2009/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ふふふ~ん♪

ry




コメ返

大人な付き合い見てエロいこと思い浮かんだ俺はもうダメかもしれない。>すみれ

ルキちゃんと就職したのか?w 俺の友達でクリスマスまともな予定入ってる人居ないんだけどww
>るき

もしやこっそり俺の店に来てチラチラ見てたな! あ、俺の仕事してるのみたら怠けてるとしか思えないか(  >塩





さて真面目になにか書きましょう。

今日で11月ラストですね~。 今年も残すところ@1ヶ月 就職してから月日が経つのが早く感じますね。
この前それを家族に言ったら、家族全員同意。 親父は人生は短いとか語ってました。

親父は経験論で話し、兄貴は常識的に話し、俺は思いつきで話し、母親はぶっ飛んで話す。

今年還暦を迎えた親父さんの話はタメになる。知識が豊富な兄貴の話しはわかりやすい。でも母親の話は意味がわからない。
親父・兄貴・俺で話してて母親が意見を述べると、全員から突っ込みが飛びます。かわいそうだとは思うけど、どうしてあそこまで話しが飛んでるのかと。。。 同じこと何度も繰り返して、意見を曲げないし困ったものです。

皆に聞きたいんですけど、家族とか彼氏・彼女etcに感謝の気持ち?とか言ったことありますか?
前ニコニコで妻に愛してるって言ってみた、みたいな動画みたんだけど、よく言えるなと思いました。

俺は親に感謝の気持ちを言えずに、親が死んだ時に後悔するんだろうな。
結婚したとしても、「愛してる」の「あ」の字もでないでしょうね。

ということで、言葉では言えませんのでこの場を借りて・・。


生んでくれてありがとう! まだ会ってない奥さん愛してるよ!! とか言ってみる。


あぁ恥ずかしい・・・。 どうせ結婚できないのに(

今読み返して思った。俺のブログ内容もぶっ飛んでるんだった。お母さんごめんなさい。あなたの遺伝子はしっかり受け継いでます。・゚・(ノд`)・゚・。

それではまた今度~。  ※この記事は中身が違います    嘘ですねはぃ

スポンサーサイト

メイポは引退した・・・よ   うん・・・・あれ?

こんばんは。

まずは↓の記事を見て欲しい。

建造中の大型クリスマスツリーが倒壊。カップルが下敷きに。

管理人はこの記事?で初めて腹筋しました!
どうせ2chのだから腹筋しなくてもいいだろっ!とか思いながら最後まで見たら。。。

「ハム速もコメント欄でID出るから、チェックしてけよwwwwww」

( ̄ロ ̄;)なんていうことだ・・・・
初腹筋wwwww とかコメ書いてIDをチェックしてみると。。21回ヽ(  ̄д ̄;)ノ
カオスな数字じゃなくて良かったwwwww  久しぶりの腹筋でお腹痛くなりました。

あれってIDの数字で腹筋するんだよね?

bng0990zK=990回
j39K60L00=・・・?? 39+60=99?

回答おね!

俺のブログ見てる人で腹筋しないですむ人は居ないと思うから、皆頑張って腹筋してね☆


そんじゃ話変わりまして。 メイポの話題



え?ェェ(´ロ`ノ)ノェェ


はぃ今メイポしてます。 釣り放置してます。 ごめんなさいo(ToT;):

昨日メイポのホムペ見たら。釣り無料!とか書いてあって、ネクソンに負けました。

釣り無料なら小説読んでてもいいしお金もかからないしいいよね!?
狩りしたくなってきちゃったけど、課金してないしいいよね!?

ほんと、ごめんなさい。 誰に謝ってるんだろう。

まぁ狩りは本当にする気ないんで、するとしても前みたいにサクチケ3枚~ザクチケ1枚~RMTでメル買う~とかはしませんので。
あぁ、サクチケほs


コメ返

すみれsが住んでいる場所にもマク○ナルドなるものがあったのか、、てっきりお隣さんが1km先とかの田舎かとごめんなさい>すみれ   


黒子なので黒色です。

こんばんは~。 


どうせ誰も気がつかないだろうとか思ってみる。
書くことなくて、適当なことを黒文字で書いてるのと、全く書いてないブログって 書くの面倒だしいいや。



コメ返

お菓子全国販売だと思うんだけどな。お菓子売り場探してみてくださ! とある科学とレールガンは多少見たよ。あの黒子は嫌い、変態だし・・。 >るき

どうせ猫でしょう!♂とか毛むくじゃらとか書かなくても猫だと断言できると思う! ふと思ったハムスターかわいくないですか?>すみれ

茨城でだべは使いませんって、茨城県民に言うことじゃないと思う@@ 俺高卒→社会人だから 大学生って聞くと俺より年上か~とか思ってしまう。 >塩


お酒入りのチョコレートを食べてみた

こんばんは。新堂ケイ と書いて管理人と呼びます。 意味がわかりません。

今日ロッテ様のラミーとバッカスを買い食いしてみました。

06_0910_02.jpggsgsg

一応菓子を売っている身ですからね、商品の味がわからないでお客様に売るのもどうかと思ったので。とりあえず1箱づつ買って 一口ぱくり うぇ・・・・・o(ToT;):

まずバッカスを食べたんです。 チョコレートの中からマジでお酒がでてきました;
アルコールが強かった気がします; お酒好きならまだしも、苦手な方には無理だと判断しました;
続いてラミーを恐る恐る ぱくり・・・o(ToT;):  またしてもお酒の味が。。。
バッカスよりは酒の味しなかった気がするけど、きついね!! えぇもう食べたくないほどに!!

まぁお酒のコーナーを多少借りて脇にちょこんと陳列しますけどね。
12月に他酒の種類の菓子がでるみたいなんで、その時に一緒に並べて こちらの商品もどうでしょうか?みたいな。
あれ?今思ったんだけど、酒コーナーに並べて置いても酒買う人がお菓子まで酒入ってるのなんか食べたくないんじゃね? よしやっぱり酒やめて菓子コーナーにでも陳列しますか。

苺味の菓子も12月にでてくるし、苺をエンドにメインで並べて、横にじゅうき(漢字わからん)で陳列しよう。 ・・・? でも苺と酒っておかしいか? 悩みますね。

いつの間にかお菓子の感想から仕事に話が切り替わってる気がする。 ぶっ飛んだ感じが売りのブログですから、まぁいいでしょう。


禁書目録11巻読み終わりました!

ワフー

オルソラやっほーい!! アニョーゼやっほーー ・・・・・アニョーゼだと思ってたらアニェーゼだったヽ(  ̄д ̄;)ノ

まぁ名前なんていいでしょう。オルソラかわいいよオルソラ。俺はどうやら優しい人をまず好きになるようです。

管理人が調べた、新堂ケイが好きな禁書目録キャラベスト5! わーわー ひゅーひゅー(ないた。

第5位! 上条母    いきなり小説読んでない人はわからないだろうキャラkt
第4位! 小萌先生   まぁ納得してくれる方も多いでしょう!
第3位! オルソラ   あれだけかわいい言っときながら3位です。
第2位! 御坂美琴  レールガンはおしくも第2です。

第1位!!! 白井黒子  わふー!! 理由は簡単一途だからです。

空気ヒロイン インデックスさんはランキング10位以下ですね。インデックスをそばに置くならオルソラをもっとだしてくださいorz

誰得なランキングが終わったところで、今日はお終いします。

コメ返
・・・・こんなに更新率高くて、毎回コメントがあるなんて思ってませんよーだ
(p_q)エーン.......(p_・q)チラッ  おやす!


え、なにこれ。

こんばんは。 管理人です。
昨日は兄貴が帰ってきてたので、更新できませんでしたっ。

酒飲むと話しかけてきて面倒な兄貴ですが、帰ってくる時はいつも漫画買って来てくれるので、そこはうれしい。
昨日もって来てくれた漫画はですね。ひぐらし皆殺し編3巻 と 生徒会役員共1巻 ハリポタ最終巻上下 ですね。
ひぐらしは知ってる人多いのでスルーいきます。生徒会役員共はマガジンで連載してるみたいですね。 ブログ面倒なってきた。

ハリポタ最終巻上下! これは非常に楽しみ!! でも前の巻の内容ほとんど覚えてない!!
長いから読むの面倒だしっ。 本開いて読んだ気になってやめました。
あれです、勉強しようと思って参考書買って、勉強したつもりになるようなものです。

まぁラノベ飽きたら読んでみようとは思います。


さて話変わって、台湾でおきた え? ってなるニュース

■ヤフーQ&Aで「大至急!死んだ4歳児の処理方法を教えて!」→通報→母親逮捕、死因は虐待か


「娘の死体どうしたらいい?」ネットで聞いた母親逮捕、虐待死か【11月16日 AFP】

台湾で、虐待で死亡したとみられる幼い娘の遺体の廃棄方法をインターネットの
Q&Aサイトで質問した母親が逮捕された。台湾紙・蘋果日報(Apple Daily)が16日、報じた


なんていう馬鹿、てか暴行して殺すって最低でしょう。 俺に言ってくれればその子引き取ってあげたんに!! かわいければ!(

んで↑で質問した時の回答なんですが。。。。


・ベストアンサーに選ばれた回答 20P

まず警察に届け出てそれから医師に死亡診断書を書いてもらうのが適切かと思います
あと評価ください


あと評価くださいで吹いたwww 馬鹿ですかwwww
台湾って馬鹿な人多いの?


書くの飽きました。


コメ返

こっちもルキがそんなに更新してるとは思わなくてびっくり、続くといいですね(
メルアドは4年くらい変わってないけど、携帯壊れてるからメールこっちに届かない可能性も大ですね>るき


わほー!

幼女「だまってこのおさいふにごひゃくえんいれろ!」


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) しょうがないっ500万だ
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) えっ
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

とあるサイトからパクってきました。幼女で萌えてお財布バリバリでふいたw

そろそろ管理人は病院に行ったほうがいいのかもしれない。
こんばんは。

メイプルの話題なんて欠片もないので、リアルのお話だけかきますよっと。

本日は日曜日ということもあり、パートさんが休みということもあり、朝だけ忙しかったです。
テンションがどんどん下がっていく管理人は朝からやる気がないと1日合計4時間くらい仕事をサボるので、朝が忙しいのはいいな~と思いました。

パートさんが多いと俺が支持するだけでまわるんだもん・・・ρ(´д⊂)イジイジイシ
事務所でボ~としてるわけにもいかないし、無理やり仕事を探すから、やらなくてもいい仕事やることになって。テンション下がっていくんです。

その点今日は忙しくて良かった!!テンションめがめがだ!!
あまりにテンション上がりすぎて、12~2時のお昼の時間にランニングみたいなことしてしまった。
走り始め1kmぐらいで息があがりはじめ2kmくらいにはバッテバテだったけどね;
体力の低下を思い知らされました。運動してないこともあるけど、タバコの力は恐ろしいと感じました。

タバコは吸ってもいいことが少ししかないので、吸わないことをお勧めします。

話変わって、携帯電話が壊れました。 画面が写りません;
でも、電話はできるん!! 家の電話にかけてみたら繋がったし! 
でももうメールもサイトも見れない;; 友達の携帯の番号も覚えてないし・・・。
電話がかかってくる&家に電話をかける以外に使えないってどうなんでしょう。ラクラクフォン?より低スペックじゃないだろうか。

火曜日携帯見に行くので、新しく買い換えるかもしれません。
そしたらメールするから登録してね!

そんじゃコメ返

コメがねぇ・・・。 。・゚・(ノд`)・゚・。  ノシ


あなたもわたしもポッキー♪

こんばんは、新堂さんです。

この頃更新率が高くて気持ち悪いですね。 ほとんど毎日更新なんてしてたら雨でも降るんじゃないかと思ってたら、 どんよりした曇りの日が続いてます。

神様に、お前の事ぐらいで雨なんか降らせられるか!とか言われてそうです。

さて、話変わってメイプルのお話へ。

引退中です。

終わり・・・( -o-)y-~~~


リアルの話題にいきましょか・・・・。。

気になるニュースが2点ほどありました!
1.ボジョレヌーボー 50年に1度のでき

なんかニュースで騒いでて目に入ったんで一口飲んでみました。
まずかったです。 あれはお酒じゃまいか!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
完璧な酒なんて死んでしまえばいい!! 子供の俺にはチューハイで十分だとわかりました。

2.デフレスパイラル 

デフレとはモノの値段が下がること。モノの値段が下がると給与が下がり、給与が下がると消費が控えられるようになり、そうなるとモノが売れないのでモノの価格がさらに下がり・・・というように、デフレになるとデフレスパイラルというメカニズムが働くといわれ、経済全体が収縮していくと言われている。1990年前後をピークとするバブル経済が崩壊して以来、日本経済ではこのデフレスパイラルというメカニズムが働き続けてきたといわれている

です! ぐぐってきた!

モノの値段を下げるところまではいい!
消費者が値段の安いものだけしか買わないことが原因なんだ!
いや、大手スーパーが値段を下げるのがいけない!このイ○ン系列め!
大手が値段下げると、こっちが値段下げないわけにはいかなくなるじゃないか!
こっちが値段下げて売り続けて、倒産したとしても大手が急に値段上げるなんてできないんだから
今すぐ値段あげっちめ!!

甘栗おいしい♪

こめ返

ずっとニヤニヤどこの変体さんですかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
でも酔ってそれくらいなれた方が楽しい気がする。 俺顔赤くなったら飲むのやめちゃうから、そんな酔えてないんだよな~。 >すみれ


記事番号118とか書いてある・・・ いつの間に100回更新したんだろう

こんばんは。

やっぱりメイポ引退するとブログの更新率が上がりますねw
メイポのブログだった気がするんだけどな~。


俺もリア充なったしメイポはきれいさっぱり忘れなければ。

てことで、リアルで自由な時間が増えたのでラノベ読んでます。
今は2種類の本読んでます。飽きたらこっち、また飽きたらこっちみたいな(
一つが「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

image1.jpg

この本の内容は、ですね。説明が面倒ですね。コピペします。

コピペってどういう意味だっけ?
まぁホムペ通りでいいのか?


御園マユ。僕のクラスメイトで、聡明で、とても美人さんで、すごく大切なひと。彼女は今、僕の隣にちょこんと座り、無邪気に笑っている。リビングで、マユと一緒に見ているテレビでは、平穏な我が街で起こった誘拐事件の概要が流れていた。誘拐は、ある意味殺人より性悪な犯罪だ。殺人は本人が死んで終了だけど、誘拐は、解放されてから続いてしまう。ズレた人生を、続けなければいけない。修正不可能なのに。理解出来なくなった、人の普通ってやつに隷属しながら。―あ、そういえば。今度時間があれば、質問してみよう。まーちゃん、キミは何で、あの子達を誘拐したんですか。って。第13回電撃小説大賞の最終選考会で物議を醸した問題作登場。

です! 



で、もう一つが「とある魔術の禁書目録」
ca390001001.jpg

はたして今さら説明する必要があるのだろうか・・・。
説明は面倒なのでアニメを見た感想を述べるとですね。


くそつまんねぇ(
小説からアニメにしたからって、説明端折りすぎだろ・・・。
アニメ先見てれば楽しめたのかもしれないけど、小説→アニメだと見てられない
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

よくあんな説明なしで見ていられること....。 まぁ小説はかなり面白いです。
毎回主人公が病院送りなのが気になりますが。

アニメ見てる方は小説も読んでみることをお勧めします。


さて、何書こう。
もう終わりでいいのかな。

暇なんだよな。

新堂ケイ 145LVパラディン DEX59 他STR
けいさぶ 151LVボウマスター STR55 他DEX HP4500ほど
けぃさぶ 146LVダークナイト DEX4 他STR HBありHP約カンスト MH30 バーサク30成功済み
倉庫拡張で12個 全キャラETC欄拡張 けいさぶアイテム欄拡張 キャラ拡張シグナス抜き6キャラまで
けいさぶ STR補正で85 けぃさぶDEX補正で104 命中170程度

誰か買いませんか? けいさぶ・けぃさぶ はそのままのステ&装備で結構強いとは思います。
希望あったら書き込みしてくださいな。

そんではコメ返

けいって書いてあったから、誰かわからなかった( 音楽いいですよね!音楽聴いた瞬間にのテンプレートに決めました >けい

萌え絵が俺のブログの象徴?みたいなんですかね@@ よく突っ込まれる;
リア充もなかなか楽しい! 今お酒飲みながら書いてる!チューハイ1缶で顔真っ赤ですww
ゲームしながらでも酒は飲めるな( >すみれ

追記!! こめ返

おひさっ! 生きてるの確認できて安心しました! お葬式には呼んでね♪
@ブログの更新はどうしたー! >るっき


リア充中な管理人

たんたたたん たたたん たたたん たたたん

いきなり音楽がなりますご注意ください。
今のブログに流れてる音楽?気に入りました、でもブログ開いたら勝手に音楽でるのはどうかと思う今日この頃・・・。

驚いた方は申し訳ないです;;
開いた時音楽ならないようにする方法なんて調べるの面倒なんですヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなこんなで、こんばんは。 新堂けいsです。

メイプルやらなくて時間が余ったので、アクセスカウンターつけてみました!
どうせ1週間に3・4人見てればいい方だろうと思ってたんですが・・・。
1日に10人以上もこんなカスブログを見てるなんて( ̄ロ ̄;)

え? みんな暇なの?

まぁいいや風呂入ってこよう。 ノシ






ただいま。

ゴホッゴホッ・・・ ゴホッ。 

みかん食べたら咽た 。・゚・(ノд`)・゚・。


お風呂入ってる時に書くこと考えてたんだけど、策士みかん によってネタを忘れてしまった;
みかん 恐ろしい子 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

書く事がないのでブログ設定いじってたら、バトンランキングなるものがあったので、それやって終わりにする!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 名前覚えてないな; 人が人を倒して進んでくようなやつ?

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないです・3・

Q3 一番最近したゲームは?
A3 メイプルはおk? それ以外だと ミク ドラクエ9 ポケモンかな

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略本は見ません! wikiで見ます!(

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 格げーとか無くなればいいと思う。 RPGがほとんどです

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 FF10 かな? 多分10週以上はしたでしょ

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 モンスターレース 懐かしくて買ったのに PSのメモリーカードなくて断念;

Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PSP DS GBA BGカラー PS PS2 SEGA スーファミ PC?ドリームキャスト?も昔あったな

Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えろと?

Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えろと?

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売らないでとっとく、掃除するとき捨てる

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 メダロット3

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 レベル上げ好きだから苦戦なんてめったにしない。

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF10 or メダロット3  FF10は1回100時間くらい×10 で メダロットはプレイ時間が99から増えなかった。 

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 ノリ! テンションに身を任せて!!

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 FF12でたときは、発売日で12時間は越えてたとは思う

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア!!

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 水ぶくれなった! なにでなったかは覚えとらん

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 財布が寂しくて買えなかった思い出のほうが・・・ まぁバイトする前だけど

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 その作品によるなー

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ポケモン ドラクエ などは全部 けい !! FFとかはそのまま~

Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 投げて壊したことなら(ぁ

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 今ゲームなんて買わない。 ごめん メダロットDS 気になってます。

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 年に1・2本買うくらいじゃないかな?

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きッス!

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 リアで俺の周りに居る人全員(



ショボーン の顔文字が欲しい

こんばんは。

さっそくぶっちゃけますが、

また メイプル引退宣言です

理由は以下の通り 漢字あってるのだろうか(
1.金がかかる
2.PCがしょぼい
3.お金がかかる
4.PCがしょぼい
5.メイプルしてると貯金1年100万が達成できそうにない

というわけで、第・・・・7回?くらいの引退です

これからの休日は小説読んで、漫画読んで、リア充するんだー>< ((

15分前までは10kp入れてサクチケ買って、120弓買って RMTで2万分(1G)メル買って狩り頑張るかーって感じだったのに、もの凄い気の変わりようですね。はい。

このままメイプル続けてると新しいPC買いそうだし・・・。 そしたら最低10万がgg

まぁメイプルの話はもういいでしょう。 書くの飽きてきたし。
復帰したらまたメイプルの内容を書くとして。

リアルの話題

今日の明け方、管理人の店でパートをしてた方が亡くなりました。
3日前、出勤中に気分が悪いっていうことで病院に行ったら。緊急入院・・・。

心筋梗塞の恐れがあるため、絶対安静とのことでした。

自分はパートsが入院してるのを全く知らなくて、
今日パートsの母親(この人も同じ店で働いてて、自分の部下)から電話があって、その時初めて 入院してたこと、亡くなったことを聞きました。

普段どおりに出勤して、電話が鳴ったので、朝早くからおかしいな~。と思いつつ電話にでたら、
パート母「○○です。娘が今日の明け方亡くなりました。」   
   ・・・・え? 何も言えなかったです
パート母「娘の○○が亡くなったので、        。」
   ・・・・あ、え?
管理人「わ、わかりました。え・・と また落ち着いたら連絡ください」
パート母「はい、失礼します。」 ガチャ   ツーツー
     ・・・気の利いたことも言えなかったな

この前会ったのは5日前くらいで、すごく元気だったのに、そんな簡単に理解できませんね。

店長・副店長に亡くなったことを伝えて、朝礼の時にパート全員に言ってもらいましたが。皆信じられないようでした。
身内じゃないですから、泣くほど悲しいわけじゃないですけど。人が死ぬっていうのは、悲しいですよねやっぱり。

来年になったら新年会やろうね、とか車買ったから12月に届くんだ~。って言ってたのに
俺入院してたことすら知らなかったのにな。

葬式は店の代表で店長が行くみたいです。
葬式行かないですんで良かったよ。 顔見たら泣きそうだし。
現に今泣いてるし。泣いたの何年ぶりだろうな

皆さんも体には気をつかって 悔いのないように生きてくださいね。


こめ返

コメントで会話すなwww >すみれ

メイプル引退しました残念! 塩がINする時は声かけてくださいな。自分もinしますんで>塩


なんだかなー

こんちゃ

寝る時間を削ってブログ更新とかなにしてるんだろうか。
寝ます おやすみなさい




こめ返

SSはみ出てるのは突っ込まないでw 俺も気にしてるんだからOrz
>すみれ

おっひさー!! 塩がInしないから サブのDKまで塩を追い抜いちゃったよ
今度inしたら一緒に狩ろうね!
>塩















ジャクム前提クエストやってきました。
なぎsと一緒に前提クエ、ほとんど任せて自分役立たずないた

Maple091101_232549_convert_20091104001756.jpg

画像どうですか!? ちゃんと加工しましたよ!! ちょっとはみ出てるけど;;
まぁこんなもんでしょう。

1段階は普通に終わって2段階目のクエスト! 忍耐は得意だぜ!!
と思っていたら。Maple091102359.jpg


楽々クリア~♪


嘘です。
置いていかれました・・・。 なぎs忍耐うますぎだよ・・( ̄ロ ̄;)

てか俺忍耐下手すぎだよヽ(  ̄д ̄;)ノ

2段階目のマップ2?の難しいところ! 
待つのが面倒だから運任せで突っ込みます
岩に当たるわ火にあたるわ・・・。

ちゃんと流れを見て進むことが大事なのを学びました。
次からはテンションに身を任せて やっぱり突っ込みます。


終わり良ければすべてよし!!
細かい事は気にしません。

書くの飽きました

寝ます。























10月度 菓子部門 予算費86.4% 昨年対比89.6% 客数比78.6%
      雑貨部門 予算費92.3% 昨年対比95.1% 客数比78.6%
          店計予算費78.7% 昨年対比80%   客数比78.6%

店長:ここの店菓子売れるはずなのに、この頃売れてねぇな
新堂:予算が高いですからね~。
店長:もっと色々考えてスポット組めば、昨対くらい抜けるんじゃないか?
新堂:客数来てないのに、昨対抜くのは流石に無理ですよ

店長:そうかぁ~いけると思うんだけどな~ 最近新堂サボってるからな~
新堂:店長、店の予算比・前年比・客数比わかりますよね?
店長:ん?・・・・ あぁそりゃな
新堂:言ってもらえます?
店長:ちょっと週報見てくるわ
新堂:よく予算比etc見てなくて 売れてない言えますね。

店長:売上見ればだいたいわかるだろ。
新堂:予算比・昨対 高い順に言うと 雑貨→菓子→食品ですよ。
    それでサボってる言うのはどうかと思いますけどね。
店長:・・・雑貨、菓子が一番?嘘言うなよww
新堂:見てきてくださいよ。


やっぱり最近 カルシウム不足??
でも店長基本的な事覚えてないのに、色々言われると ムカッ(゚∇^*) ってくるんですね

去年の担当と比べて 部門IP値80近く上げてるっていうのに。
1000人あたりの買い上げ点数が80点上がってて菓子の1品平均単価が148円だから
最低1日1300人として だいたい100点売れるわけで、1日売上 14800円+してるんだよ

それを1ヶ月やれば444,000円の働きをしてるんだよ!! 去年の人より444千売ってるんだから!

数字不吉だな!!  てか計算あってるよな・・。




まぁいいや、今度こそ寝ましょう。

おやすみなさい。


わふー

どうもカルシウム不足 新堂ケイ です

書くことは決まっているのに、でだしの書き方がわかりません。
いっつも最初で迷います、どうしましょう。"o(-_-;*) ウゥム…

Maple091030_232035.jpg

無理やりな感じで進める事にした。
SSは新マップのボスにソロ挑戦した時のです!

143LVじゃ命中179あっても 攻撃MISSでる; 泣きたくなる
そしてMISSがでることよりも、SS加工してからじゃないとはみ出る方が泣きたくなる。

今回の新マップは楽しかったですね。 

忍耐やって52kくらってアボンヽ(  ̄д ̄;)ノ
高性能ワープ使えないから毎回忍耐ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ソロでボス倒そうとしても時間切れでヽ(  ̄д ̄;)ノ

@10分長ければ・・・ぎり行けたかもしれないと言うのに;;
ということで新ボス討伐PT募集中です。

ボスといえばこの頃ソロビサにはまっています

130代の時は15分くらいかかってたのが
143の今! うまくいけば10分切ることも!!

151弓で8分くらいなのに、このままいったら弓より早く倒せる気がする!

装備の差がここまででるなんて。
さすがメインキャラ。

DEX補正100は誇ってもいいんじゃないかな!?
課金厨恐るべし・・・。


課金していくら装備強くなっても、PCがカスじゃ・・・・ρ(´д⊂)イジイジイシ

不貞寝しよう、書く事ないし。

あ、ラストに質問! うぃんどうずせぶん がでたら新しいPC買う!って言ったけど
兄貴に、まだなんちゃらかんちゃらで、新しい補正?パッチみたいなもん?がでるまで待ってた方がいいよ、言われたんだけど。どうなんでしょうか? 返答おね!

コメ返

カルシウムは足りてます!いっつも笑顔100%ですから><
前回はなんか知らないうちに変な方向いってた・・・。
>すみれ


 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。