2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




ショボーン の顔文字が欲しい

こんばんは。

さっそくぶっちゃけますが、

また メイプル引退宣言です

理由は以下の通り 漢字あってるのだろうか(
1.金がかかる
2.PCがしょぼい
3.お金がかかる
4.PCがしょぼい
5.メイプルしてると貯金1年100万が達成できそうにない

というわけで、第・・・・7回?くらいの引退です

これからの休日は小説読んで、漫画読んで、リア充するんだー>< ((

15分前までは10kp入れてサクチケ買って、120弓買って RMTで2万分(1G)メル買って狩り頑張るかーって感じだったのに、もの凄い気の変わりようですね。はい。

このままメイプル続けてると新しいPC買いそうだし・・・。 そしたら最低10万がgg

まぁメイプルの話はもういいでしょう。 書くの飽きてきたし。
復帰したらまたメイプルの内容を書くとして。

リアルの話題

今日の明け方、管理人の店でパートをしてた方が亡くなりました。
3日前、出勤中に気分が悪いっていうことで病院に行ったら。緊急入院・・・。

心筋梗塞の恐れがあるため、絶対安静とのことでした。

自分はパートsが入院してるのを全く知らなくて、
今日パートsの母親(この人も同じ店で働いてて、自分の部下)から電話があって、その時初めて 入院してたこと、亡くなったことを聞きました。

普段どおりに出勤して、電話が鳴ったので、朝早くからおかしいな~。と思いつつ電話にでたら、
パート母「○○です。娘が今日の明け方亡くなりました。」   
   ・・・・え? 何も言えなかったです
パート母「娘の○○が亡くなったので、        。」
   ・・・・あ、え?
管理人「わ、わかりました。え・・と また落ち着いたら連絡ください」
パート母「はい、失礼します。」 ガチャ   ツーツー
     ・・・気の利いたことも言えなかったな

この前会ったのは5日前くらいで、すごく元気だったのに、そんな簡単に理解できませんね。

店長・副店長に亡くなったことを伝えて、朝礼の時にパート全員に言ってもらいましたが。皆信じられないようでした。
身内じゃないですから、泣くほど悲しいわけじゃないですけど。人が死ぬっていうのは、悲しいですよねやっぱり。

来年になったら新年会やろうね、とか車買ったから12月に届くんだ~。って言ってたのに
俺入院してたことすら知らなかったのにな。

葬式は店の代表で店長が行くみたいです。
葬式行かないですんで良かったよ。 顔見たら泣きそうだし。
現に今泣いてるし。泣いたの何年ぶりだろうな

皆さんも体には気をつかって 悔いのないように生きてくださいね。


こめ返

コメントで会話すなwww >すみれ

メイプル引退しました残念! 塩がINする時は声かけてくださいな。自分もinしますんで>塩


▽コメント

やぁ、僕だよ。
めいぷるは最近色々課金アイテムがすごそうだね。
正直引退してよかった\(^o^)/

知ってる人が泣いてるの見ると涙が出てくるよ。
泣かないでー(´;ω;`)ウゥ・・・

いつも萌え系だったのに、すごいシンプル仕様になっててさらに音楽鳴り出したからビックリした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/115-ebdddf97

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


