2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





メイプルやらないと暇なのさっw

はぃ、家帰ってきてもやることがない、しんどーさんです。

やることない→ブログ確認→ニコニコのランキング確認→pcゲーム or メイプルin

あれ?最後はおかしいのでは? とか 突っ込まないでください。

ef - the latter tale 終わっちゃって、もう暇なんです。
泣きゲー とか アニメ とか マンガ とか見ると一人じゃ寂しくてinしちゃうんです(

タバコや覚醒剤より怖い中毒症状です!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今ブログ更新してる前もメイプルinしてたのは、秘密。

はぃ、↓は21日にinしてレベル上げた結果です

Maple0000_20080822204738.jpg

やめられない♪ とまらない♪ ネット中毒♪

誰か、ネット中毒に効くニコレットください;
このままじゃ....人生が終わる; (p_q)エーン.......(p_・q)チラッ

本当にどうしたものか; 25日から毎日5時起きしなくちゃいけないのに...

皆、応援していてください・・・。  リア充として一人前になって見せます!

ノシ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/53-29d733a4

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


