2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





テンションに身を任せて

このタイトルも3回目ですね。

テンションにだけは身を任せないようにしましょう。

まぁ何があったかというと・・・・


道に迷いましたorz

職場に行くのにいつも片道40分~50分くらいかかるんだけど、近道があるらしく

その近道を探すべく、帰りは色々と冒険して知らない道を通ってくる毎日なのです。

今まで帰りに冒険した回数が4回あって、

1回目=迷って 帰宅時間1時間
2回目=迷って 帰宅時間1時間20分
3回目=迷って 帰宅時間1時間
4回目=迷って 帰宅時間1時間10分

という結果で.....   5度目の正直!!  で今日挑戦したんですが;

結果は・・・


5回目=迷って 帰宅時間2時間30分


半泣き でした。・゚・(ノд`)・゚・。

まじ泣くかと思った。

走り続けて1時間  「 Σここ何処!? え・・・あれ?   え!? 」

走り続けて1時間20分 「 あ、お父さん? ○○中央病院の場所わかる? 」

走り続けて1時間30分 「 え、ここ何処・・・   あ、勤め先のチェーン店だ・・・@@ 」

俺:すんません ○○店の○○なんですけど、○○町ってどっちいけば・・・?

店員:はぁwどうやって迷った?w 逆方向だぞ。

俺:orz  ここからどれくらいかかります?

店員:1時間くらいかな? 待ってろ、地図書いてきてやるから。

俺:すみませn;;

店員:おっけ。この通りにいけば知ってる道にいけるはずだよ。

俺:ありがとうございました; また機会があれば会いましょう。
  もうこっち来たくないですけど;

店員:wwww 待ってるよ^^

走り続けて2時間10分 「 まって ここ何処!? 」
               
               「 あっライバル店発見・・・ 道聞こう 」

俺:すんません、○○町ってどっちいけばいいですか?

店員:それだったら裏の道行って信号の2つ目曲がってずっと進むと
    新しくできた、店あるじゃん・・・なんだっけ?

店員2:○○○(俺が今年の3月までバイトしてた店)って店じゃない?

店員:そうそう、その店らへん着くから、そこからならわかる?

俺(脳内):えっ、○○○に着くってって事はここは、1○3号線なのか?

店員:○○○店、わからないかな?

俺:あっ その会社の社員です。

店員2:ちょwやめてよ偵察?

俺:いやいやいや。

店員達の態度が変わってくる

俺:|ありがとうございましたー!    |彡      ダッシュで逃げる


20分後無事帰宅。


いったい俺はどんだけ謝ってるのか・・・と;; かっこ悪いorz

もう帰り道で冒険なんてしない;; 疲れた。眠い;

10月10日 は 萌 の日
21歳は ロリ だそうで。  10月10日に21歳を迎える予定の方おめでとうございます。

話が急に変わりましたね。はぃ お風呂入って 出てきたら話題が変わってました。

十十
日月    =   10月10日

(21)   = 21歳   (21) を早く書くと ロリになるそうで。


疲れたので 寝ます。



コメ変

すみれ>そんなにいい目覚めだと。なんか天国に逝ってそうな気がry
      俺にも魔法とホウキと黒猫が居れば道に迷わず一直線で家に帰れるのにな;


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/59-ace0b9dd

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


