2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





新堂ケイ は死んだ!

こんにちは。

あなたの知っている 新堂ケイ は死にました。

今日からは、New新堂ケイ です!!

えと、よくわからない人に説明するとですね。





メイプル
 
狩り 
 
廃人 
 
やっほおおおおおおおおおい 




暴れまわりたいくらい 狩りしたいです。

狩って狩って狩って狩ってレベル上げて上げてryryryry(      ←壊れてきた

興奮して眠れません。

押さえ込んでいたものが爆発したようです。


さっきから何か書こうと思ってるんですが、

狩したい 狩したい 狩りしたい

しか思い浮かびません;

Maple0000_20080908230015.jpg

9日は休みだけど出かける予定あるし・・・これほど出かけたくないと思ったのは久々です。

あー どのキャラ育てよう・・・ 考えてるだけで楽しい♪

やばいw 中毒が本気で復活してきたw

今ならメイプルのために何でもできる気がする。

・・

・・・・やばい 書くのがとまらない。

あー はじけそう。


そうだ。前の 新堂ケイ の呼んだ回数の答えだけど正解は16回ですよっ!っと

これで終わりにしよう。

止まらなくなる;;


コメ返

すみれ>2重・3重の ひっかけ かけたつもりだったのにな;

ブログタイトルと問題だした時のとで・・・  タイトルまで気づくとは思わなかったわ;

簡単すぎたのかな? 次はもっと難しくだします!



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/62-67a6221d

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


