2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





こんちゃ。 

微熱→平熱  やったねb

まぁそれはいいとして、

9月も終わりですね。   

月日が経つのが早いと最近よく思います。

このままだと、あっと言う間に 20歳 30歳 定年 になってそうですわ。

はたして結婚して子供を産んで育てられるのか心配です。

定年しても奥さんも子供も居ない・・・・ なんて寂しいのか;





まぁ、まだまだ先のことだし、深く考えるのはやめよう; 

そうしてるうちにry(


まぁ未来のことは、措いといて

今の話題へ


給料が2万円上がった、やっほー  残業代がつくようになっただけです。はぃ

2万円増えたってことは、メイポにそれだけつぎ込めるって事じゃないかな!?

25日が給料日だったので27日に10kp振り込んだのは内緒

サクチケとアバタで4kpくらい使って他は貯金ですね。


金遣い荒いみたいに思われるかもしれないけど!

趣味がメイプルしかないから、給料は9/10貯金してるんですからねっ!!!


簡単にできる1番好きなことがゲームなだけであって、

結構なんでも好きなんですからねっ!

スポーツは好きだし勉強も好きなんだけど、

好きの順番が

ゲーム>>>>>>>>スポーツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強

だから、どうしてもゲームにいっちゃうだけで・・・・


まぁそろそろ書くのが飽きてきたわけで。

ここからメイプルSS ♪

ゲイsについて行ってBG

Maple0014_20080929225729.jpg

ゲイsに誘われて姉御

Maple0017_20080929225749.jpg

ゲイs みす(    フリマでファイアデーモン20が500kで売っていたので購入♪

Maple0010_20080929225828.jpg

すみれ嬢sにプレゼントしました・3・

Maple0011_20080929230308.jpg

会話してる最中にいきなりマスタリ使われてSS撮り逃しました。・゚・(ノд`)・゚・。

結果は・・・ Maple0012_20080929230416.jpg

成功 おめっと♪

3度目で成功してよかったですね。


てことで寝ます! おやすみ

※追記  コメ返 塩>おひさ! 眠いです おやすみなさい


▽コメント

No title

|ω-`)ごめんぉ・・・w
自分でもSS撮れなかったとぃぅー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぅん、でも成功してよかった!
ほんとありがとねv(≧▽≦)v


|ω・`)てかTOP絵変わっててびびったし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/65-501a443a

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


