2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





わんっ!

こんばんは。お久しぶりです。

昨日リア友と遊んできたよ!! 夏以来だから3ヶ月ぶりかな?

友達から冬休み入ったぞ~ってメールが来たので、夜9時お前の家集合な、と返信
まぁ急だったからその日は無理ってことで、次の日に。

友達から12時ちょいくらいにメールがくる。 管理人爆睡中。
1時に起床。あれ?携帯光ってる・・・。 暇なら家くるか? との内容
メール確認後PSP起動FF無印を30分やる。

砂漠MAPの階段みつからねぇwww  諦めてカップ麺作る。
おh 麺職人結構うまいな~。 メールを思い出す。

おはよう 今起きた そっち行くわ  寝てたことにして返信 そしてリア充への準備

・・・・。 上着がねぇ・・・。  夏服しか持ってなかったorz
10分タンスと格闘、おっ! 兄貴の上着でてきた!!

・・・・。デカイ;; 指の先がでない( ̄ロ ̄;)

まぁデートに行くんじゃないしいいや。 リア充タイム!
2時頃友達に家とうちゃ~く。

なぜかいきなり遊戯王タイム 友達に高校生の頃使ってたデッキ預けてあるのでそれ使う。
7連勝wwww わふーwwwwwwww 計30回近くやって勝率80%程度の能力

シンクロ召喚?なにそれおいしいの? スタンが一番です。

4時・5時くらいに飯食べに近所のスーパー(俺の勤務先のチェーン店)内にある○○コックで飯
6時まで居座る。友達迎えにいく、 書くの飽きてきた 友達気持ち悪いとか行って来ない。

諦めてゲーセンへ行く最中に もう一人の体じゃないんだから おだいじにね とかメールしてみる。
ゲーセンで友達二人と合流。 12時30分までゲーセン居る
11時頃から帰りたかったりなんだったり。

家着くのが1時頃 飯風呂で2時頃寝る 7時起きて仕事 20時帰宅 23時ブログ更新←今ここ
なんで俺が明日仕事だって言ってるのに帰してくれないのだろうか。

リア充は中々体力いるな~とか思った昨日でした まる

コメ返
家の鍋はキムチ以外が無いっていう; 他の鍋を食べたいわ;
辛いだけの鍋とかお断りだしっ!


▽コメント

|ω・`)うゎーリア充って大変なのね。寒いし無理せず体調管理しっかりしろよぅー
     ってか出かける服がなぃとかリア充じゃねぇwwww
     貯金の前に服買わないとね!

     ぇ・・・私? ユニクロだし。あったかくていいのよーあはは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/139-ac2d9aa7

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


