2009/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





猫ひろった!

こんばんは、管理人です。

結構前に猫が店に出現しました。
なんど追い払っても、戻ってくるかわいい猫。
フェンスの外にぶん投げても、フェンスの下を通って戻ってくる猫
(俺は投げてません!投げた人より早く戻ってくる猫見て笑ってたたけだし!)
どんなに追い払っても戻ってきてしまうので、管理人が仕事帰りに捨てることになりました。
管理人宅はペット飼ってないし、前から猫飼いたいな~とか思ってたので、猫を飼うことに決めました。
ここで会ったのも何かの運命だ! みたいな感じで。

そこで猫飼ってるリア友にでも電話して必要な物を聞こうとしたら・・・。
猫飼ってる友達いねぇorz(決して友達が少ないわけではありません)

どうしようか(´・ω・`)ショボーン と思ってたら。
そうだ!メイポのあの方が居るじゃないか!!
早速電話。

緊張してたので内容あんま覚えてない(´;ω;`)ウッ…

と、とりあえずペットのトイレ?が必要言われたので!
ホームセンターに買いに行く事に。

次回へ続く かも。 飽きた


さてさて こんばんは

1個前の記事は消しました
恥ずかしい内容ですね、はい

なぜ消そうと思った記事に限って、あの人の足跡が残っているのか気になります。
狙ってますね?

泣ける;


久々にメイポinしました。
変なのに乗ってる人が多かったです。
友達とお話して楽しかった。

明日早く起きなきゃいけない時に限ってなんでブログを更新しているんだろう・・。
もう寝る時間なのにな~・・・・。

適当に書いて終わろう

今日壁を殴ったら、マジで凄く血が出ました。
小指からでてたんだけど、最初痛くて麻痺?してて血がでてるの気がつかなかったんだけど、
Yさんに「お前手怪我してないか?」と言われて見てみたら、これはビックリ
小指から血がどばどば出てて、床に血で10cmくらい水溜りができてたんです。
本気で「ちょwwおまwwww なんだこれwww 小指が死ぬwwww」
とか言ってしまいました。
周りに社員さんが3人居たんだけど 
1人は濡れたタオル持ってきて
1人は俺の手強く握って、血管を圧迫?したり
1人はなんか見てるだけだったり

こういうときに行動力の差がでるんだな~とか思いながら見てました。
日頃ちゃんと仕事してる人は緊急の時にもちゃんと対処できるんですね。

以上。 またしても馬鹿な内容でした。


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


