fc2ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

リポビタンとチオビタの違いは味! リポ=パイナップル味 チオ=リンゴ味!

さてはて、こんちゃ pcがもの凄い熱くて壊れそうななかの更新です。

この頃のブログで思ったことがあるんだよね!
コメント貰うと頑張ろうって気がするとは思いませんか?。

気がする、だけだけどね・・。

まぁキノコのお話へ。

不幸の連続のケイs、破綻しました。
se20失敗しても31m残ってたんですけど、アーキ5連が900mで売れてるのをみて。
石弓書安いし、シャリットなら良品でも安いから成功すればがっぽりじゃん!

こうして破綻フラグがたちました。

一応強化品はできたんだよ?Maple0010_convert_20080524233108.jpg

捨て書使って、ここだ(-_☆)キラーン って思う時に貼ってたら闇せずに成功してって。。
それにつれて残金も減っていって。。上の画像になった時には残金17k・・・
薬も買えないじゃんっ!? @1ug余ってるのに書が買えない。

日シュリ売ろうとして露店だしても、値段入れた瞬間に落ちる;;
↑を何度も繰り返し、諦め。。

売るものもないっ!? ど、どうしろと@@;

あ、記事の途中だけど寝ないとやばいから。寝よ・・
後先考えない不幸なケイsです、 だから破綻する(

すみれ>これからマスタリー20は最低2回失敗するから安心しなよ><
     前回記事見た人は絶対に失敗するんだからっ!

売り子>コメありがと。 まさかコメしてもらえるなんて思ってなかった。
     フリマで会ったのが、運命的な出会いなら、またフリマで会えるかもしれませんねっ
     ちょっとだけ期待して待ってます。。


それじゃ      続きはwebで(☆_-)b 


▽コメント

HAHAHA

けいちゃんの運まぢわらけるんですけどー(o・ω・o)
ぼくは破綻しません!
なぜなら……


強化しないからでふ(*ノωノ)


HAHAHA


おやすみ!

キャッキャ(・∀・)

ほんっと ドンマイ!
私も破綻せんキャラじゃしww

通常魔だから強化なんて   ねぇ・・?

しかもマスタリがミスるだって?
Lv上げしてなぃから、しばらく使ぃませんのよ!オホホ・・・・・・ (´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/35-a0c1ea89

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる