2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





tya

えーと、おはようございます。

更新するネタがなくて困ってるんですけど....
今日中に更新する言っちゃたんだよねー…。

前友達のブログ見てたら、経験地を1日1回SS撮って
1週間の増加量?を見やすくして載せてたのがあったから
今度はそれを真似して更新のネタにしますね。

それじゃ、経験地UPのSS撮ってないから、先にキャラでも紹介しておきますわ。

2121_convert_20081022183202.jpg



画像がはいりきらな;; クリックして見てください;

145カスパラ 新堂ケイ
144ボウマス けいさぶ
58 インファ  kei彡
50 投げ    さぶけい
48 スピア  けぃさぶ
28 魔法使い manaぃた
20 銃希望  新堂さん

こんな感じです。

→↓にあるエリマキsはこの前適当に強化したら
できた装備です・3・
未UGだったのが気にくわなかったんで

命中30%90mで購入!
     ↓
捨て書使って貼る!
     ↓
    成功
     ↓
命中目10%6枚購入
     ↓
防御10%20枚購入
     ↓
防御10%8枚目失敗した時に命中10%貼る!
     ↓
   ×××○
     ↓
防御10%9枚失敗した時に命中10%貼る
    ×○
     ↓
エリマキ ATK1 DEX3 命中10

こんな風にできましたとさ。

以上です! 次の更新は忘れてなければ経験地SSネタで!!

コメ返

すみれ>どまありです;
      盗賊の服↑↓と靴はメーカーで作るから
      成功祈っててね!


▽コメント

No title

おいおい
しっかりしてくれよヽ(●´3`)ノ゛

No title

|ω・`) manaいた なつかしすwwww
     そしてキャラ多すぎw育成早すぎwwwwwww
     もぅ廃人さまにはついていけませんわ(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://premiumpotion.blog122.fc2.com/tb.php/68-561b71ff

 | HOME | 

プロフィール


新堂ケイ

Author:新堂ケイ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


