2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





久々の真面目な更新!!ネクソン楓鯖どうにかしろや!!

今日11時10分くらいに急に落ちました!!原因はネクソンです!!
鯖がパンクしたんだと思うんだけど経験地がロールバックされたせいで5%減りました!!
まだ5%だったからよかったけど友は10%減ったって言う人もいるし!!まさか楓の鯖強化したあかつきには楓鯖の皆へ謝罪があるんでしょうね!!休日のサクチケ2倍ができなかった時には2倍のサクチケ配布されたんですから。楓の皆さんに今日の分のサクチケ代や経験地が下がった人のために下がった分を元に戻すくらいするのが人としての社会としての常識ではないでしょうか!!

まぁ社員ではないので好き勝手に言わせて貰いましたが!!実際時間を無駄にしたわけですからそこのところはネクソン社員sにもちゃんと理解していてだき謝罪の言葉をいただけるとうれしいです!!
楓の鯖が重いのはどうしようもない事かもしれませんが鯖の強化のほうをヨロシクお願いします!! by新堂ケイ



▽コメント

Game bot



[mmorpg]
オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

けいwwwwwwwwwwwwwwwww
りんくしy

移転したwwwwwww
こっちによろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/17-ace5a332

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


