2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ふふふん♪

こんばんは~。管理人です♪

前回の更新から結構日にち経ってるな~とか思ってたら2日しか経ってなかった・・。
まぁいいや。

管理人はとある目標をたてました!
先の長い、かなりの金がいる目標なんですが。

家を買います!!!


これはいつもの嘘じゃありませんよ?マジで買おうと思ってるん
今住んでる家は、宿舎?借りてる家?なんて言えばいいんだ?まぁそんな感じなんです。
これから先の人生を考えて、家は持っておいた方がいいな~と思ったので、今日決めました!

今の時代。新しく家建ててもローン払えずに売る人が多いので、新築ではなく、中古物件で買います。
とりあえず1年に最低100万~150万くらい貯金していって、10年で1300万くらい貯めようと思います。中古物件なら1000万もだせば30坪40坪?くらい買えるそうなんです。
前住んでた家も40坪くらいあったんだけど、800万くらいで売ったみたいですね。

1000万で中古物件買って、300万くらいは緊急時のためにとっておけば十分ですしね。
備えあれば憂いなし! 漢字合ってるか知らん!

明確な目標をたてた管理人はすごいですよ! 仕事頑張って給料どんどん上げてやるんだからっ!

さて目標のお話しはお終い。
娯楽のお話しです。

FF買いました!! やっぱり面白いですね~♪

休みの日に楽しいゲームをしてると、仕事の日までやる気がでるよ!
攻略サイト見ながら進ませるから、ストレスたまらないし~♪ 楽しすぎます♪

FF無印楽しいよ   FF13?なにそれおいしいの?

あんな一本道買うほど暇じゃないんですよ。PS3すら持ってないのに13の為だけに買うとか馬鹿げてる。
プレイ動画見てみたら、自分で操作するよりイベントシーンのが長いとかねwww やってやれんww  管理人はレベル上げが好きなんだ!レベルすらないなんてやる意味がない!!
てことでPSPの無印をプレイ中~。昨日買って6時間プレイ、約半分終りました。

ちなみにFFシリーズの好きな順番をつけると
(やったことあるFFは「1・2・4・5・7・8・9・10・10-2・12」ですね)

1位 FF10
2位 FF8
3位 FF7
4位 FF無印
5位 FF9

FFで一番最初にやったのが10だからこれが一番。
8は色々解釈できておもしろいので2番
みたいな感じですね。

さて、無印終らせるぞ~!! おつかれ!


▽コメント

|ω・`)ほらぁースープヌードルは麺が少ないっしょ!えっへん!!
   というかほんと、けいさんってLv上げ好きよなぁ・・
   もぅマリオでいいよ、私は。

   んで、しちゅーとかそんな洋食は許さん!萌えるとか危険!
   日本人なら鍋だろ鍋!! 寒い日はキムチ鍋だろ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/138-4443087f

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


