2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




わほー!

幼女「だまってこのおさいふにごひゃくえんいれろ!」


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) しょうがないっ500万だ
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) えっ
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

とあるサイトからパクってきました。幼女で萌えてお財布バリバリでふいたw

そろそろ管理人は病院に行ったほうがいいのかもしれない。
こんばんは。

メイプルの話題なんて欠片もないので、リアルのお話だけかきますよっと。

本日は日曜日ということもあり、パートさんが休みということもあり、朝だけ忙しかったです。
テンションがどんどん下がっていく管理人は朝からやる気がないと1日合計4時間くらい仕事をサボるので、朝が忙しいのはいいな~と思いました。

パートさんが多いと俺が支持するだけでまわるんだもん・・・ρ(´д⊂)イジイジイシ
事務所でボ~としてるわけにもいかないし、無理やり仕事を探すから、やらなくてもいい仕事やることになって。テンション下がっていくんです。

その点今日は忙しくて良かった!!テンションめがめがだ!!
あまりにテンション上がりすぎて、12~2時のお昼の時間にランニングみたいなことしてしまった。
走り始め1kmぐらいで息があがりはじめ2kmくらいにはバッテバテだったけどね;
体力の低下を思い知らされました。運動してないこともあるけど、タバコの力は恐ろしいと感じました。

タバコは吸ってもいいことが少ししかないので、吸わないことをお勧めします。

話変わって、携帯電話が壊れました。 画面が写りません;
でも、電話はできるん!! 家の電話にかけてみたら繋がったし! 
でももうメールもサイトも見れない;; 友達の携帯の番号も覚えてないし・・・。
電話がかかってくる&家に電話をかける以外に使えないってどうなんでしょう。ラクラクフォン?より低スペックじゃないだろうか。

火曜日携帯見に行くので、新しく買い換えるかもしれません。
そしたらメールするから登録してね!

そんじゃコメ返

コメがねぇ・・・。 。・゚・(ノд`)・゚・。  ノシ


▽コメント

まさか短期間にこんな更新されると思わなくて来てなかった、るきだよやぁやぁ。
ブログ・・?新しいのならあるよ!よ!
マジックテープのAA万能すぎてわろた
そういえばいつの間にかしんどーのアドレス行方意不明なんだけど知らない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/121-da3565c1

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


