2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





あは☆

こんばんは。 更新サボってましたすみません。

でもしょうがないんですよね、リアルが忙しいんですから。

一昨日兄貴が帰ってきて、漫画60冊くらい置いていったんで、読むのに大変で時間なくて。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずワンピース30冊読んで休憩中です。
先は覚えてるからもう読みませんけど・・。( -o-)y-~~~

漫画も飽きた、メイポも飽きた、ブログも飽きた・・。 そうだ、ゲームをしよう!
てことで今は前やってたゲームの続きやってます。はぃ。

11月更新率高くてぱねー だったので 12月は更新率低くてぱねー 目指します!!

コメ返

07年の10月を見るんだ! 最初の月はもっとぱねぇ! >るき

今更地図を配る相手が居るのだろうか、とか思ってしまった。 どんなカス地図でも誰も持ってなければオンリーですね >すみれ

メールは失敗だった思う、もう二度とやらないんだからっ! >謡s


▽コメント

ブログって始めた瞬間だけやる気になるよね。
ワンピースとか最近全然読んでないけどどうなってんだろ・・・

ファイアーエムブレム暁の女神はやるべき!
うぃい買ってでもやるべき!

え?12月は更新倍?さすがっす><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/133-4df81761

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


