2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





記事番号118とか書いてある・・・ いつの間に100回更新したんだろう

こんばんは。

やっぱりメイポ引退するとブログの更新率が上がりますねw
メイポのブログだった気がするんだけどな~。


俺もリア充なったしメイポはきれいさっぱり忘れなければ。

てことで、リアルで自由な時間が増えたのでラノベ読んでます。
今は2種類の本読んでます。飽きたらこっち、また飽きたらこっちみたいな(
一つが「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

image1.jpg

この本の内容は、ですね。説明が面倒ですね。コピペします。

コピペってどういう意味だっけ?
まぁホムペ通りでいいのか?


御園マユ。僕のクラスメイトで、聡明で、とても美人さんで、すごく大切なひと。彼女は今、僕の隣にちょこんと座り、無邪気に笑っている。リビングで、マユと一緒に見ているテレビでは、平穏な我が街で起こった誘拐事件の概要が流れていた。誘拐は、ある意味殺人より性悪な犯罪だ。殺人は本人が死んで終了だけど、誘拐は、解放されてから続いてしまう。ズレた人生を、続けなければいけない。修正不可能なのに。理解出来なくなった、人の普通ってやつに隷属しながら。―あ、そういえば。今度時間があれば、質問してみよう。まーちゃん、キミは何で、あの子達を誘拐したんですか。って。第13回電撃小説大賞の最終選考会で物議を醸した問題作登場。

です! 



で、もう一つが「とある魔術の禁書目録」
ca390001001.jpg

はたして今さら説明する必要があるのだろうか・・・。
説明は面倒なのでアニメを見た感想を述べるとですね。


くそつまんねぇ(
小説からアニメにしたからって、説明端折りすぎだろ・・・。
アニメ先見てれば楽しめたのかもしれないけど、小説→アニメだと見てられない
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

よくあんな説明なしで見ていられること....。 まぁ小説はかなり面白いです。
毎回主人公が病院送りなのが気になりますが。

アニメ見てる方は小説も読んでみることをお勧めします。


さて、何書こう。
もう終わりでいいのかな。

暇なんだよな。

新堂ケイ 145LVパラディン DEX59 他STR
けいさぶ 151LVボウマスター STR55 他DEX HP4500ほど
けぃさぶ 146LVダークナイト DEX4 他STR HBありHP約カンスト MH30 バーサク30成功済み
倉庫拡張で12個 全キャラETC欄拡張 けいさぶアイテム欄拡張 キャラ拡張シグナス抜き6キャラまで
けいさぶ STR補正で85 けぃさぶDEX補正で104 命中170程度

誰か買いませんか? けいさぶ・けぃさぶ はそのままのステ&装備で結構強いとは思います。
希望あったら書き込みしてくださいな。

そんではコメ返

けいって書いてあったから、誰かわからなかった( 音楽いいですよね!音楽聴いた瞬間にのテンプレートに決めました >けい

萌え絵が俺のブログの象徴?みたいなんですかね@@ よく突っ込まれる;
リア充もなかなか楽しい! 今お酒飲みながら書いてる!チューハイ1缶で顔真っ赤ですww
ゲームしながらでも酒は飲めるな( >すみれ

追記!! こめ返

おひさっ! 生きてるの確認できて安心しました! お葬式には呼んでね♪
@ブログの更新はどうしたー! >るっき


▽コメント

(´・ω・`)

どんだけ本読んでるんですか。
私は文字ばっかりのだと 行 間違えて読んじゃうから苦手なんだよなー
漫画サイコー!ヽ(≧▽≦)ノ

そぅそぅ・・私はお酒飲むと
①誰にでもフレンドリーになる。
②ずっとニヤニヤしてる。
③自分の世界ではしゃぎまくる。
④爆睡
という、めっちゃ迷惑な子になります。なので飲酒控えています・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/118-d5e4429e

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


