2009/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





さてさて。

おはようございます。

熱しやすく冷めやすい管理人は大変困っています。



5ヶ月前くらい?に職場の方にゴルフを進められて、最初はノリノリでやってたんですが
まぁ1ヶ月で飽きて。でもゴルフクラブを借りててやらないわけにもいかず・・・。

1ヶ月前にドラクエ9をやってるか職場の人に聞かれ、当時はやってたのでノリノリだったんですが。 まぁ今は全くやってないと。

しかし、話をされる。

Q:ゴルフうまくなったか?ちゃんと練習いってるのか?
A:最近飽きてきて、ほとんどいってないんですよー

いつも聞かれます。

Q:お前ドラクエの地図で凄いの見つけたぞ!いるか?
A:いまはやってないんで、大丈夫です~。

いつも聞かれます。

昨日なんて、地図やるから!DS持ってこい! 言われて
DS持ってたら、レベル88くらいの地図で・・・。

「今からその地図いってきてみ、グレナイル?だっけまじ強いから!」
「グレイナルですか?3ターンくらいで倒せますよ・・?」

まぁ30分拉致ですよ。
なんで170時間もプレイしててグレイナルごときにてこずってるのか・・・。
俺なんて100時間もやってないのに( ̄ロ ̄;)


今日は今日で、休憩してる時に。
「ゴルフの練習してるか?ちょっとこの棒振ってみ、見てやっから」
えぇ大きなお世話ですよ。ご飯食べてる時くらい静かにしてくださいよ、と。

断る

いいから振ってみ

断る

形作らないとうまくなれないぞ

断る

変な癖つける前に見せといた方がいいって

これが有名な無限ループってやつですね?

何故はっきりやってない、やらないと言っているのに、やらせるのだろうか。
趣味の合う人がそばにいて嬉しい気持ちはわかりますよ!
でも、相手の顔を見てくださいよ、と。

あんたら、まじで店の来店客数よりも売り上げいってないのに。
売れないですまして、喋ってんじゃねぇよ!!
こっちは客数の110%強だしてるのに お前が90%いってなくて話してるってなんだこら!!
仕事なめんじゃねえよ!!!! 会議で企画決めてるやつらがやる気なくてどうやって店の売り上げ上げるんだこら!!

だから会社の業績が悪いんじゃねぇかよ。あぁむかついてきた。

売り上げ作ってからサボれよカス。予算いってねぇやつは休まず働いて売り上げ上げるのが普通だろ。

もう今の店は駄目だ、早く店舗移動できないかな。

コメ返

げいsの口から金がないとか聞けるとは思わなかった。
お金持ちの家庭に生まれて小遣いざっくざく思ってたわ(



こんばんは

おっひさい

1ヶ月最低1回更新がモットーの管理人です。
サボリぎみですね。まぁいつもの事。


メイポ完全復帰しました。

メイポ復帰したことにより・・・・お財布の中身が凄い勢いで減っていくネクソンマジック
少し課金しただけのつもりが、万単位減るってどういうことですか!訴えます!!

復帰したのが10月10日
現在10月22日

よんまんごせんえん ふっとんだヽ(  ̄д ̄;)ノ

おい俺の給料のなん%奪ってるんだ!w
本当にこれは訴えることができるんじゃないだろうか。

新堂:ネクソンに12日で4万円以上使わされた!これは詐欺に違いない
裁判官:お前馬鹿だろ・・。
新堂:てんしょんでやry こうかいはしていなry

書く事がいちいち古い、管理人の時間はそこでストップしているようだ。

では気になる課金先のss


SS貼ろうとしたらなんといういじめかwwwwwないたwwwwww

「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております」

おいこれどうやって直すんだwww 中身の人は今年で二十歳だって言うのにwww
けぃさぶ は18歳未満だから画像のせるんじゃねぇとww
これは、あれか なんとかポ法で制限されたのかw
てかあの法案とおったのか? 時代に取り残されて全然わからん。

どうしよう、ネタがない。  

まぁいっつも適当だし金使ったもの書いて適当に終わるか。

シュピ指輪:100m×3
ホンテネック:150m
MH30:110m×2
その他強化:約200m
ビシャスハンマー:1000p×4(結果ATK16手袋・隆盛DEX24)
サクチケ:1000p×3
ザクチケ:1000p
その他アイテム:6000pほど

だいたいこんなもんか、自分で見て飽きれた。
今はだいたい2万だせばRMTで1Gくらいですね~。
RMTがあるとリア金をだしたくなるんです。はい

・・・・・・・・これは自己破綻フラグ( ̄ロ ̄;)
来月新PCメイポの為だけに買います。
ボス行きまくるぜ!!



 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


