2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



1000アクセスv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

ちゃお なんと1000アクセスいきました!!

これも毎日見てくれている、暇なネット中毒者s達のおかげです。

ありがとね♪

元?ネット中毒者から一言!

楽しめるうちに楽しんでおけ!!


さてリアルの話題

爪楊枝が折れました;

スイカ爪楊枝で刺して食べてたら何の前ぶりもなく ポキッ っと...

さてリアルのわd って打ってるあたりで ポキッ っと;;

ど、どうやって食べろと o(ToT;):アゥアゥアゥ

ちょ、ちょっとフォークとって来るね






ただいま。

さて、それでは仕切りなおしでリアルの話題

今日初めて店長にあったよ! 

なんで初めてか とか 店長になんで会うかとかは面倒なのでスルーしてね

俺:始めまして、これからお願いします。

店長:わざわざ遠くから悪いね。
    あそのこ人達はいい人ばかりだろ?

俺:そうですね-。色々お世話になりましたし。
  あっ。○○sと△△sが、今度店長に会いに来るって言ってましたよ?

店長:そうか、  知ってる? ○○は元AV女優なんだよ?

俺:えっ、 そうなんでs     いやw違いますよwwww  (一瞬本気で信じた

店長:wwwwwww  (大爆笑

店長:でも△△が、元キャバ嬢なのは知ってるだろ?

俺:えっ、そうなn  いやw だから違うwwwwwww
  △△sは保育園の先生じゃないですかwww

店長:それは知ってたんだなw
    でも、あの性格だったらキャバ嬢とか言われても気づかないよな?w

俺:自分でも元キャバ嬢言ってたくらいですからねw

とか言う話が初めての会話でした   @@

今思うと、いきなりどんな話題いってるんだか…

まぁ話してて面白いからいいけどさ。

てか、
ブログにリアルの事をどんどん書いてるから… いずれ個人が特定されるのでは...

爪楊枝が折れた人ってネットで検索したら、多分俺が何処の誰かわかってしまうね。

俺は沖縄生まれの北海道育ちだからね!!

決して東京になんて住んでないからねっ!!

まぁ本当に住んでないから勘違いしてくれてもいいよ~。

さて、そろそろお終いにしますか。

ひぐらし の漫画読んではまったので、

兄貴が友達から貰ってきた。コミケで配られてた? 原作のひぐらし? でもやってきます。

それでは、おやすみなさい。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/56-1243b417

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。