2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




塩おひさあああ

こんばんは!お久しぶり!!


あの時死んだと思っていた塩が生きていたとはビックリです!
塩には話したい事が沢山あるんですよっ!

たとえばですね!
・・・・えーと、・・・・ねぇな。

それでは話す事が無いようなのでリアルのお話へ

13日から?お盆でしたねー。
社会人のケイsはお盆なので仕事はやっすみい♪ ><bb♪
という訳にはいかず、上期の予算達成のために頑張ってました。

朝4時起きして、仕事終わりが21時
家に着くのが22時だから・・・ 飯食べて風呂入って寝て
また次の日4時起きを1週間続けました。

毎日これだったら慣れて大丈夫なんだろうけど、日頃サボってるせいできつかった;;
店長にもっと早く出勤してこい言われても 嫌です! と拒否ったくらいですからね。

残業代もでないのに誰が早く行くかってんだ!
予算達成してるの俺の担当部門だけなんだから少しは不真面目でもいいじゃないか!
予算150%だったら出勤しなくても良いと思ってる人ですから。

結果は残してるのだからそこは評価してほしい!
自分の担当だけならまだしも、レジ・サービスカウンター・副店長の手伝い・店長の手伝い・各部門のパシリまでこなしている、2年目の社員sなんて滅多に居ないと主張してみたい。

今日のチーフ会議で褒められてたと聞いて、天狗になってみました。
新人のうちは頑張れる範囲で頑張ろうと思います。でも朝だけは・・朝だけは・・
眠らせて・・・。

さて、勢いで書いてみたけど何て内容だろうか。まぁいつもこんなんか
リア話はもうないかな。キノコのこのこへ

シグナスの騎士育て始めました!
名前は 新しい道の形 と書いて 新道形 です
ある女性にはかっこ悪いといわれました;結構お気に入りなのに;;

熱くなりやすく冷めやすい管理人ですが、熱くなる前にシグナスあきそうです。
2レベルまで普通に育てて、面倒になって経験地3倍のサクチケ買って
10まで育てて、面倒になってガチャチケで兵法書買って21レベまでにしました
そこで面倒になって、ブログに逃げてきました。

もうDKに戻ろうかと
でもpc重くて町歩いてるだけでカクカクしますと
今文字打ってるだけで変換が遅くてイライラしますと

もう新しいPC買うしかないんじゃないか!と
でもVistaは嫌なんだよな~・・。新しいのでたら買おうかと思ってたんだけど
まだまだでないしな~・・・。
やっぱりリア充が一番なのだろうか・・・;;

この前お盆でクソ忙しい時に友達に拉致られ、遊戯王やってカラオケ行ったのは
まぁ、楽しくなかったよ。眠いもん。
遊戯王は久しぶりにやってテンション上がったけどねw

でも少し楽しんだ代償が徹夜で仕事に行く事 とかね・・・。
俺の幼馴染s もう少し空気を読んでくれよ;;
小中高と同じ学校なのに遊んだ記憶が高校の時のしかほとんど覚えてない幼馴染s  もう少し俺に気を使ってくれ。と

まぁ俺も俺で、さっき送ったメールを書いてみるとですね。

明日午後3時くらいからゲーセン行くからな!
○○に拒否権はありません。
他友達だれか誘っといてね。

ですけどね。まぁ俺も相手の事なんか知ったこっちゃないから、お互い様なのだろうか
話がそれました。僕はリア充になるために頑張ってみます。

よしPC買ってDK育てるぞー!

コメ返>

げいs>こんな仕事も滅多にないから大丈夫だと思う!
     好きになれる仕事探しがんば!

すみれs>ペプシにそんな景品あるの知らんかったw今度探してみるw
      箱は開けても俺は気にしないよ~、1本でも多く買ってくれたほうが嬉しいからね。

塩>本気で久しぶり! 俺職場また前居た所戻ったから、いつでも会おうと思えば会えるぜ!!
なんか俺の会社の屋上から有名な花火大会が見えるみたいですね。最近できたジャスコ行った事あるかな?あそこから10分くらいなんよね。花火大会の日オフ会しましょうか。 大丈夫、塩に拒否権はありませんから><


▽コメント

にしおさんおひさっ!!

|ω-`)ペプシばっかり飲んでて夏バテ気味のす。デス
   シグナス始めたんですね!私のシグナスちゃんも
   とある人にローマ字になっただけwwwwww
   なんて言われたからお互い様よね。(*´艸`)

|ω・`)そうそう我がPCも突然再起動とかするよーになりました・・・
   短気な私はPCを分解する術を覚えたんですよ
   その@PCがどーなったかは想像にお任せします

シグナスとかなんぞやって感じ

おじょーさまじゃないか^o^
lω・`)ひさしぶり!

ここの花火は全国三大花火大会?のひとつだぜ!

まあちょうど受験2週間前なんで
たぶん家に監禁されますね^p^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/104-d9fd40d8

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


