅部ですね

Q76,学校でやっていた(やっている)委員会などがあれば教えて下さい。

中学生は保険委員を3年間
高校生は選挙管理委員を3年間
1度覚えればすむからそれをずっと続けます。

Q77,占いを信じますか?

その場の状況によって?
占いなんて気の持ちようだと思います

Q78,幽霊を信じますか?見た事はありますか?

いないと思ってても・・・怖いんです(

Q79,ポリシーがあれば教えて下さい。

怒らず笑顔で?

Q80,100万円もらったら、何に使いますか?

全部貯金して、毎月少しずつ課金して楽しむ!



Q81,一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?

お金持ち か 普通の生活 を

Q82,あなたのエネルギーになる人、物は?

相手はわかってるでしょ!?
物はーないかな?

Q83,「生きてて良かった」と思う時は?

毎日が楽しい時

Q84,今までで一番恥ずかしかった事は?

思い出したくも無いですね、

Q85,総理大臣になれたら、何がしたいですか?

え?俺総理大臣だし、 ごめん。
とりあえずルールは守らせたいね。

Q86,今の世の中をどう思いますか?

人と人の不平等をなくそうか?
国によって色々差があるのはどうかと思う!

Q87,無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?

ナイフ、色々と使えるからねー 色々と・・・ね

Q88,電話は好きですか?

テンションが↑の時はいいけど
↓の時は電話きてもスルーですね

Q89,携帯のメールは好きですか?

携帯って文字打つの面倒だと思うんよね!



Q90,恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?

どっちも大事だけど、自分の好きな人を大切にしたいね。

Q91,だますより、だまされるほうがいいですか?

騙されるほうが悪い!思うから
騙す側なら、相手が悪い思うし
騙されたら、俺ってバカだなーで終わると思う

Q92,お酒は飲みますか?飲む人はどんなお酒が好きですか?

未成年にお酒をすすめるのはよくないですね

Q93,煙草は吸いますか?吸う人はどんな銘柄が好きですか?

さいきn え? 吸わないよ
未成年にタバコをすすめるのはどうかと思うね。

Q94,外食するのは好きですか?

外食は好きだけど、移動時間がもったいないから
嫌いです

Q95,泳ぐのは得意ですか?

人は浮くようにはできてないんだよ!
25mなら泳げます(

Q96,持っている資格、検定は?

免許・パソコン検定・スピード検定
あと家庭科とか習字も持ってるんだっけかな?
あれ?そんなんあったっけ?

Q97,賞をもらった事はありますか?また、どんな賞ですか?

マラソン大会で100位ジャストを2年連続でry
のんびり人数数えながら走ってたわけじゃないんだからね!
別に狙ってなんかいなかったんだからね!

Q98,夜行性ですか?

AM4:00はどっちがたなんでしょうか

Q99,してもらうと嬉しい事は?

他人に優しくしてる人を見ると嬉しくなるけど
してもらって嬉しい事ねー・・。

Q100,お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ!

只今 AM4:20です 睡眠時間どうしてくれるん?


こんばんは

はろー。

メイポのメンテナンスがあるので軽く更新しようと思いますー。


22:00~23:00までメンテって運営者が流してて
時計見たら、今20:50分だったから
「あ~。@1時間後にメンテかー」
とか思ってたんに21:00になったとたんにサーバー落とされてw
「おいwねくそん言った時間くらい守れよ!w」
とか思ってたんですが、


部屋の時計、1時間遅れてたんですよねwwww


ねくそんさん、すみませんww

さて謝ったから許してもらえたよね?
ついでに!  更新サボっててごめんね!

皆も許してね?^^

それじゃリアルの話題から。
仕事でレジしてたら3頭身くらいの女の子がきて

女の子「おにいちゃん、これくーださいっ」
俺「はぃはぃ、お金はちゃんと持ってるのかな?」
女の子「だぃじょうぶだよー おかあさんにもらってきたもんっ」
俺「そうか、ごめんねー、30円になります」
女の子「はーぃ」 ←ポケットから5000円
俺(心の声)「Σ@@ ・・・!? ご、ごせんえん!?
        今の親はなんてお金を子供に渡すんだ・・。」
俺「5000円お預かりします」
俺「4970円のお返しです、財布とか持ってる?」
女の子「もってなぃよ?」
俺「じゃ袋に入れておくから、なくさないように気をつけるんだよー。」
女の子「ありがと~」

女の子走って近くに居た女性の元へ 

行く最中に、一瞬空を飛んで(こけて)
お金が店内を転げまわりましたとさ。
大金は子供に持たせないようにしましょう! 処理が大変です!

そんじゃきのこっへ
別にメイポのブログだからってメイポの話題書く必要ないんじゃないかな!?
とか思ったんで、書きません!

またリアルの話題です!


今日も平凡な一日でした。


それじゃおやすみ?かな?
またね!

コメ返信

すみれ>この頃in率低くないですか?;
     一緒にビサ行く前に会うことすらできないきがする。


んちゃ

こんばーんは。

またしても、パッチの日に仕事が休みです。
多分ネクソン社員は俺のブログの大ファンなんですね!
26日にパッチ予定だったのを、期間延長1週間までして、
俺にブログ更新させたいなんて・・・・。

ふざけるなwwwwwwwwwww

まぁ東京マップ実装が楽しみだから、許してあげますけど!
次は次こそは、俺の仕事の日にパッチがあると信じてますよ!

そんで暇だったからシグナスの騎士について調べてたんだけど。
色々わかって楽しみ楽しみ。ですね。

東京パッチなのに全く関係ないの調べてる なんて突っ込まないでね?

http://www.ribbonpig.com/?s=%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%B9
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-225.html

調べた事書くの面倒なんで、勝手に行って理解してきてください^^

書くの疲れたな。 でもこれやめると本当にやることないしな・・・。
最近のメイポSS貼って終わらせようヽ(  ̄д ̄;)ノ
荳ュ邏・_convert_20081203133237

中級1を500個大人買いしました。
相場が2m~3mくらいなので1/10の値段で買えました
転売用に買っただけだから何も作ってません・3・

135m使って500個購入→2.5mで100個売れたから
現時点で100m以上の黒字!!@400個もあるから、かなりの儲けです><

それで儲けたお金で、サブの弩用にSTRタオルを作ろうか。
ってことでSTR1発タオルを150mで購入。

繧ソ繧ェ繝ォ1逋コ_convert_20081203133825

こいつに70%ぺたぺた貼っていきます!

繧ソ繧ェ繝ォ・貞屓逶ョ_convert_20081203133940

なんか3連で宿ってるよ@@

繧ソ繧ェ繝ォ3蝗樒岼_convert_20081203134046

Σこれは@@ 10回張り付いちゃうんじゃないのかな!?

繧ソ繧ェ繝ォ4譌・逶ョ_convert_20081203134152

これはいけるwwww

で、まぁ用意の悪い人ですみません;
強化し終わった後のSS撮ってないんwwwwwww

この後 9回目70%→失敗
     10回目70%→成功
でSTR21のタオルができましたよっと。

STR23はできなかったけど、21でも十分強い強化ですね。
そんでサブのID別だから装備渡してもらおうかな~
って思ってたら一つ気づいたことが!!

繧ソ繧ェ繝ォ鬥ャ鮖ソ_convert_20081203134543

弩女キャラだったの忘れてた( ̄ロ ̄;)
タオルは、さのすけの銃キャラに貸そうと思います;;

そんで弩育てるの諦めて、フリマ回ってたらギルドの人達で
集まってて流れにのったら凄い かわいい SSがとれました

繧ク繝」繧ッ繝<br><br>
						
		</div>
		<!-- 記事フッター部分 -->
		<ul class=
  • 2008-12-03 * 
  • 未分類
  •  * コメント : 1
  •  * トラックバック : 0

  •  | HOME | 

    プロフィール


    新堂ケイ

    Author:新堂ケイ


    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    FC2カウンター



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク


    このブログをリンクに追加する


    ブロとも申請フォーム


    この人とブロともになる


