2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





売り子さんに連絡するすべがないので更新するしかない><

本人でしたか。更新してすぐにコメントがくるとはビックリしました。
ブログ閉鎖?してしまったんですね。結構ショックでした。

オウルアイの人ですけど、売り子さんの何周年かのイベント?の時に結婚した人の事を言ってます。
18ch-1で火ブルのネックレスを1個50kでいっつも大量にだしてた人が、いきなりノーアバで別chで露店だしてて、
Σこれは、なんていうオウルアイだ@@ と言う事で...
オウルアイさんと呼んでます。

それと名前を利用して悪用に使ったことは一切ありませんよ。
自分が名前登録するのはどうかと思ったんですけど、手と心が勝手に;

俺が消してもきっと第2 第3の新堂ケイが現れて登録すると思います。
それだけ知名度が高かったですからね><

てか俺記憶力いいんじゃないかと思ってきた...
普通、いつ何処で友録した とか 誰がとどんな事した とか ここまではっきり覚えてないんじゃないかな!?

俺がこんなに天才だったとは(-_☆)キラーン

勉強?なにそれ?英語? 英語って赤点ギリギリ超えれば褒められるよね?

話がそれました。また始める事がありましたら連絡お願いします。
名前返却?しますので、それでは  またね



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/51-20e7cea3

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


