fc2ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

メモメモ

片手剣の攻撃力計算式は(STR×4.0+DEX)/100×総攻撃力
両手剣の攻撃力計算式は(STR×4.6+DEX)/100×総攻撃力

ただのメモです!


▽コメント

コメントからで失礼ですがお知らせです~。

新堂ケイ・けいさぶ をキャラデリ&メイプルをアンインストールしました。簡単に言うと、引退ですね!
メイプルにINする事はもうないと思います。
今までありがとうございました。
携帯のメルアドも変更して、連絡できないようにしておきます。


引退の理由は・・・


海賊を育てるからです!


はぃ引退なんて嘘ですね。
ネット中毒者がそんな簡単に引退できるはずが無いじゃないですかww てことで
これからもお世話になりますorz


飽きるまで廃狩りしようと思ってるんで、ブログ更新<<<<<<<<<<<<<<<<<<狩りになるから、申し訳ないのですが
仕事の休憩中+携帯電話から+コメントでの更新で、ブログは少しの時間更新しないのでご了承くださいな

それでは海賊飽きるまで テンションに見を任せて 頑張ります~。
またねっ(>_<)

No title

りあるに釣られた・・・
まぢ焦ったわはげpq
めっちゃ海賊に人流れてんなー・3・
るきは全部解明されてからするかどうか考える派なんで海賊なんて作らないもんpw;
そっちのがIN率高いなら録変えてね!
しんどーなら半月で4次してくれるって信じてるよ^-

今思ったんだけど休憩中って暇なんだよね。
てことで休憩中にコメントから更新します!
(現状報告程度
30日に海賊でて転職して36LV
31日に44LVまで行きましたよっ。
今日の目標は50かな?月曜日には3次したいですね。半月で4次は無理だけど、一ヶ月で4次目標だよ!。
携帯文字打つの面倒なんで、ここらへんでノシ

No title

釣られたああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あせりまくったなんてry

海賊か~・・・あえて別の職育成しようぜ(

まぁ廃人のしんどー様なら半年くらいで200まで・・・(

うん、コメントから更新って淋しいね。

まぁ海賊は49になりましたよっ
日曜日は5時起きなんで徹夜か1時間睡眠ぐらいで狩ろうかと思ってます。
そんじゃノシ

PC重くて狩りできない
のでヤフオクで もんすたあレース 買ってそっちやります。
リア充なります。
ネット繋がってないだけで、やることは一緒だな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/45-02bedfbf

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる