2009/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





おっひさい

はろー

お久しぶりです。

前回の更新記事は精神が不安定だったため削除させていただきました。
最終兵器彼女を読んだ後だったんです、わかってくれると助かります。

そして今回は 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん を読んだ後なので
またしても、精神が不安定状態での更新です?

小説や漫画はラストまで読むものではありませんね。悲しくなります;
にもうと・・ 俺は、にもうとは死なずに幸せに生きて欲しかったよ


さてさて話を変えまして、今日はリアルで祭りがありました!
七夕祭りですね とっくに七夕過ぎてるけど(

まぁ祭りがあったからって、仕事以外ほとんど外に出ないプチ引きこもりな管理人は銀行の帰りにチラ見しただけなんだけど・・・。
昔の記憶から比べるに露店の数が少なかったな~。
子供の数も少なかったな~。
まぁ大雨のなか露店出す人も遊びに行く子供も少ないでしょうけどね。

こんな雨のなか祭りをやるなんて馬鹿じゃないのかと、はい。。
今思い出したんですが、七夕のお願い事を職場から持ってきました。
(前回記事で書く予定だったものです)
ちょいあげてみます。 それ書いたら面倒なったんで寝ます。

おべんきょうがんばれますように あ○か
おねえがじゅけん合かくしますように (名前なし、へのへのもへじ が書いてある)
弟のバカがなおりますように (名前なし)
スイミングのタイムがちじみますように ○ぎ
お金もちになれますように ○ぎまま(かわいい顔文字つき)
おかねふえるよーに かわいいえ○ぞう(ハート)
金持ち!! こむろ○りん
しあわせになれますように なぎ○
スシ侍になりたい か○た
こあらのまあちがとってもおいしいです(ハート
もっとやすみがほしい え○こ
おともだちがいっぱいできるようにしたい 大島ふ○か
あーどる みく○

○ぎ と ○ぎまま の内容が気になる・・・
親なら子供の幸せを願いましょうか。

そんじゃ飽きたんでコメ返しておっしまい。

こめ返

げい
>ゲイオーラ、そんなものを感じ取れるなんて・・・げいsには勝てません;

前回の記事を見たであろう琉輝
>やばいルキの漢字合ってるか自信が無い;
 結婚式の招待状が届かないんですけど、はぶられた!?
 (p_q)エーン.......(p_・q)チラッ 前回の記事は忘れてね?


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


