2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





さてっ!どうしよう・・・・

さて!更新しようと思ってネタを考えたのですが。。。ないな~
う~ん、どうしたものか

あっ!そういえばwアバター変えました(☆_-)bMaple0014.jpg

女キャラに憧れていたケイs前のアバより女っぽいかな?
これでネカマとして生きていけるかな?(ぇ
てか!なんで男ってかわいいアバタが少ないんだっ!
これのアバタが切れたらもうアバタで女っぽいのない気がするよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
同じアバタ嫌だしなぁ;;


そういえばネタ探しに更新中前のブログ内容見たんだけど139だったんだなw
一応140とかの画像貼って更新しようとしたんだけど。
更新中にインターネット閉じちゃってww
適当に画像だけ貼ったの合ったんだけど消しちゃったからねwww

ついでなんで消しちゃった画像upMaple0010.jpg
>↑友達が居ないのでっ!一人で死龍狩り狩り。・゚・(ノд`)・゚・。

Maple0007.jpg

↑初!ソロビシャス!!   

Maple0009.jpg
見事撃破できました (赤字4mでしたorz

あとはワルメンと3連続でバトルして。Maple0001.jpg


140にレベルupするときに釣りで上がったくらいです (書くのが疲れて適当になってきたレベルアップ!!
  
Maple0005.jpg


まぁこんな感じですっ! 今日はもう疲れたっ!

そうだ最後に一言!!


砕骨刀115↑誰かチョウダィ━(ノ`・ω・)ノ━━!!!
  ボソ、顔文字が使いたかったんです。


▽コメント

No title

にやにやしにきましたよ(*・ω・)

No title

勝手にリンク追加しときますた(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/23-3f37aa93

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


