2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





なんだかなー

こんちゃ

寝る時間を削ってブログ更新とかなにしてるんだろうか。
寝ます おやすみなさい




こめ返

SSはみ出てるのは突っ込まないでw 俺も気にしてるんだからOrz
>すみれ

おっひさー!! 塩がInしないから サブのDKまで塩を追い抜いちゃったよ
今度inしたら一緒に狩ろうね!
>塩















ジャクム前提クエストやってきました。
なぎsと一緒に前提クエ、ほとんど任せて自分役立たずないた

Maple091101_232549_convert_20091104001756.jpg

画像どうですか!? ちゃんと加工しましたよ!! ちょっとはみ出てるけど;;
まぁこんなもんでしょう。

1段階は普通に終わって2段階目のクエスト! 忍耐は得意だぜ!!
と思っていたら。Maple091102359.jpg


楽々クリア~♪


嘘です。
置いていかれました・・・。 なぎs忍耐うますぎだよ・・( ̄ロ ̄;)

てか俺忍耐下手すぎだよヽ(  ̄д ̄;)ノ

2段階目のマップ2?の難しいところ! 
待つのが面倒だから運任せで突っ込みます
岩に当たるわ火にあたるわ・・・。

ちゃんと流れを見て進むことが大事なのを学びました。
次からはテンションに身を任せて やっぱり突っ込みます。


終わり良ければすべてよし!!
細かい事は気にしません。

書くの飽きました

寝ます。























10月度 菓子部門 予算費86.4% 昨年対比89.6% 客数比78.6%
      雑貨部門 予算費92.3% 昨年対比95.1% 客数比78.6%
          店計予算費78.7% 昨年対比80%   客数比78.6%

店長:ここの店菓子売れるはずなのに、この頃売れてねぇな
新堂:予算が高いですからね~。
店長:もっと色々考えてスポット組めば、昨対くらい抜けるんじゃないか?
新堂:客数来てないのに、昨対抜くのは流石に無理ですよ

店長:そうかぁ~いけると思うんだけどな~ 最近新堂サボってるからな~
新堂:店長、店の予算比・前年比・客数比わかりますよね?
店長:ん?・・・・ あぁそりゃな
新堂:言ってもらえます?
店長:ちょっと週報見てくるわ
新堂:よく予算比etc見てなくて 売れてない言えますね。

店長:売上見ればだいたいわかるだろ。
新堂:予算比・昨対 高い順に言うと 雑貨→菓子→食品ですよ。
    それでサボってる言うのはどうかと思いますけどね。
店長:・・・雑貨、菓子が一番?嘘言うなよww
新堂:見てきてくださいよ。


やっぱり最近 カルシウム不足??
でも店長基本的な事覚えてないのに、色々言われると ムカッ(゚∇^*) ってくるんですね

去年の担当と比べて 部門IP値80近く上げてるっていうのに。
1000人あたりの買い上げ点数が80点上がってて菓子の1品平均単価が148円だから
最低1日1300人として だいたい100点売れるわけで、1日売上 14800円+してるんだよ

それを1ヶ月やれば444,000円の働きをしてるんだよ!! 去年の人より444千売ってるんだから!

数字不吉だな!!  てか計算あってるよな・・。




まぁいいや、今度こそ寝ましょう。

おやすみなさい。


▽コメント

No title

やっぱりはみ出t・・・(ry

|ω・`)なんか新クエ、接触が55kと聞きましたがな。
    私まだ死にたくなぃ!
    じゃなかった経験値減らしたくなぃ!!

    つぃでに にしおさん お元気そうでなにより。

No title

INできたら一緒に狩ろう^p^
PSがめちゃくちゃひどくなってるだろうけど^p^;;;

おじょーさまもお元気そうでなによりです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/112-127fa52e

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


