2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





釣竿購入^^

今日はバイトが無かった^^やったねb(月曜と木曜はいつも休みなんだけどね^^
てことでサク時間まで暇だな~と思い適当にメイポのホームページへ行ってみたそしたら
∑( ̄△ ̄;)エッ・・?釣りで新杖でるんか!?暴風20は知ってたけど杖まで。。。
今日は暇だしバイト時間放置してれば、そのうち億万長者の仲間入りかな( ̄ー ̄)ニヤリ
決めたら即行動!!買ってみました^^b釣りー^^

結構かわいくないか?(ぁ ま・・まぁ暴風も杖も出なくてがっかりだったな・・うn残念だ
サブでも釣ってみたけど結果は一緒だったな;画像とっておいたけど醜いからやめておこう^^;
釣り放置してるとサク時間になったから狩り開始さ!!いつも通り赤ワイだけどねorzあれ?俺どこ?

途中ラーメンきれてね~買いに行ったら狩場とられてんのw全チャ回っても空いてなかったし;;
いつからこんなに人気になったんだ!(†〇†) ジーーン
そして諦めずにch回ろうとしてるとch変わらね~www↓落ちたらどうなんだろ・・・・と思い試したのが上の画像wマップでは右下にいるけど、見えね~wwブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハ
それからようやく狩場見つけて狩り始めて12時に!!叫ぶ時間だ!!w12時叫びだぜw 1

叫んでやったぜ^^bでも m正知msに(ケイ強調しすぎ)と言われました;;【新堂ケイ】が強調しすぎだそうで;;これからは自重しようかな;;(゜ーÅ) ホロリ
そんなこんなの今日でしたが狩り終了までには30%溜まりましたb130まで@170%だ^^
130になればジャクムに行けるかもフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
毎回ジャクムの事書いてるな;; ジャクム連れてって~で 友がいなくなるかもしれないな;;
ごめn自重するから;;友録から消さないで;;


よし謝ったしジャ・・・・・・・・・なんで俺はこうなんだ;"(ノ_・、)" グスングスン;
もうだめだ寝ようかな;; 皆おやすみ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/4-c19fb0d8

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


