2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





リア充中な管理人

たんたたたん たたたん たたたん たたたん

いきなり音楽がなりますご注意ください。
今のブログに流れてる音楽?気に入りました、でもブログ開いたら勝手に音楽でるのはどうかと思う今日この頃・・・。

驚いた方は申し訳ないです;;
開いた時音楽ならないようにする方法なんて調べるの面倒なんですヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなこんなで、こんばんは。 新堂けいsです。

メイプルやらなくて時間が余ったので、アクセスカウンターつけてみました!
どうせ1週間に3・4人見てればいい方だろうと思ってたんですが・・・。
1日に10人以上もこんなカスブログを見てるなんて( ̄ロ ̄;)

え? みんな暇なの?

まぁいいや風呂入ってこよう。 ノシ






ただいま。

ゴホッゴホッ・・・ ゴホッ。 

みかん食べたら咽た 。・゚・(ノд`)・゚・。


お風呂入ってる時に書くこと考えてたんだけど、策士みかん によってネタを忘れてしまった;
みかん 恐ろしい子 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

書く事がないのでブログ設定いじってたら、バトンランキングなるものがあったので、それやって終わりにする!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 名前覚えてないな; 人が人を倒して進んでくようなやつ?

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないです・3・

Q3 一番最近したゲームは?
A3 メイプルはおk? それ以外だと ミク ドラクエ9 ポケモンかな

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略本は見ません! wikiで見ます!(

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 格げーとか無くなればいいと思う。 RPGがほとんどです

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 FF10 かな? 多分10週以上はしたでしょ

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 モンスターレース 懐かしくて買ったのに PSのメモリーカードなくて断念;

Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PSP DS GBA BGカラー PS PS2 SEGA スーファミ PC?ドリームキャスト?も昔あったな

Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えろと?

Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えろと?

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売らないでとっとく、掃除するとき捨てる

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 メダロット3

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 レベル上げ好きだから苦戦なんてめったにしない。

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF10 or メダロット3  FF10は1回100時間くらい×10 で メダロットはプレイ時間が99から増えなかった。 

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 ノリ! テンションに身を任せて!!

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 FF12でたときは、発売日で12時間は越えてたとは思う

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア!!

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 水ぶくれなった! なにでなったかは覚えとらん

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 財布が寂しくて買えなかった思い出のほうが・・・ まぁバイトする前だけど

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 その作品によるなー

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ポケモン ドラクエ などは全部 けい !! FFとかはそのまま~

Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 投げて壊したことなら(ぁ

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 今ゲームなんて買わない。 ごめん メダロットDS 気になってます。

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 年に1・2本買うくらいじゃないかな?

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きッス!

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 リアで俺の周りに居る人全員(



▽コメント

BGM気に入ったから流してようと思ったら1回再生したきりで止まりました。
なんとこの間1分36秒

萌え絵がなぃなんて・・・!!

(´・ω・`)しょぼーん・・

また引退デスか。お疲れ様デス。リア充楽しんじゃってください。
そんな私もメイポ放置ばかりですがね!
あれ・・まだ言いたいことあったんだけど、忘れちゃった。

寒くなってきたから体に気をつけてねー!
お仕事は ほどほどにがんばo(´▽`o)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/117-fbcf7146

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


