2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





口蹄疫






















やっほっほ。 明日、てか今日仕事休みだから 義捐金?募金してくるわ。
ゲーセンに消えるよりはましだろう。

募金してもいいな~思う人は 口蹄疫 ←から募金の仕方調べられますので、お願いします。

一口5000円だそうで 結構高い;

管理人さんは3万募金してきますよー。
給料手取り15万の俺が募金するんだから、少しは募金しろよ!w


ではおやす。


なんかURLが変になっとるな。 ぐぐればすぐでてくるから~。

@コメ返

ブログ更新した日に書き込みがあるとは思わなかった・・。 閉鎖してたのに何故見てた!?>すみれ


クリスマスの後にも記事あったんだけど変な内容だったんで消したんだぜw
まぁそれでも4ヶ月くらいは放置してたけど;>るっき


▽コメント

だからタイトルが微妙に変わったのに気づいたんだってばwww

口蹄疫デスか。殺処分て人間勝手すぎるよなぁーと
毎日ニュース見ながらつぶやぃてますん。
おねぃさんも募金するぜーっと!!!!ヽ(`д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/144-f31838dc

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


