2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ちゃお~。
お久しぶり><

馬鹿みたいですが、バトンだけのための更新ですっ!!

かなり凄くずっと前にまわされてたバトンがあったのを思い出しましたw
多分・・・・8ヶ月くらい前?^^;;

思い出したきっかけは友達のブログでのバトン、
やる気になったのは、ただ暇だから。

ちなみに、リアル中心のバトンです。。
それでは、いっきましょ~♪


●1.短髪?長髪?

プチ長髪?


●2.背は小さい?大きい?

身長180cmはあるね!!


ごめ;;     嘘です;小さいです;;

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でも頼れない方!!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的とかうらやましいわ・・

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

(目が悪いとしたら)・・・・?
現に目が悪い人はどうしたら・・・

まぁメガネっ子です((

●6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

その場による!でもだいたい徐々に下が(ry

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

彼女も居ないのに^^?

●8.髪はクセ毛?ストレート?

す と れ - と 

●9.優しい?近づき難い感じ?

かわいい顔して心は悪魔だよな。
とかバイト仲間に言われてた気がする・・・。

●10.天使?悪魔?

見た目は天使!
中 身は悪魔!
はたしてその実態は!?

●11.血液型は??

AB型×不明   B型×B型
   ↓        ↓
   B型   ×   B型
        ↓
        O型

ちなみに兄貴はB型・・・

俺捨て子じゃね? 不明がAorB型だったら捨て子フラグw

●12.髪の色は茶色?黒?

真っ黒!

●13.香水は付けてる?付けてない?

香水なにそれおいしいの?

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクではない!ありえない!オタクだなんて嘘だっ!

●15.(どういうふうに呼ばれる?)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名or呼び捨て

●16.性格は真面目?バカ?

真面目! のつもり!!

●17.不器用?几帳面?

几帳面かどうかはわからないけど、
不器用ではないです。

●18.眉は細い?太い?

普通じゃないかな?剃ってないし

●19.連絡をとるなら電話?メール?

メールとか打つの面倒;

友達に電話して、電話してこいっ!! ガチャ ツーツー 
ってことを何度かやった気が・・・

●20.エロイ?普通?興味なし?

男の子です。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

50kgもないっ

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

童顔、童顔言われます

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

女ならだいたいいけ(

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

恋人^^? このバトン喧嘩うってるぜ!!!!!

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

頑張ればいける!

●26.束縛はされたい?されたくない?

束縛の度合いにもよるだろ。。。。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

ファーストフードをドックフードって読んでたwwwwwwwwww

高級は無理^^;

●28.携帯電話とパソコンとるなら?

携帯って時間見るのしか使わんし^^

●29.「仕事」「アニメ」「メイプル」とるならどれ?

仕事選ぶ人も珍しいだろw
メイプルとるわw

●30.最後に一言

「あなたの見る夢が世界で1番美しい夢でありますように」

追記: AorBって書いてたww
     AB型って書くつもりがwwwwwwww

    親切にコメントありがとね^^


▽コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/29-d4ea5a5b

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


