2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





あ、どうも

こんばんは。お久しぶりです。

昔やってたゲームを最近またやり始めたので更新が遅れました~。
三国志大戦っていうゲームなんだけど1回やるのに300円飛びます♪
300円で10分間なのかな?冬休み友達と勝負することになったみたいなんで、練習中なんです。

特訓だー!とか意気込んで一昨日ゲーセン行ってやってきたら、勝率が20%代( ̄ロ ̄;)ガビーン
夏休みにやってた時は勝率65%くらいあったのに!! 一気に下がったwww
まぁ練習初日だしいいか・・・。てことで今日も行ってきた! 

勝率30%なった♪ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

全然かてねぇwww 6ヶ月の引退で元々無い腕がかなり下がったようです。
このまま勝負したら絶対に負ける! もっと練習せねば!!

でもお金が・・・・o(ToT;)  なんで俺の好きなゲームはお金がかかるやつなんだろうか。

なんか日清のスープヌードル味薄くなった? お湯入れすぎたのかな?
あ、ちなみにカップヌードルとスープヌードルの違いは味の濃さだったと思います!

全国で売ってるかは知らんけど書いとこうとか思った。
味の濃さだけで3・40円も材料費変わるのだろうか、やっぱり小麦粉とかも1ランク下げたりしてるのかな?
カップヌードル作った時に余る材料で作ってたりかな? まぁどうせ推測しかできないんだしいいや。

そんじゃコメ返

相互リンクは受け付けて居ないのかもしれないのですよ。 実際やり方がわからない+なんか怖い のでご遠慮させていただきますorz 申し訳ございません。 >相互リンクs?

人類全員俺だったら人類の文明は終ると今思った。>るき

もやしっ子うっせww これでも健全な体になるように夢は見てるんだ! 行動はしてないけど!>すみれ


▽コメント

学校の「先生」がとってもうるさいです嫌いですうざいです
いやああああああ

関係なくてごめn(((

好きなことに投資。いぃじゃn!

にしおさんのコメかwびびったーv(≧▽≦)v どんまぃなの!!!
じゃなくて。スープヌードルは麺が少ないんだと思ってたわ!私。
検証とかしませんけどね。

ゲームには┣¨┣¨━ンとお金掛けてますが何かヽ(`Д´)ノ
どぅせクリスマスだって1人だし・・お正月だって・・・・・orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/136-7d3ee53c

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


