2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ここは誰?私は何処!?

さて、こんちゃです。

最近不幸の連続のケイsです。。  久々の更新ですっ!!
このブログを見た方は必ずマスタリー20は失敗します。

それでは、不幸の連続SSUP
0514縲<br><br>
						
		</div>
		<!-- 記事フッター部分 -->
		<ul class=
  • 2008-05-19 * 
  • 未分類
  •  * コメント : 2
  •  * トラックバック : 0

  • ▽コメント

    |ω・`)

    なんとぃぅか・・・・・・・ドマ。めっちゃドンマイwwwwwwww
    そんな私もナムネスを1度失敗しましたがっ!!! 1度ね(・∀・)キャッキャw

    運命的な出会い。
    それはやはりフリマならではの醍醐味ですね!
    最後に18chのフリマを見てからキャラデリしようと思って、フリマに行ったらバッタリとお会いできました。
    本当にうれしかったです。
    そして、たくさんのネタ品やら微妙強化品やらを受け取っていただいてありがとうございました。
    ちなみに軍手はチビっ子たちが使っておりました。
    (攻撃軍手3枚持ってたので、そのうちの1枚です)
    少しでもSEの埋め合わせになるとうれしいです。

    当初2人で始めた18chフリマ計画がここまで賑わうようになったことに驚きを隠せません。
    その賑わいを支えてくださった、けいさんに心からお礼を申し上げます。
    フリマでばったり会ったらお話するといった程度のお付き合いしかできませんでしたが、楽しいひとときをありがとうございました。
    くどいけども、もう一度。
    ありがとうございました!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    ▽トラックバック

    http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/34-7c2422e3

     | HOME | 

    プロフィール


    新堂ケイ

    Author:新堂ケイ


    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    FC2カウンター



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク


    このブログをリンクに追加する


    ブロとも申請フォーム


    この人とブロともになる


