2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




ふふふ~ん♪

ry




コメ返

大人な付き合い見てエロいこと思い浮かんだ俺はもうダメかもしれない。>すみれ

ルキちゃんと就職したのか?w 俺の友達でクリスマスまともな予定入ってる人居ないんだけどww
>るき

もしやこっそり俺の店に来てチラチラ見てたな! あ、俺の仕事してるのみたら怠けてるとしか思えないか(  >塩





さて真面目になにか書きましょう。

今日で11月ラストですね~。 今年も残すところ@1ヶ月 就職してから月日が経つのが早く感じますね。
この前それを家族に言ったら、家族全員同意。 親父は人生は短いとか語ってました。

親父は経験論で話し、兄貴は常識的に話し、俺は思いつきで話し、母親はぶっ飛んで話す。

今年還暦を迎えた親父さんの話はタメになる。知識が豊富な兄貴の話しはわかりやすい。でも母親の話は意味がわからない。
親父・兄貴・俺で話してて母親が意見を述べると、全員から突っ込みが飛びます。かわいそうだとは思うけど、どうしてあそこまで話しが飛んでるのかと。。。 同じこと何度も繰り返して、意見を曲げないし困ったものです。

皆に聞きたいんですけど、家族とか彼氏・彼女etcに感謝の気持ち?とか言ったことありますか?
前ニコニコで妻に愛してるって言ってみた、みたいな動画みたんだけど、よく言えるなと思いました。

俺は親に感謝の気持ちを言えずに、親が死んだ時に後悔するんだろうな。
結婚したとしても、「愛してる」の「あ」の字もでないでしょうね。

ということで、言葉では言えませんのでこの場を借りて・・。


生んでくれてありがとう! まだ会ってない奥さん愛してるよ!! とか言ってみる。


あぁ恥ずかしい・・・。 どうせ結婚できないのに(

今読み返して思った。俺のブログ内容もぶっ飛んでるんだった。お母さんごめんなさい。あなたの遺伝子はしっかり受け継いでます。・゚・(ノд`)・゚・。

それではまた今度~。  ※この記事は中身が違います    嘘ですねはぃ


▽コメント

エロぃ大人な想像はやめておね。

我が家はさー家族で話すると、親父殿と私の会話はどうもヘンらしい。
しかし、そんなヘンな会話をする2人を見て笑ってる母者。
こんな幸せな時間もありかな、と思う今日この頃。

|ω・`)
親に感謝ねぇ・・母の日や父の日ってぃぅーものを利用してるね。私は。
そして、結婚できるできなぃじゃなく2012年に地球まじ滅んでと願ってるwww

>にしおさん
ごめんごめんw元気そうに大学生やってる姿見せてよ!(メイポで

るきたんのとこにもコメントしといたけど一応こっちにもw

リンク追加しといたんでよろwそしておひさぁヽ(・∀・)ノ
・・にしてもなんであたしだけ名前じゃなくてブログ名なんだ・・?(

おわたけーき!おわたけーき!

見てたらなまけてるっていってしまうかもね^p^

けいちゃんなら結婚できるっしょ! たぶん...←


>おじょさま
いつかメイポに舞い戻る!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/128-c2308df6

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


