2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





やっほー

午後4時・・・理解してくれますよね??

次の更新は来週の火曜日だあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

仕事やっほーーーい


てっきとうな仮更新

えーと、こんばんは。

祝!近日更新!!(多分

火曜日仕事休みなんで、その日に適当に更新する予定です。
休みなのに、仕事の説明あって午前は潰れるけどね。。。

もしかしたら午後も潰れるかもだから!、その時はご了承くださいorz

プチチョコパイ 売価198円     値入24.2%!!
         原価150円     高値入!!!
1日10個も売れればウハウハですね。

はぃ仕事の話です。 仕事がばれる、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

売れてる店に配属なったから、給料2万くらい上がりそうだぜええええ
・・
・・・
・・・・
仕事に遅刻しないために寝ます。おやすみ♪


今日は成人式! あ、違いますね

こんばんわ、
AM1:54分にカップラーメンを食べならが更新してる管理人sです

前回の記事で、「これから更新率上がる予定」とか書いておきながら
1週間も更新してませんでした^^;

まぁ見てる人も少ないしいいでしょう。
コメントなんて毎回同じ人からしかないしね!

ブログ持ってる友達の皆さん
足跡残ってるんですよ、見てるのは知ってるんですよ、コメントしてくださいよ><
メイプル引退してる人でも見にきくれてる人も居るってのがこの前わかったし
これからは、これからは!もっと真面目に更新しますので、
コメントください^^;

よし、熱しやすく冷めやすい 管理人さんは今日は頑張って更新します。

キノコのお話



187983421_d13bf4530a.jpg

あ、間違えました。

こっちですね。

333_20090114020855.jpg


151レベルになりました♪
ようやく弓の主力スキルを上げ終わったのでMHを上げていきます><

でも、弓はもう飽きました( ̄ロ ̄;)

時代は戦士だぜ!戦士!!
ってことで友達にヒーローとDKどっち育てるべきか聞いたところ。
ヒーロー:DK=6:0 でしたっと。

てことで、サブで露店キャラだった けぃさぶ(50Lvスピアマン)
をデリート!して新しくDKを育てる事に、
バイバイ けぃさぶ。・゚・(ノд`)・゚・。
444_20090114021448.jpg

けぃさぶ は最後に「使うだけ使って、用が無くなったらポィッなのね!?」
など言いながら消えていきました。

そして新キャラができました!!
555.jpg

名前はなんと! けぃさぶ です。
他に良い名前が思いつかなかったわけでは、ありませんからね??

けぃさぶ(倉庫キャラ)の事を忘れないためにも、新けぃさぶを強くしますo(ToT;):アゥアゥ
てことで けぃさぶ の1日の最終経験地SSを。666.jpg
一応作って3日目です。拳育ててた時は3日で57LVいきました。
3日で飽きましたけどね( ̄ロ ̄;) でも3日まではランカーでしたよ!
※管理人は熱しやすく冷めさすい性格です

そういえば、作り直した理由書いてませんでしたorz
旧けぃさぶ はINT装備して育ててなかったからMPが低いんですよー;
50LVの時mp500なかったからねー。
↑の新けぃさぶは53LVで828あるからINT装備の偉大さがわかります><

新けぃさぶの目標は140LVくらいでHP30k超え!!
再配分200回くらい使いそうです・・・。
200回×390pは・・・。あ、だめだ計算したらやばい金額に・・・。

それでは書くのが飽きてきたので、ここらへんでお終いです。

ラストSS
777_20090114023652.jpg
なんで敬語なんでしょうか^^;
別に脅して言わせてるわけではありませんのでね;

拡声器に イケメン死ね と書いたせいか、イケメン様は今インフルエンザで
病院に閉じこもってるとか、なんとか。
まさか本当に死んだりは@@  しませんよね?
生命力はゴ○ブ○なみなはずだし。

早く直して帰ってきてね><
買ってくるように頼んだ10KPのt・・・・
一緒にメイプルを楽しむためにね><;;

コメ返

すみれ>お台場散歩は死と隣り合わせですね;
     クエスト終わらせて一緒に公園?行きましょうね。


これから更新率上がる予定

こーんばんは。

はぃ、先に言っておきます。

メイポネタはありません!!

それじゃリアルの話題ですね。

6日に会社で新年会やりましたー><♪
パートさんの個人店?のフランス料理店?で楽しくわいわいやってきました。
名前がわかる料理が一個もなかったです^^;

とりあえず全部高級そうでした・・。
参加費3000円だったんだけど、普通に食べに言ったら万円超えるような気が・・・。
あれだね・・、あんないい店に入ることはもう無いだろうね。うん。

テレビでよく紹介されてる高級店にも負けないくらいの見栄えだったよ!
(高級店に入ったことの無い平凡以下の人にはこれ以上の例えができません)

パートさんの店だけでも、おいしい料理がでてくるのに、
店から各自持ってきた料理が、 大トロや中トロのお寿司や刺身。
クリスマスパーティーに使うような、お肉さんや、フルーツ様
ビンゴゲームの景品は3000円とかの菓子ギフト・日本酒・商品券etc

これは・・・馬鹿なのか?とか思いました。

酒飲んでる人はハイテンションで、いつのまにか男子社員がホストみたくなってました
( ̄ロ ̄;)

パートさんA:社員Asこっちきて一緒に飲もうよ~ ←できあがってるひと
社員A ホストご指名1番手

パートさんB:けいsこっちほら早くきないさい! お母さんが呼んでるよ!!
けい:ちょwお母さん違うw
社員C:ほらお酒持って行って来い
けい:おまwえ、ぁー・・・行ってきます。
社員k ホストご指名2番手

若い社員は全員1時間ほどホストやってました。

どうも俺の年齢とパートさんの子供の年齢が同じくらいらしく
その時間だけお母さんが5・6人になってました。

お母さん1:けいs彼女はできたの?
けい:いやー残念ながらまだですねー
お母さん2:あの社員の子かわいいじゃない
お母さん3:Σあの子はだめよ!? 
        あんな自分勝手な子お母さん認めないからねっ!
お母さん1:あの子はダメねー私のお勧めとしてはお母さん4にすべきね。
お母さん4:今夜何処行く?予約入れてこようか?
けい:@@・・・。お母さん5助けてください。・゚・(ノд`)・゚・。
お母さん5:お母さん4やめなさいって、けいsは私がいいって
けい:・・・・。
お母さん全:大爆笑

手に負えませんでした。おばさんパワーは恐ろしいです;

7時に始めた新年会が11時までやってて寝不足になり、
次の日5分遅刻しましたorz

23歳・男子社員・結婚済み は奥さんに9時に帰る言ったのに
帰れるのが12時過ぎる; とかで奥さんに怒られるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
になってました。

仕事の時は真面目なのに、人はわからないなーと改めて思いました。

来年のまでには、おばさんをうまく避けるテクニックをつけようと心に誓った新年会でした。

コメ返

すみれ>お台場で散歩ですか、リアルでですね^^?
      いつでも休みを入れられるようにして待ってます。

塩>キャラ売って水晶手裏剣を買うんだ!
   新キャラ作って10レベの投げが水晶投げてたら惚れられるぜ


kontya

ちゃお。



000.jpg

111.jpg

・・・・。

改めまして、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
謹賀新年!   ←どういう意味でなんですか?


Yahoo!知恵袋 にて

Q:年賀状の作成に当たり、ネットサンプルで 「謹賀新年」の後に 「新年あけましておめでとうございます」と言う文章のサンプルガあったのですが、この二つの文章は同じ意味の様に思えるのですが、まさかネットサンプルの文言で誤りがあるとも思えず、その辺の意味合い及び使い方を教えてくださいませんか 宜しくお願いいたします

A:おおまかに同じ意味です。「つつしんで、新しい年をお祝いします」
ただし、最近は謹賀新年を文字のバランスを取るための埋め草に使う人もいます。

・・・。
なるほど、俺は同じようなことを2回言っていたということなんですね。

一つ賢くなったところで、キノコのお話へ。

デスクトップにSSが56枚も放置されてるんですが、そんなにやる気もないので
いつも通り適当に。

333.jpg
さて、この半目boyをご存知でしょうか?

この人こそ! 知る人ぞ知る。イケメン様です!!
222.jpg
自分でも認めました、なんという自信家。
多分10分に1度は鏡を見て、自分の顔にうっとりしてるんでしょうね。

※ちなみにリア友です。 俺に用事があるときは内緒でもしてメールしてもらってください。
※多分無視されます ※内緒すると妊娠します ※何度も言いますがイケメン様です。

イケメンネタはお終いにして、嫉妬ネタです。

444.jpg

こんなPTでBG行ってみました。
何が嫉妬かと言うと。

555_convert_20090105232750.jpg

なんか青い手裏剣が見えるねー^^
なんか2個も青い手裏剣が見えるねー^^

どんな金持ちだこらー!!

次は貧乏な人への嫉妬

パスクラされてATK13軍手とか消えた(アールン以外の装備) さのすけ様 が茶軍手を強化するようです。


666_convert_20090105232935.jpg

結果は・・・・?

777_convert_20090105233313.jpg

ATK13軍手ができましたとさ、このやろwって感じですね。
嫌がらせに髪の毛黒くしたり、わんころ に落書きしてやりました><

てか、こうやって俺に軍手貸してくれたりしてるから、装備捕られるんだよ・・・

それでは、ネタも尽きたところで、終わりにしますかな。

それでは、皆さん楽しく幸せに暮らしてくださいね!


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


