2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





メイポは引退した・・・よ   うん・・・・あれ?

こんばんは。

まずは↓の記事を見て欲しい。

建造中の大型クリスマスツリーが倒壊。カップルが下敷きに。

管理人はこの記事?で初めて腹筋しました!
どうせ2chのだから腹筋しなくてもいいだろっ!とか思いながら最後まで見たら。。。

「ハム速もコメント欄でID出るから、チェックしてけよwwwwww」

( ̄ロ ̄;)なんていうことだ・・・・
初腹筋wwwww とかコメ書いてIDをチェックしてみると。。21回ヽ(  ̄д ̄;)ノ
カオスな数字じゃなくて良かったwwwww  久しぶりの腹筋でお腹痛くなりました。

あれってIDの数字で腹筋するんだよね?

bng0990zK=990回
j39K60L00=・・・?? 39+60=99?

回答おね!

俺のブログ見てる人で腹筋しないですむ人は居ないと思うから、皆頑張って腹筋してね☆


そんじゃ話変わりまして。 メイポの話題



え?ェェ(´ロ`ノ)ノェェ


はぃ今メイポしてます。 釣り放置してます。 ごめんなさいo(ToT;):

昨日メイポのホムペ見たら。釣り無料!とか書いてあって、ネクソンに負けました。

釣り無料なら小説読んでてもいいしお金もかからないしいいよね!?
狩りしたくなってきちゃったけど、課金してないしいいよね!?

ほんと、ごめんなさい。 誰に謝ってるんだろう。

まぁ狩りは本当にする気ないんで、するとしても前みたいにサクチケ3枚~ザクチケ1枚~RMTでメル買う~とかはしませんので。
あぁ、サクチケほs


コメ返

すみれsが住んでいる場所にもマク○ナルドなるものがあったのか、、てっきりお隣さんが1km先とかの田舎かとごめんなさい>すみれ   


▽コメント

1週間後、そこには元気に狩りをするしんどーの姿が!
クリスマスツリーを待ち望んでいた幼女が悲しんでないか心配した人はガチで勝ち組

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/126-b17cf1d0

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


