2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





yahho-

こんちゃ 

メイプル始めるとブログの更新率が著しく下がりますね。

さてさて。今日はとってもうれしい事があったので記事更新ですよ♪


INT装備を露店で出してたら売れてくれたのです♪


レベル上がる時にINT装備できないのは残念だけど・・・

ウッドワンドINT12は、かな に750mで購入してもらって

ウッドシールドINT6は 600mで適当にだしてたら売れたのです!!

ウッドワンド激安な気がしますね。


まぁそれで手持ちが1.9gになりました!!

Maple0006_20081008014743.jpg

DEX30のアルジュナに白書20%を貼ったら消えたから。

DEX30の頃に戻してやるぜ!!  いや! 超えてやるぜ!!
              
                           (現在アルジュナ 標準ベタ

と・・・思って強化したら   なんと!!ww






破綻ですよね。


所持金100m近くなりました。

素早さ全身30%を14枚買って  出費1.5G

アルジュナ2連を3個作って♪

2連3個に30%を貼りました!!!!


1回目:不発

2回目:成功

3回目:闇

ま、まぁ計算どおり

次に不発に30%貼って闇・・・・


残ったのが3連アルジュナのみ STR4 DEX22

60%×7やれば最低でも4回成功するから

DEX30できる! むしろ超えられるね!!

結果   

1回目:失敗

2回目:失敗

3回目:成功

4回目:失敗

5回目:失敗

6回目:失敗

7回目:失敗

はい?  ??  ・・・・・  あれ?

STR4 DEX24 のアルジュナができましたとさ

。・゚・(ノд`)・゚・。


それで昨日はちょっとショックだったんですが。

今日 緑ずきん INT16が 1.6Gでだしていたら 売れていました♪

てことで暇だったから 強化タイム!!!


色々と遊びで強化していきました♪

結果↓

Maple0007_20081008015922.jpg

30%×2回 60%×2回

この後 70%×2して 最後に天国へいってしまいました;


次の強化

Maple0008_20081008020059.jpg

ネオスパンツ(緑) !! このSSの時点で30%×3です!!

でも1つ失敗がOLZ  

素早さ30%同じような書があってDEXはつくんだけど

移動が3 欲しいのに1しかつかなかったんです;;

今装備してるネオスパンツが DEX17 移動10 なんですけど・・・

今作ってるの移動3しかないじゃん!! 戦士にとっての移動の重要性をなめるな!!

ってことで、残UG4は60%攻めのはずが 急遽!30%×2 70%×2に変更!!


結果

Maple0009_20081008020609.jpg

お!?@@

Maple0010_20081008020633.jpg

ちょwwwwwwwwwww 30%5連wwwwwwww

今の状態で 今まで装備してたネオスより強いじゃないか@@

で70%を2回貼りました・3・  きんちょ~ したww

Maple0011_20081008020801.jpg

やっほー ><

ラストー!!!

Maple0012_20081008020832.jpg

・・・・・ 微妙ラストで失敗かよ

闇らなかっただけ、ましですけどね。

ネタ的にはドンマイですけど;

DEX20のネオスっていくらで売れるんだろうなー

3Gくらいしてくれるといいな♪


今更新してて思ったんだけどさ・・・

アールン85に30%5連したら

85+25=110

70%1回成功したから 110+2=112

・・・・

・・・・

そっちのが嬉しかったわ;;


まぁもう遅い。・゚・(ノд`)・゚・。   ネオス売ってアールン強化しますよ!

それじゃ今日はこのへんで~  ノシ


▽コメント

No title

メルくださいおね

|ω・`)

強化よりもメーカーだっ!(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/66-afb221a6

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


