2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ららる~

メリークリスマス♪

こんばんは。

・・・あれ?25日中に更新するつもりが26日になっているような。。
∑26日だって!?

管理人さま ハッピーバースデートゥーミー♪

これで管理人も大人の階段をのぼったわけですね。
僕もう子供じゃないもんっ!    あぁきもい。


さてさて、管理人の誕生日ですので特別な内容を書いてみたいですね。

特別な内容を考えて5分経過・・・・

・・・・・・8分経過


無い; 何も面白いことが無い;;

俺の今までの人生は作文の題名すらも書けない人生だったのかo(ToT;)
まぁどうせ脇役にすらなれない訳だし、別に普通の内容でもいいでしょう。


管理人は一人寂しく クリスマスと誕生日を迎えています。
前から思ってたんだけどなんで@1・2日早く生んでくれなかったのかね?

友達とか会社の人に誕生日いつ?って聞かれて クリスマスの次の日ですよ~ って言うと
25日か~。 って言われるんだよね。 いやいや25日がクリスマスでしょうあんた…

あれ?25日に生まれて クリスマス誕生日ですよ~ って言ったら24日か~って言われるのか?
・・・・寝よう。


コメ返
リア充で遊んでるのと一人でゲームしてるのでは、どちらも同じくらい楽しいっていう。
俺はリア充に向いてないんじゃないだろうか。 クリスマスは楽しかったですか? >すみれs



あれだ! これからは服装はきっちりばっちりかっこよくを目標に頑張ります!!
だっていつ2次元に飛ばされるかわからないもんねっ!!


▽コメント

d(゚Д゚)☆誕生日おめで㌧☆( ゚Д゚)b

クリスマス・・・メイポしたかったがリア充に誘われてお食事会してきたぜ!
愛想笑い疲れたぜ!!彼氏見せ付けられたぜ!!!
そして1人でケーキ食べてるんだぜ・・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/140-3c7b7829

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


