2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





130まで@130%ww頑張るか~^^

今日は何書けばいいのかわからないな;;いきなり飛ぶし・・・まぁいいか^^;
11時に赤ワイ狩ってると友の皆が青ワイ狩るぞ~言い出してw∑青吸わせて\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
皆と狩り~
ほとんど安置で止まって吸ってたよw62%~67%くらいになったかな・・・・まぁ時間少なかったししょうがないか、それに吸ってただけのに文句なんか言わないさ皆Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そしてコウレイ(漢字わからん)の12時拡声器(≧ ≦)Ω ヨッシャ!でも今日は脇役さ叫び脇役
11時くらいに拡声器まだか!とかゲイsやせいちs(新堂ゲイが12時ry)にしろとか言われたんで、こうなったら二人の名前でいくしかない!!と思って叫んだんだけどさ~せいちs落ちてたんだよ;;(┰_┰) ウルルルルル
落ちてるってわかってたら 【剣豪ケイ&レプリカX】の結婚・・12時をお知らせします^^;
とか叫んでたのに;;今度はそれで行こうかな;;

話変わるけど・・もう少しで130だ!!@30%で129だから明日にはレベルアップできるかな~(〃∀〃;)ウキウキ
あっでも明日バイト休みだから遊びに行くんだった・・・・・明後日に129でいいか^^
土日のどっちかでは130にする予定だから皆叫んでくれてもいいよ^^どうせ誰もブログ見てないだろうけどさ!<0( ̄^ ̄)0>フンッ いいさひっそりと書いててもブログだし!!

まだ未コメのブログ・・・・あぁ~アカウント回ってるのだろうか;;ブログの事よくわからんからどうなってんだか;;   まっいいか よし寝ようかな^^お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/6-26450078

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


