2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





やっほ。

お久しぶりです。 この頃mixi更新頑張ってます!

6月初めに登録して3回も更新してしまった。
新堂sにしては凄い更新頻度です。 

(更新頻度・・漢字あってる?てか使い方大丈夫かね・・・。

まぁ3回更新して書いた行数が10行いかないんですけどね;;

mixiやってる人は プロフィール検索で 名前:新堂 けい で検索すればひっかかるはず。

日記見れば、この馬鹿な日記は新堂以外いない!! ってなると思うのでわかりやすいと思います。
見つけたらコメント残していってくださいね。


mixiの宣伝だけして終わるのもなんなので、少しリアルの事でも書いていきますかね。

この頃はメイポもやらずゲーセン行ってます。
三国志大戦っていうゲームなんですけど、1回200円かかるんです(´・ω・`)

10分に200円高い遊びですね; まぁ面白いからいいけど。
9月18日になったらポケモン買うので、それまでは大戦やってます!

仕事はぶつぶつ言いながらも、ちゃんと続けてますよ。給料は上がってないんだけどね;;

彼女は当然のごとく居ません! てか職場以外 女性と話すらしてねぇwwwww
人生オワタ

話変わって。 聞いてください。

よく遊ぶ友達グループが居るんですけどね。 俺にも友達っていうものが居るんですけどね。
まぁ俺入れて5人くらいなんですけどね・・・。

5人中3人ニートなんです(´・ω・`)

一人はスーパーの店員 一人は美容師さん 他3人ニート (´・ω・`)
え?・・・ 高校時代よく、「お前ら学校卒業したら絶対ニートなるってwww」

とか言ってたのが現実になってしまいました。
専門学校とか行って、高い授業料払っておきながら、ニートですか。

親が稼いでくる人はいいですね、えぇそれだけで勝ち組ですよ;

新堂さんはニートなんかにならないぞ!! なぜなら生きていけないから! 悲しい・・・。

 
次の更新では明るい内容にできることを祈って ここら辺で終わりにします。

またね。体には気をつけて 元気でね~。


▽コメント

ぃぁ~元気そうで。
三国志は漫画読んでたけど、10巻で諦めた。
登場人物多すぎという理由によりwwwww
でも、おもしろぃんよなぁ・・・(-c_´-。)

もう1人のけいさんです。
こんばんは。お久しぶり。

ブログのIDとPW忘れたwwww

一応メイポ復帰してます。 9月18日からポケモンやりますが....
けいさぶ・けぃさぶ・しんけー・新堂楓の全部に友録送ってくれれば、稀に会えるかも!

ポケモンで主人公が女 名前が けい だったら俺だと思ってくださ!((
ではのし~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/147-f8c1ba32

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


