2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ピーリカピリララ ポポリナペーペルト

Good evening  kei shindou? desu

Well, it will be reflecting of the office in the television introduces by one in the previous article. It is f to [yahho] holding hf.

It did not reflect at all by may your possession.

The ** shop of ** is televised in the mail of the company.

Might the content of [maa;douse] [shoboi] because did not write by it it. It was a surprise by the content more than the imagination when thinking.

英語ができる頭のいいムカツク人達のために英語翻訳サイト使って書いてみました
↓翻訳前文章

こんばんは、shindou keiです。

さて、1つ前の記事で紹介した、職場がテレビに映るぞ!! やっほーいだhfへおf

みたいな記事でしたが、全くもっていいほど映りませんでしたね。

会社のメールでは○○の○○店がテレビで放送されます。

としか書いてなかったので、まぁどうせショボイ内容なんだろうな~と思っていたら、想像を上回る内容でビックリでした。

英語が全く読めないケイsは、英語になっているのか判断できませんでした、と。


話ががらっと変わります!

仕事中店内を歩きながら考えてた事があるんですけれども!

双子の子供が生まれて区別がつくようになるまでに、
どっちがどっちかわからなくならないのかな~と・・・。

馬鹿なこと考えててすみませんwww
でも気になりませんか!?いつのまにかお兄さんが弟なっててもおかしくないでしょう!?

picofarad お父さんと RaLutie お母さんが子供を授かりました。
お互いに話し合い お兄さんの名前を 剣豪ケイ と名付け。
弟の名前を 剣豪ゲイ と名付けました。 (この時点で弟はイジメにあうことが確定。

無事出産に成功し、中身が一緒のお父さんとお母さんは大変喜びました。

子供達を無事病院から救出し、4人?で仲良く暮らす事になりました。
中身一緒で顔も一緒な4人はまだ子供の区別がつきません。
そこでお父さんはどっちがお兄さんか間違えないよう、顔にマジックで名前を書きました。
弟のおでこにでっかく ゲイ と お風呂に入らない限り消えないマジックで、
でっかく ゲイ と!! 

家に帰り生後間もない赤子の二人をお風呂に入れることを決意したお父さんは
子供達と3人?仲良くお風呂に入りました。

その時問題がおきたのです! 
弟のおでこにいじm、おっと おでこに兄弟を見分けるために書いた ゲイ という文字が消えてしまったではありませんか。

お風呂から出てそれに気づいた両親は慌ててどっちが ゲイ か見分けようとしましたが、やはり生後間もない子、どっちが ゲイ か見分ける事はできませんでした。
お母さんは決心し先に少しでもお父さんに近づいてきた方を ゲイ(弟)にすることにしました。

そして・・・お兄さんの方が先にお父さんに手を出してしまったではありませんか!?
お父さんとお母さんはお兄さんの方に新しく、おでこにでかでかと ゲイ と刺青を入れ兄弟が逆転したのでした。
これが後に世界中を恐怖の底へ叩きつける事件の犯罪者 剣豪ゲイ の誕生の秘話でした。

なんかもの凄く失礼な事を書いた気がする。

コメ返>二人
    もしテレビ見たんだとしたら、無駄な時間を使わせて悪かったとミクロサイズくらい後悔している


▽コメント

No title

新堂ケイと新堂ゲイとけいさぶとけぃさぶの間違いですよしんどーさん。

しんどーはマジックでかかなくてもゲイオーラでてるから大丈夫だ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

pklnoWHZTFdAQW

竏譛茆 髀韲驤 糂迥琿.,

rVNuMBbnTDMYCPcD

lZBt9Z Hi all !
I`ve found online shop and they have many <a href="http://www.youngsbicycleshop.com.com/index.html">used car parts</a> and <a href="http://www.youngsbicycleshop.com.com/index.html">bikes for sale</a> who can tell me something about their service ? any feedbacks ? e-mail me please !

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

JkAKZddkjKdNJgCkdae

manufacturer* Selected straight Adirondack Teak on from Ro http://modern-home-furniture.housechairhousechairhousechair.info modern home furniture.housechairhousechairhousechair.info the

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MTWMbbeKkIMGuEWSG

??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤?? ??? ??£??©??¤??Ñ?©Ì??´??Â??± ??£?????ó ?????©??´?????¢, http://nas-jacksonville-florida.theinnatafton.com nas jacksonville florida, krvttv, http://fish-mpgs.theinnatafton.com fish mpgs, tjjmls,

svjAPMlHWZrtwf

??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¢ ?????©??´??? ??Á?? ??¤??©??¡??´??©, http://elga-credit-union.theinnatafton.com elga credit union, 8OOO, http://real-estate-agents-hesperia.theinnatafton.com real estate agents hesperia, uzedv,

ysZxLFEgDgdCqyWZI

?????©??´??? ??¿??¢ ??¿??¡à??ä ??Ò??¢??ª??¢??¿?©Ã??Â??ª, http://illinois-drug-rehab.theinnatafton.com illinois drug rehab, kak, http://all-seasons-legian-bali.theinnatafton.com all seasons legian bali, 981,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/100-269b169d

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


