2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





え?このブログは更新しないんじゃないのかって?

前回の記事でブログ更新しないって書きました管理人です

こんばんは。

PWを決める→見れる人が居ない→更新してないのと一緒

まぁ、愚痴なんて見ててもつまらないだろうから、見えないようにして
ただ愚痴やらを書いてストレス解消するためだけの物にしようって事です。

まぁ普通の内容でも更新しますけどね!

それじゃメイプル

3月9日 第3回新堂ケイ引退フラグが立ちました。
引退する時は友録を全部消すと決め手いるので、
全キャラの友録を消しました。

綺麗さっぱり>< 結構寂しいものですね。
今だから言えるけど、嫌いな友達が多々居たんですよね;
その人とも友録してたからチャットが見えるたびに、イライラッ☆
みたいなね・・。

友削除したかったんだけど、ギル員だから消すに消せなかったり;
ボス沸いたら呼んでくれる人だったりで、嫌だけど友続けてたんです;

その人の友録消すと他の友達とも繋がってたから消したらすぐわかるし・・。
あ~orz みたいでね; 

その人を消すと友欄半分くらい無くす勇喜が必要だったんです。
その人が居ないメイプルをしたかったって言うのが引退の理由の一つですね。

まぁもう関係ないっ♪

そして引退して友録全部削除したはずが・・今日2人に増えました@@;;・・。
(意思よわっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

理由はですね・・・書きません!><

カラオケ行きたいな~。・・・。

リア友と1年くらい会ってないな~。・・・。
誘ってまで遊びたくもないんだよな;

はぁ一人でカラオケ・・・。うん嫌だな。
兄貴と遊びに行く時にでも誘ってみるか。

長く書くつもりの更新じゃなかったから、もうネタがないな。
次の更新はネタ考えてから、ちゃんと更新しよう。

それじゃ今日は終わりにします。
またね? でいいのかな?ノシ


更新いっつも深夜ですみません

はろー 決意を決めた管理人さんです

メイプルを引退・・・することに、はならないんだけど

素の自分で話すことに決めました。

このブログもこれで更新は終わりにします。
長い間お世話になりました。

これからもメイプルの中で見かけたら話しかけてくださいね?
引退してケイsのブログだけが唯一のメイプルの楽しみだっ!
って言う人は、メイプルの事は忘れてリアルで頑張りましょう!

どうせ居ないだろうけど(

さてさて、それではラストにリアルとネットの目標を書いて終わります。

メイプルの目標:楽しむこと!!
リアルの目標:妥協せず諦めず頑張る事!!

今まで長い間ありがとうございました。


新堂ケイ


月曜仕事いけば火曜日休み~♪

はろー!

最近ブログ更新しては削除してる、管理人さんです
だって、内容が変な方向いっちゃうんだもん☆彡

あ、きもい。

最初真面目で後から変な方向に行くから消しちゃうわけだから
最初から変な方向だったらいいんじゃないのでしょうか!?

管理人のキャラが変わる瞬間です
v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪




では変な方向のリアルの話題ですね。


今日、朝起きてまだ眠さで意識がはっきりしない時に
ふと気づいたんだけど。

目が・・・痛かった。

悲しいわけでもないのに目から涙が流れてきて、
手で目を拭ったらとても痛かった・・・。

手を見るとそこには赤い液体がついていた。
目からでていた涙だと思っていたのは血だったみたいだ


なんで目から血が・・・。
寝起きでうまく頭が回らない。

とりあえず鏡で見てみよう、
体を起こし鏡を見る。

目には何も異常はなかった、でも目の上に刃物で切れたような
長さ2cmくらいの細い傷があった。

たいして深い傷じゃないみたいだけど、何故そんな傷があるのか
いつできた傷なのか、全然わからに

昨日はいつも通り、なにも怪我をするようなことはしてなかったはずだ。
自分の身になにがおきたのだろうか・・・・。

このままにしておくわけにもいかず、ハンカチで血を拭き取って
絆創膏を貼っておいた。

傷のことは気になるが今日も仕事があるので、行かないわけにはいかず
着替えてから部屋をでる。

すると母親が包丁を片手に聞いてきた。



ネテルトキニナモノナカッタカナ?




え・・・






いや、さっき凄い音したから
机にでもぶつけたんじゃないかと思って。




あぁ・・寝てる時に机にでもぶつけて切った傷だったのかw

ということでした、はぃつまらなくてすみません。
小学生の時に国語の成績で1をとった管理人は話を作る
才能というか人間としての基礎がなかったので、

つまらなかったですよね!(p_q)エーン.......

(p_・q)チラッ

。・゚・(ノд`)・゚・。
もういいし!寝ます!

おやすみ!



更新はいつも深夜

一応更新内容ちゃんと書いてたんだけど。
だめだね、リアルの事を素直に書くと、テンションが低い時の気持ちを
書いちゃうわ。


あ、火曜日にはちゃんと更新しましたよ、消したけどね。

だめだ、寝る。

リアルのテンションが低いのは仕事のせいじゃないからね。
逆だから仕事のおかげでテンション高い時があるんだから、
仕事してなかったら。多分もう居ないよ。

仕事が嫌いだったときは、貯金の100万なくなるまで遊んで
貯金消えたらじさすればいいなんて思ってたのに。

今じゃ仕事だけが楽しみとかね、これは精神的にやばくなってますね、
 オwてい;pyh@:w^t23い「A?JFSへ 後で消すわみなかったことしていとえ


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


